jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2723
*** 削除 ***
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 02:49:57

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/02/14 03:01:48

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/6905/jukuka.htm
本当に謝礼もらえるんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 03:40:39

高橋さん、本当にありがとうございました。自分で調べたんですけど、いまいち音程がはっきりしなくて困ってました。これならよく分かりますね。 何か謝礼としてリクエストありましたら、教えてくれると嬉しいです。  
Res.3 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/02/14 06:35:05

難しいかもしれませんが、とりあえずお願いしてみます。
ホームページ「カナダ人物列伝(http://bluejays.infoseek.livedoor.net/)」作成のため、画像が必要なのです。そこで下記のどれか一つを、図書館で探して送っていただけないでしょうか。

(1)Grey Owlが白人であることを暴露した新聞またはその画像
(2)Norman Bethuneの墓石の写真

(1)は、“Great Canadians”とかいう本にあったと思います。
図書館のパソコンで探していただけないでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 19:14:41

高橋さんのホームページ拝見させていただきました。面白いですね。特に、写真と一緒にのっているコメントが私のお気に入りです。
図書館で、調べてみます。
少しお待ちくださいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 06:43:13

高橋さん、両方当たってみました。
Norman については、医師ですよね。墓石の写真は本としては載っていませんでした。あとは、彼のビデオは図書館にあるとは言ってましたが、そちらは時間がなくチェックしてません。
Grey owl については、こんな記事はどうですか。
Grey Owl. The name evokes one of the most intriguing characters in Canaa’s past, the Englishman Archie Belaney, who reinvented himself as an Indian to dramatize his urgent concern for the conservation of the natural worild.
 白人だったが、自然を愛するあまり、ネイティブカナディアンに帰化した、、
という意味だと言ってましたが。
はっきりとした新聞記事はちょっとわからなかったです。この本は、Grey owl; The mystery of archie belaney. Armand Garnet Nuffo です。

 
Res.6 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/02/19 13:59:39

実は、欲しいのは新聞そのもの、もしくは画像なのです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/02/19 19:53:01

力になれなかったみたいでごめんなさい。実は私も来週帰国するので、探せないかもしれません。画像とか新聞、見つけられるようならがんばってみますね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network