jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2714
☆白人男性かっこいい☆
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 23:22:42

私はここに来て、かっこいい白人男性をたくさん見ました。スカトレの中とか、街中とか。彼氏だったらいいな〜と思いながら、このまま出会いもなく、日本帰国することになると思いますが。人種関係なくかっこいい人はかっこいいけど、私は個人的に見るなら白人男性が好きだなぁ。鍛えた体とかすごくSEXYだし。日本人の女の子で、かっこいい白人の彼が居る人がうらやましいです。

Res.1 by きらら from バンクーバー 2004/02/12 23:24:24

うちの旦那さんは顔はいけてるのに、体がちょっと・・・もっと鍛えてほしい。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/02/12 23:32:36

私の彼(キャネイディアン)は顔も超カッコヨク、体もマッチョで背が高い。
でもコックが小さい・・・。
そしてありえないくらい早い・・・。
どーにかしてくれよ  
Res.3 by 白人の妻 from バンクーバー 2004/02/12 23:40:30

自分の奥さんはブロンドの白人だけど、日本人のО脚やブサイクな顔とは比べ物にならないくらい完璧です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 00:13:33

まったく あんたの考え わかりましぇん
どうしたら 薄心男性の彼氏を...
あんただったら できますよ 絶対に
たった一言 言うだけ あんた素敵って いん いんぐりしゅ...うらやましいかねー?
ほんとに ほんとに あんたの考えわかりましぇんね。まあー がんばってな
 
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/02/13 00:19:17

スカトレにいる人で、カッコイイ人って、10代のひとたち?でなきゃ、車もないおじさんばっかでしょ。この人彼氏だったらいいな〜って思う人がいたら、アタックしてみたらどうでしょう?むこうも望んでるかもしれません。  
Res.6 by おばちゃん。 from バンクーバー 2004/02/13 00:20:37

こっちに来てビックリするくらいかっこいい人ってみたことがない・・・。人種問わず目の保養に見たいわ〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 00:51:36

私の誤算、白人はみんなエッチがすごいと
思ってた。小さいし早い、イッたら大量に出るんだけど、そのせいか2回目絶対不可能。ハア〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 01:10:43

 見た目良くてもたまに脳味噌本当に詰まってる?ってゆ〜のに声掛けられたりする時あるよね。非常に腹が立つような、ガッカリって感じの・・ 
 でも、とぴ主さんなら、それでも良さそ〜な感じだよね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 02:53:31

これ絶対ゴルゴ。
トピ主、あんたゴルゴでしょ。  
Res.10 by とぴ from バンクーバー 2004/02/13 11:42:45

頭からっぽでもかっこいい人に声をかけられたら、舞い上がってしまうかも。
でもつきあったりはしないと思う。会話力も少しついてきたので、日本で白人の男性のお友達ができたらいいな。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 11:48:35

頭からっぽだったら、カッコ良くみえないよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 12:52:18

何で白人に限るの?カナダ人ていろんな人種がいて、白人に限らずかっこいいって人いっぱいいると思うけど。少なくとも私は白人には限りません。

たまに街で声かけられる。かたことの日本語言ってくる人が多いね。日本人狙いかよ、って思うから、いつも忙しいからって言って断ってる。彼らはひっかけれる女性だったら誰でもいいんだから、日本の街でナンパしてる日本人男といっしょ。断られたらまた次に声をかけ、また声をかけ、目的はひっかけることだから。頭の悪い男はごめん。ほんとにいい男はなかなか女がほっとかないから、いつも彼女がいるんだよね。Good ones are always takenかな。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 14:18:58

私の旦那、レオナルドに似てて、UBCで法律やってるー。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 14:38:35

そうですか。私は色白男だと萎えますね。

色黒の方が好みです。  
Res.15 by ホア from 無回答 2004/02/13 15:51:04

白人男性は日本人男性より脚は長いし目の彫りは深く,鼻たかく、カッコイイと東京ラウンジのお姉ちゃんが仰っていて、アナタのご指摘の通りです。しかし、ワシかって、ペンギンの脚に比べたら長いと思うのです。そんな訳で、大和益荒男にも一瞥してやってチョーダイ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 16:00:56

外見はたしかにかっこいいんだけど
もちろん白人の人にも短小、早漏が
いるのでエッチしてみないとわかりません。  
Res.17 by むかいとう from バンクーバー 2004/02/13 20:42:14

白人でも、外見カッコイイって稀ですよね。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2004/02/13 23:20:05

そうそう、みんながみんなエッチうまいって訳じゃないんだよね。
私は、前彼(日本人)のエッチの方がだんぜん好きだな・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network