jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2710
T田と不快な仲間たち
by ふー from 無回答 2004/02/12 14:53:44

バンクーバーで妙に目立ってる人って誰ですか?
バンクーバーを仕切ってるつもりでいる人たちを教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 17:33:58

収入関係ナシなら日本人向けに雑誌や新聞書いてる連中じゃないの?
居酒屋で調子に乗ったやつ多いよ。  
Res.2 by 津田大介 from バンクーバー 2004/02/12 19:02:13

不快なのはやっぱり某日本語新聞でしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 19:45:46

オレたちの間では「とある学校の日本人カウンセラーだか担当者Y」がヒットするなー。何か質問で疑問点をつつけば、すぐに反論のメールを送ってきて、間違いを認めない。最悪だな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 00:58:27

リッチモンドニ○サンに勤めてるアイツと
その仲間達もイタイな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 01:07:32



せっかく小さい日系社会でがんばってる人達がいても、こうやって足引っ張る人達がいるんだよな〜。日本人相手のお店とかも、ほんと大変だろうなと思う。それよりトピヌシ、自作自演バレバレです。


 
Res.6 by mukaitou from バンクーバー 2004/02/13 01:14:04

She Bangs!
She Bangs!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 16:49:51

>res5
>足引っ張ってる人達がいるんだよな〜。日本人相手のお見せとかも、ほんと大変だとうなと思う。

それは無知なあんたが思うだけ。
こういう人に限ってチェーンビジネスなんかに手出してしまうんだろうな。
あんたはカナダにある日系企業が全部すばらしいと思ってるわけ?
それにバンクーバー・サンなんかでも市内のレストランや企業へ低声をどんどん紹介してる。もっと新聞読もうよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 16:54:12

>res5

ついでにトピ主は「日系」に限ってないぞ。よく読め。
因みに俺が思う「仕切ってるつもりでいる人たち」はずばり、香港人。
あの人たちは、自分たちの移民によって今のバンクーバーがあると思ってる。
実際それも事実。でもそれだけじゃないっしょ、って言いたいね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 19:34:44

T田, Who???  
Res.10 by res5を悪く言ってるようだが from バンクーバー 2004/02/13 20:07:38

>>それは無知なあんたが思うだけ。
こういう人に限ってチェーンビジネスなんかに手出してしまうんだろうな。

あんたじゃないから大丈夫でしょ。影でこんなトピ立ててるあんたみたいのが、チェーンビジネス手ぇ出しても仕方ないわけだが。明日の我が身って肝に命じとけ、ボケ。


>>あんたはカナダにある日系企業が全部すばらしいと思ってるわけ?

独り言ですか?ご苦労様です。

>>それにバンクーバー・サンなんかでも市内のレストランや企業へ低声をどんどん紹介してる。もっと新聞読もうよ。  

新聞読んであんたが視野を広げましょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 20:09:36

レス7=レス8=とぴぬし  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 20:12:56

>res5
>足引っ張ってる人達がいるんだよな〜。日本人相手のお見せとかも、ほんと大変だとうなと思う。

↑でもコレって本当だよね。
無知な人が思うだけってのは、
とぴぬしの妄想じゃないの?爆  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 20:17:53

>日本人相手のお店とかも、ほんと大変だろうなと思う。

↑すいません、こっちがRes5さんの
引用文ですね。Res7がコピーの仕方も
分からなかったようで、私までそのまま
コピーしちゃったよ。
人のコメントちゃんと引用しましょうね。
漢字のミスも多い、多い。本とに、新聞
読んだ方がいいよ。爆  
Res.14 by コピペスマソ from バンクーバー 2004/02/13 20:19:37

それよりトピヌシ、自作自演バレバレです。


   
Res.15 by コピペスマソ from バンクーバー 2004/02/13 20:24:00

日本人相手のお見せとかも、ほんと大変だとうなと思う。

↑トピヌシ、あなた新聞








読めますか?

 
Res.16 by がく from バンクーバー 2004/02/13 20:37:50

飛び主みたいな奴、いつも仕事もなく不景気そうな顔して、文句ばっか言ってそうだな。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 20:45:57

ワロタ  
Res.18 by あんた女々しいやっちゃな from バンクーバー 2004/02/13 21:02:46

こんな糞トピ立てて、てめえが文句タラタラれすしやがる。移民でもないなら消えろよ。こんなとこで文句たれててもなんも変わんねーぞ。文句あるならそこに足運べや。  
Res.19 by あい from トロント 2004/02/13 21:15:08

レス14さん>みんな気付いてます。  
Res.20 by 向井塔 from バンクーバー 2004/02/13 21:26:08

ふざけたタイトルだな  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 21:39:51

レス6のHungさん、目立ってますよね。(笑)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 21:56:58

このトピのタイトルからして、れす1だって完璧にとぴぬしですね。新聞社の上の人の名前とか利用してれすしてて。他でもそんな事やってる人いたけど、他の人が言うように悪質だと思いますよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 22:00:37

↓このトピヌシ何度もこんなん立ててんで。訴えられる日もそこまで来てると思われ。その時は傍聴しに行きましょう。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 22:03:38

↓下の人、名前利用してレスしてるのはレス2ですね。でも、レス1もトピヌシなんで変わりねーな。  
Res.25 by みみ from バンクーバー 2004/02/13 22:57:37

うざいトピ。で、いったい何がしたいの?  
Res.26 by はっきり言いましたね from バンクーバー 2004/02/13 23:35:57

↓笑  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 01:39:14

なんでこーゆートピが多いんだろね?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 02:55:29

みんななんだかんだ言いながらクリックして楽しんでるんじゃないですか?
本当に「やめろよ・・」とか思ってたらクリックする気もないはず。違うか?
俺は素直に見たいと思うもの、感心のあるものをクリックするぞ。無いものは目にも入らない。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 11:19:17

島に逃げたスカイウオーカー君のことかと思った。
一昔前は彼だった。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 13:13:07

結局愚痴ってた最初の方の人たち、なんだったんですかね?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 13:44:42

どこかの新聞社の社長がどういう言動をしようと、一般読者の私には不快もくそもありません。不快なのは同業者の人達でわ?トビ主もバンクーバーをしきっているつもりの人はだれ?と、言っているので、最近ページ数は頑張っているけど、内容がいまいちのあそこの人達のしわざ?いやですね・・・  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 13:50:14

↓同業者の仕業じゃないかも。私も違うから。それにそういうコメントが何故だか分からないから、みんなウザイんですよ。よくこのトピヌシ言ってる事分かりますね。  
Res.33 by 2ちゃんでもレスしてんぜ from バンクーバー 2004/02/14 13:51:38

↓下の奴は、とぴぬしかその不快な中間たちだと思われ  
Res.34 by 2ちゃんでもレスしてんぜ from バンクーバー 2004/02/14 13:52:28

中間→仲間
スンマソン  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 14:01:34

ふーみたいな性格の人に不快だ、とか思われても、その相手以上にふー自身が不快な人物。この間も近所の人とトラブッて暴露トピ立てたのがいたけど、あれと似ている。  
Res.36 by レス32です from バンクーバー 2004/02/14 14:20:33

読みなおしてみたら、下の方と同意見でした。上の人達、下の方は我々と同志でした。すいません。自分でもちゃんと読んでください。

>不快なのは同業者の人達でわ?トビ主もバンクーバーをしきっているつもりの人はだれ?と、言っているので、最近ページ数は頑張っているけど、内容がいまいちのあそこの人達のしわざ?

クビにでもなった人だろうと思ってたんですが、そうなんですかね?  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 18:55:10

ロブソンでマッサージやってる女もウザいよな。そのグループも、オバハンばっかり。  
Res.38 by 目立ってるなら from バンクーバー 2004/02/14 21:07:25

Hungさんでしょ、やっぱり。再登場ありでしょうか。。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 20:59:54

「トピの題」と内容の質問が一致してませんね。

答えを聞いてどうしたいのですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network