jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2697
個人情報
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 12:32:48

入国した時の、出入国記録は誰でも見れるんですか? それとも、売ってるんですか?
日本人女性から聞きました。

Res.1 by 確信犯 from バンクーバー 2004/02/11 15:21:28

その日本人女性から聞きなさい。  
Res.2 by クエン酸  from 日本 2004/03/24 23:00:29

私も毎日すごく眠ります。そして低血圧です。
平日仕事のあるときは7時間くらいですが、週末はとにかくよく眠ります。12時間くらい。平日は目覚まし時計で無理やり起きてるので、気分悪くて朝食も食べる気しないんですけど、
休みの日、寝たいだけ寝て自然に目覚めると、起きてすぐでも食べれます。
やっぱり血圧は関係あるんですかね。
うつ病と関係あるってのはどういうことなんでしょう?私はうつまでいかないけど、けっこう考え込んだり悩んだりする性格です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 23:05:05

↓トピ違いですね。笑

今あがってる何時間寝てますか?のトピにレスされたかったみたい?  
Res.4 by クエン酸  from 日本 2004/03/24 23:08:02

Res.3 は某新報の社長
 
Res.5 by レス3 from バンクーバー 2004/03/24 23:10:45

↓なんでやねん?笑  
Res.6 by クエン酸 from 日本 2004/03/25 13:46:07

Res.5 は某新報の社長
 
Res.7 by レス5 from バンクーバー 2004/03/25 22:12:14

↓なんでやねん?笑  
Res.8 by ネオ from バンクーバー 2004/03/25 22:48:08

↓ちょっとおもしろい。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2004/03/27 18:42:20

ワロタ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network