jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2682
彼女がかぶれてる〜〜
by 保存液高い from 大阪 2004/02/06 16:32:38

もう3年以上付き合ってる彼女なんですが最近やったらと外国人の友達を作っては僕に会わせたがります。
英語を頑張って勉強しているのはしっているのですが、どーー考えてもtreatしすぎだろーとムカムカする事がしばしば。僕は人に媚びたりするのは大嫌いなので彼女のその態度にはやはり不快感を感じます。
そして、実は僕も英語が話せるので俺と会話する時英語で話したらええねんって言っても全く実行しようとはしません。
何度も何で普通に接しへんねんって言いましたが、ええやん別にみたいに言って、いつもすねてしまいます。
想像してみて下さい。彼女が家にちょっとgeekみたいな外国人を連れてきて僕もハハハ…みたいに笑ってる所を…どないしたらええねやろー。どう思います?


Res.1 by 無回答 from 日本 2004/02/06 19:37:34

むかつく!と言ってやりましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 23:42:45

うんうん、保存液は高いですよね。
(笑いました)

彼女さん、すっかりかぶれちゃってますね。
でも英語ならってる最中ならそういう時期もあると思います。
丁度、自分の英語が日本語を話さない人に通じてくる頃が一番喋りたいし、見せたい時期なんでしょうね。

手の平の上で遊ばせてあげては??  
Res.3 by 保存液って高いんだぁ。 from バンクーバー 2004/02/07 00:13:07

レスじゃないんだけど、このスレの題見てこの人の彼女皮膚になんかできたんだ〜。かわいそー。でもいい彼氏じゃん。心配してんだーと思ってしまった私でした。  
Res.4 by むかいとう from 無回答 2004/02/07 03:17:41

>想像してみて下さい。彼女が家にちょっとgeekみたいな外国人を連れてきて僕もハハハ…みたいに笑ってる所を…どないしたらええねやろー。どう思います?

彼女の態度を不快感だと感じても、それを自分が嫌だからヤメロってのもなー。でも、

>最近やったらと外国人の友達を作っては僕に会わせたがります。

嫌なら嫌だって、言えば?彼女気付いてないんだよ。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network