jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2672
SMAPの中居くんの中絶問題
by 砂子 from 無回答 2004/02/04 16:14:27

『砂の器』ではじめて中居くんを素敵だと思ってたのに、彼、中絶問題を抱えてたんですね。
女性側が、中居君との電話の会話を録音して公開してるのですが、なんだか残念です。

記事
http://www.ultracyzo.com/kasutori/0101/k011701_01.html

電話の会話
http://homepage1.nifty.com/webuwasa/nakaino1.ram

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 16:40:23

ふるいなぁ  
Res.2 by ++ from バンクーバー 2004/02/04 18:10:37

サイゾー2001年1月号掲載  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/04 18:33:38

九州の某場所でのコンサートの後、中居くんの滞在しているホテルのスイートへ呼ばれたことがあります。
昔の自慢!  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2004/02/04 19:23:32

ずーと前に聞いた事あるー(笑)マジ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/04 20:39:35

何でこんなドビ立てるわけ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 17:20:34

それで何があったのレス3の方?
興味あるんだけど  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 20:27:46

キムタクも出来ちゃった婚だし。ノーパンシャブシャブ事件もあるし。普通の性欲のある男たちですよ。
素敵だと思うとガッカリするよ。所詮芸能人だから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 20:36:58

↓できちゃった婚でも素敵な人は素敵っしょ。  
Res.9 by 本当にどうでもいい from バンクーバー 2004/02/05 21:04:36

キムタクのトピもあるけど、わざわざJpcanadaにトピ立てる意味が分からん。
他にも掲示板あるんだから、そっちに衣って欲しい。
全然カナダに関係ないし!
最近下らないトピが多すぎ。  
Res.10 by Res.9 from バンクーバー 2004/02/05 21:07:19

衣って→行って

つつかれる前に。単に変換ミスです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 22:09:09

9さん、どーでもいいなら無視すればいいんじゃないの?
しかもここ「チョット聞いてよ」だから、別にカナダのことが話題じゃないくても問題ないじゃん。
「留学生の広場」とかでこのトピだったら怒ってもいいけど。。。
あなたこそなんなんだ???  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 22:17:39

↓どうでもいいって意見も必要だよ。どうでもいいって思ってる人がいるって、気付いてもらえないじゃない。笑  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 22:42:10


☆アイドルはウンコしない!時代は終わったんだよ〜ん。
ドラマの役柄なんてさ、シナリオ上の作られた人間を演じてるだけやん?

「31歳童貞右手が恋人」の方が気持ち悪いけど。。。。


 
Res.14 by 無回答 from トロント 2004/02/06 00:15:19

なーんか、テープ聞きましたけど、女の人の言ってることはわかったけど、肝心の中居君の声がよく聞き取れませんでした。基本的になんて言ってるの?
あと、今更遅いんですけど、草なぎくんは韓国人のモデルさんと結婚するって本当ですか?その人ってきれいなのかなあ?そういえば、草なぎくんは韓国人にもてそうな顔してる気がする。。。余談でした。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 00:25:24

ほんとどうでもいいじゃん、お金持ってるやつはみんな同じようなことしてるし。でも仲居くん好きだな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network