jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2654
ジャネット ジャクソンのおっぱいポロリ
by 無回答 from 無回答 2004/02/02 08:11:17

昨日のスーパーボウルのハーフタイムでアクシデントがあったらしいですね。どこかで画像見れないですかね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 08:23:58

Res.2 by モーニング息子 from バンクーバー 2004/02/02 09:01:25

一番下の石川もヤラセ??てかこれホンモノ?合成?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 09:43:19

Res.4 by べろりん from バンクーバー 2004/02/02 14:34:21

石川梨花乳首キレーなピンクだなぁ。なめたい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 17:30:00

見せるための飾りまで着けてて、そんなつもりじゃなかった、ってそれはないでしょう。
ジャスティンもまるで平然としてたし、ジャネットも演技下手過ぎ。狙ったな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 17:31:05

レス4、それ合成。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/02/02 20:00:47

映像で流れたよの見たよ。ちなみにで日本ですが。本人曰く、赤い下着を見せるところ胸がでてしまったとのこと。NFLの委員会もかなり怒っていて本人に事情を聴くらしいよ。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2004/02/02 20:02:27

映像で流れたよの見たよ。ちなみに日本ですが。本人曰く、赤い下着を見せるつもりが胸がでてしまったとのこと。NFLの委員会もかなり怒っていて本人に事情を聴くらしいよ。  
Res.9 by チチ from   2004/02/03 00:02:03

>レス5
あれはボディピアスでしょ?普段からつけてるんじゃないのかな?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 00:31:28

↓普段からあんなデカイボディピをし、生活するのは無理かと思われ  
Res.11 by from バンクーバー 2004/02/03 06:27:01

スーパーボールって子供も見る番組なのにね〜。普通に6歳のことか見て・・・それってかなり悪影響じゃ!?  
Res.12 by チチ from   2004/02/03 09:17:05

あ・・そっか。ジャネットならやるかなーなんて。 やっぱ演出かなぁ??  
Res.13 by ここにも from     2004/02/03 11:19:09

Res.14 by ジャネットが from バンクーバー 2004/02/03 14:08:50

わざとだったって、認めたそうですよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 14:28:52

確かにあのボディピアスは見せる用の気がする。いくらなんでも普段あんなのしないよねぇ〜はははは。私にはどうしてもわざとにしか見えなかったから。ジャネット認めたの?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 14:44:38

ジャネットにっとって何が一番辛いだろうかって自分のバストを「正視に耐えず」とか「不愉快な思いをした」とかいわれていることじゃないかな。まあたとえ美乳でもいろいろいわれていただろうけれど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 00:32:49

わざとって認めたけど。。。ところでどうしてあんなパフォーマンスが必要だったの?話題作り???  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 00:51:19

ブリットニーとマドンナのキスみたいに、取り上げられたかったんではないかと推測。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 00:59:38

一体ジャネットどうしちゃったんだろう。
話題作りしては、なんか方向性間違ってる。
ブリトニーとマドンナじゃないんだし、
ジャネットらしからぬ行動でびっくり。
今年久しぶりにアルバム出すからか???
でもあんなパフォーマンス、どう考えてもネガティブなイメージにしか繋がらない事くらい普通わかるのになあ。
ほんとジャネットらしくなーい。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 01:03:01

でもジャネットのおかげ(?)で、マイケルは少し助かってるかも知れません。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/02/04 07:11:24

http://www.def-con.org/mirror/janet.sukireligion.org/

の一番したのリンクから動画が見れる。
時間はすっごい短いけどね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/02/04 12:15:55

マドンナとブリトニーは、MTV Video Music Awardsだっけ、あれは毎回きばつな演出が話題だし、あまり小さい子供と家族で見る人は少ないし。
今回のスーパーボールはアメリカではビックイベントで、4歳や5歳の子供とテレビを見ているときにあんなことがおこって、怒ってた人も何人もテレビに出てた。昨日かな、ETで、リハーサルとの時に、ジャスティンがおばあちゃんにどう思われるか心配がってたとか言ってたし、ジャネットのアルバムがでるのでその宣伝とかとも言われてた。
ブリトニーたちと同じように扱われると思ってたんだったら大間違いだったね。だいたい時と場所がしゃれにならない。  
Res.23 by H2 from おほほ。 2004/02/05 21:22:14

彼女、アメリカのおばさんに民事で訴えられましたね。

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 00:30:03

あんな偽パイ見ても嬉しくないな〜、アメリカもっと大切な事問題にしろよ!!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 01:38:11

グラミー賞欠席みたいですね。そんなに大事だったのね?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 07:18:23

↓スーパーボウルが米国人にとってどういうものか知ってる?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 10:37:22

初歩的な質問ですいません、スーパーボウルって何なんですか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 21:15:23

>Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/2/6 7:18:23


>↓スーパーボウルが米国人にとってどういうものか知ってる?  

価値観なんて、その米国人それぞれによって違うでしょ。
シンディクローフォードも、なんでそんな大騒ぎすんだって言ってましたよ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 21:57:07

米国人でもフットボールに興味のない人はいるでしょうけど、一般的にスーパーボールはすごいイベントですよ。スポンサーのコマーシャルは、スーパーボールのためだけに作成されるし、一回コマーシャルを流すためのコストが全米一高いのが、このスーパーボールです。つまり視聴率が異様に高いのでコマーシャルの価格もけた違いになるわけです。
カナダ人でさえ、スーパーボール・サンデーというのは特別なようで、家族や友人と一緒に必ず見るというのが多い(大体男性ですが)ですね。私も最初スーパーボールというのが何かわからず、スーパーボールって何?って聞いたことがあるのですが、答えは、It’s a HUGE, HUGE event for American, everyone is looking forward it! I haven’t missed one game since I was a kid. とのことでした。  
Res.30 by 26ではありませんが。 from バンクーバー 2004/02/06 22:05:12

>価値観なんて、その米国人それぞれによって違うでしょ。

確かに日本でも野球やサッカーに興味ない人もいるので人それぞれですが 確かにアメリカ人にとってスーパーボウルは特別です。
視聴率見たらわかると思うけどみんなTVの前に集まってるよ。
日本だってサッカーや野球の決勝って特別でしょ?
シンディクローフォードはジャネットの事を大騒ぎしすぎって言ったんじゃない?
くどいけどスーパーボウルは特別です(笑)  
Res.31 by むかいとー from バンクーバー 2004/02/06 22:38:33

>>価値観なんて、その米国人それぞれによって違うでしょ。

>シンディクローフォードはジャネットの事を大騒ぎしすぎって言ったんじゃない?
くどいけどスーパーボウルは特別です(笑)

でも、ジャネットの事大騒ぎするかどうかって、その人のスーパーボウルに対する価値観に少なからずよると思う。でもジャネットのした事は、けしからんって人もいれば、別にいいよって人もスーパーボウルのファンにはいるだろうしね。ほんとに、受けとめ方とかって、人それぞれ違うと思う。  



 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 23:19:26

騒ぎすぎだと言う人もいるけど、やっぱり子供と一緒に見てる親の世代は感じ方が違うと思う。アメリカはテレビや映画でも、性的表現や暴力シーンなどは子供が見れないように極力配慮している国。そんな文化の国で、一大イベントのスポーツショーを子供と一緒に見ていて、若い男性が、女性の胸の部分を剥ぎ取り、あろうことか中身まで見えてしまうというのは、倫理的に許されないと思って当然だと思う。
これが生中継じゃなかったら、子供が見る番組からはカットされるシーンだよね。アメリカの放送コードにひっかかる可能性を承知でああいうパフォーマンスをやったというのは、やっぱり道徳的に問題があるとみなされても当然。
日本のように、女性の裸なんかがテレビにバンバンでているような文化の国なら少しは違うかもしれないけど。
あれくらいいいじゃん、と言っているのは大体において家庭を持っていない独身世代(男性が多い)だと思う。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 23:57:59

>あれくらいいいじゃん、と言っているのは大体において家庭を持っていない独身世代(男性が多い)だと思う。

独身とかってより、そのひとの考え方もある気がします。げんに、シンディ・クローフォードも独身じゃないし、子供もいますね。私自身、他にもっと騒ぐべき事があるというのがホンネです。日本のPTAの人でも、やたら深刻に食い付いてくる人とかいるんですが、考え方の違いですよ。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/02/07 05:37:55

26ですが。
29,30のコメントに追加で。


一般家庭の視聴率が45%。 かつ、ほとんどの人が友人の家かPUBで観戦。
これがどういうことを意味するかわかりますか?

勿論世の中にはいろいろな価値観があります。 どんな時でも少数意見というのも尊重しなければいけないでしゅう。 しかし、アメリカ全体として見た時、スーパーボウルというのは日本人にとって20〜30年くらい昔の紅白歌合戦以上の意味を持っているのです。

その時代の紅白でもし山口百恵がポロリってしたら・・・?
 
Res.35 by ていうか from バンクーバー 2004/02/07 05:48:08

山口百恵というよりも、西条秀樹がぽろり、くらいのインパクトでは。

レス32さんが言うように、女性の裸が出ても平気なお国柄じゃないから。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 08:45:33


Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/2/6 21:57:7


スーパーボール→スーパーボウル

everyone is looking forward it! → everyone is looking forward to it!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 08:48:29

百恵や秀樹よりもっと別物って感じだけどな、今のジャネットの印象は。ゲスト人選の間違いじゃ・・?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/02/07 08:56:21

訴えられて敗訴確実!!
陪審員も誰も味方につかないだろうね。
幾ら取られるかに注目したい。
もう訴えるの決定だって!  
Res.39 by ていうかさ、 from バンクーバー 2004/02/07 14:32:48

↓お金搾り取れるもんねえ、だって。

>一般家庭の視聴率が45%。 かつ、ほとんどの人が友人の家かPUBで観戦。
これがどういうことを意味するかわかりますか?

視聴率の問題ってより、子供とか家族でみてた
から問題なんですよね?もう、こういう話し方やめよーよ。この後謝ったのはいいけど、他の人になって攻撃とかしてくる人いたけど、あなたじゃないよね?話し方ソックリだから。笑




 
Res.40 by レス26の投稿 from 無回答 2004/02/07 14:35:39

>↓スーパーボウルが米国人にとってどういうものか知ってる?  
>一般家庭の視聴率が45%。 かつ、ほとんどの人が友人の家かPUBで観戦。
これがどういうことを意味するかわかりますか?


 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 14:44:51

裁判になっても、もうジャネット反省してるからね..。グラミーも出ないわけだし。  
Res.42 by H2 from これでライブ放映は無くなる・・? 2004/02/09 20:37:30

アメリカ南部とか、風紀に厳しいクリスチャンが多いですものね・・

ジャネットのパフォーマンスは、やはりショックバリューを狙ったんでしょうね・・ある意味では目論見達成したと言えるのでは?

マドンナは自分の性的に奇抜なパフォーマンスの映像を自分の子供には見せない、それが親の義務であると言っていましたね? なんかこれすごい矛盾してると思います。


他のコメントにもある様に、スーパーボウルはフットボールに興味が無い人でも、タレントによる余興や、この日の為だけに莫大な経費を掛けて特別に作ったコマーシャルを見るために、市民の多くがテレビにクギ付けになりますよね・・

ジャネットの例のハプニングのお陰で、グラミーの放映は、ライブ・パフォーマンスから数十秒間程ずらして各家庭に放送して、もしも問題になりそうなシーンがあればそれを削除出来る様な仕組みにしたようですね。

僕が今後危惧するのは、もう本当の意味のライブ放映って無くなってくるんじゃないか?と・・・

政府やTV局の思惑・作為が、ライブ放映に反映されてしまうのじゃないでしょうか?

例:勇気ある有志による、政府の悪事すっぱ抜きや批判的言動などが、視聴者の目に曝されない様に未然にカット出来るわけでしょう?

トピずれでごめんね・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network