jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2653
わからん・・キムタクのどこがそんなにいいわけ?
by 目を覚まそう from 無回答 2004/02/02 05:13:46

日本でキムタクってすごい人気ですよね?
私にはわからん。。。
どこがそんなにいいのか?
顔も別に、そこまで騒ぐ程でもないと思うし、背はちっちゃ〜いし、なんてったって足短いし。。。

う〜ん・・・わからん。
みんなが騒ぐから、周りのみんなも騒いでるだけの様な・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 05:18:55

稲垣メンバー  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 05:24:06

演技が、どの役をやってもキムタクですよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 08:17:21

Res1、うけるょっ(爆)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 13:47:02

きむたくは好きです。

人それぞれ好みがあるから。背とかカバーできる要素がいっぱいあると思う。その良さを分かる人と、分からない人はきむたくに限らずいるもんな、、、と、マジレスしてみる。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 13:58:54

キムタクってでべそだよね。
そして凄いわきがって噂なんですが本当なのかな?
友達が握手をしてもらったんですが、けっこう酸っぱい臭いがしたと言ってましたが、前日、にんにくとか体臭がきつくなるようなものを食べただけかな?

確かに足は凄く短いよね。演技もみんな一緒だしね。ん〜〜〜〜〜ん?
私個人的には好きか嫌いっか?と言われたら嫌いの方かな?
 
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/02/02 14:02:19

>日本でキムタクってすごい人気ですよね?

短い間じゃなくて、ずっと人気あるってことは、それなりの理由があるもんよ。結婚して魅力アップしたしね。
 
Res.7 by 瀧痔 from トロント 2004/02/02 14:12:33

暇だな、とぴぬし。こうやって、粗探しのトピ立てるやつって曲がってねー?度度出て来て、また叩く、みたいな。足短くて、なんとかでって俺らのこと言われてるみたいだな。顔はキムタクじゃないが。  
Res.8 by   from   2004/02/02 14:39:06

別にキムタクもあなたにわかってもらおうと思ってないからさ。大丈夫だよ。好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでいいじゃん。他の人(芸能人・一般人共)も好みがあるから世の中上手くいってるのさ。  
Res.9 by とぴぬしコワッ! from バンクーバー 2004/02/02 14:44:48

↓↓  
Res.10 by とぴぬしコワッ! from バンクーバー 2004/02/02 14:46:41

メンゴ、矢印向き間違い。

↑↑  
Res.11 by 良さが分かる人の方がいいね! from バンクーバー 2004/02/02 14:51:57

↓矢印分かりにくいな〜。でも、キムタク叩く意見は臭いとか、インケンだよね。トピ主でしょ?
知り合いにきら〜い、どこがいいのー?とか言ってるのいます。なんでか知らないけど、彼女女友達いません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 15:08:19

>知り合いにきら〜い、どこがいいのー?とか言ってるのいます。なんでか知らないけど、彼女女友達いません。

私も嫌いだけど女友達はいます。友達がいないのはキムタクと関係なくない!!
まあどうでもいいけど  
Res.13 by 無回答 from トロント 2004/02/02 15:17:43

↓とぴ主  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 18:27:53

私もあんまりキムタク好きじゃない。日本人の魅力の一つの「気さく」が抜けてると思うなー。偉そうですよね。
でも、キムタク似の男を紹介してあげるって言われたら、「おぉっ」って思っちゃう。
一般人より随分かっこいいよね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 18:55:33

以前はかっこいいと思ってたけど、カナダに引っ越したその後、日本に一旦帰った時にテレビでキムタクを見たら、歯並びの悪さが目に付き、びっくりした。それ以来、私にはかっこ良く見えません。やっぱり、キラリと光る、整った白い歯が魅力だなぁ、、、。  
Res.16 by ストイックすき from バンクーバー 2004/02/02 19:52:52

彼のストイックなかんじがイイ〜  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 20:19:23

>>彼のストイックなかんじがイイ〜

作られたイメージをまともに信じる人もいるんだ。
  
出来ちゃった結婚に追い込まれた奴がストイックなんて笑える。  
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2004/02/02 20:28:59

わぁ〜、ビックリ!今このページ開けたら、こんなにresがあったなんて。

res7さんの言う通り、私、ヒマなんです。ハハ・・
で、ヒマすぎてどう〜でもいい人を題材に、どう〜でもいいトピたててみただけです。

でも何回か実物見たけど、実物は想像以上に、
変だった。。。


 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 20:35:45

>出来ちゃった結婚に追い込まれた奴がストイックなんて笑える。  

若い頃から真面目に働いてて、お金も地位もあって、人間的にできてれば、出来ちゃった結婚でも問題ないのでは?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 20:43:43

>>わからん・・キムタクのどこがそんなにいいわけ?
by 目を覚まそう from 無回答 2004/2/2 5:13:46

↑こーんなトピ立てちゃって、性格悪そう。周りの人の事も悪口すんごい言ってそう。

トピ主さ、レス18で初登場装ってるけど、その前から何度もレスしてマジ暇人ね。爆


 
Res.21 by イメージアップ from バンクーバー 2004/02/02 20:44:21

>作られたイメージをまともに信じる人もいるんだ。

イメージだろうとそれはそれでいいんでないの?芸能界ってそういう世界なのよ。  
Res.22 by 17 from バンクーバー 2004/02/02 20:48:08

>>若い頃から真面目に働いてて、お金も地位もあって、人間的にできてれば、出来ちゃった結婚でも問題ないのでは?

別に問題があるとは言っていない。人気もあり金持ちで羨ましいが、ストイックとは言えないでしょう。

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 20:51:35

↓17が言う、ストイックの意味とは?  
Res.24 by トピ主 from バンクーバー 2004/02/02 21:07:25

res20へ

いやいや、初登場なんて装ってないって。
別に、別人装ってまで発言する様な事じゃないっしょ。
ま、ヒマなのは確かなんだよねぇ〜、ププ。

みなさん、こんなくだらないトピたてといて言うのもなんだけど、もうこのネタsageません?

どうでもよすぎる・・・。

では、これにて失礼します。
お邪魔しました〜。
 
Res.25 by 好きとか嫌いはどーでもいいが from バンクーバー 2004/02/02 21:13:21

私は16にストイックの意味を聞きたい。
キムタクをストイックと表現するってどういう感性の持ち主?
作られたイメージって言っている人がいるけど、キムタクってそういう風に売ってたっけ?だとしたらそれって失敗してる気がする。無理があるよ。
彼ってサーフィンとかしてなかった?ストイックか?  
Res.26 by 無回答 from トロント 2004/02/02 21:18:49

知人のキムタク嫌いの女性は、
「キムタクどこがいいのぉ?」とか
この人のように言ってましたが、
彼女はいつもドラッグやってて、
そんなのにキムタクも言われたく
ないよね?笑
話してても、人と美的感覚違ってた。
妄想のせい?笑  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 21:21:38

Res24>別に、別人装ってまで発言する様な事じゃないっしょ。




飛主よ、

お前だったらやりそうだ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 21:31:11

トピ主さんがsageたいのも分かるけど、横レス。

個人的に私は福山雅治が好きです。竹野内豊も好き★

関係なくてすみません。  
Res.29 by 無回答 from 日本 2004/02/02 23:34:14

今日本でキムタク主演のアイスホッケーのドラマが流れてますが、、キムタクの口癖が「May Be」らしいです。まえのドラマでも、パイロットの役で「ぶっちゃけ」というのが口癖で、それが、流行語になったので、今回は「May Be」が流行するのでしょうか・・・関係ないことでした。  
Res.30 by from 無回答 2004/02/03 01:01:27

May Be じゃなくて maybe だと思うよっ(笑)

きむたくかっこいいよっ(≧▽≦)ロンゲの時とか最高にかっこよかったよ〜!!誰がなんと言おうとあのひとはこの先名前が残る人だと思う!!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 03:23:06

キムタクなんかより窪塚洋介だったっけ?
アイツのほうがヤバイね。素人とできちゃった結婚したら実はその女は風俗譲かなんかだったのが発覚してそれからテレビにはさっぱり出てこなくなった。麻薬のやりすぎで最近は言動もおかしくなってる。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 05:03:36

昨日TVでみて、本当にきもって鳥肌立ってしまった〜〜〜!!!ファンの方はごめんなさいね。賛否両論だと思うけど、日本の代表として、日本で一番かっこいい男として外にはあまりでてほしくないね。
どうでもいいけど、ラップができると勘違いしてるだろ、あの男。この間もTVで、EMINEMのマネ(?)してたよ。勘違いすぎるっす!  
Res.33 by ん〜。 from カルガリー 2004/02/03 08:50:44

キムタク、好きでも嫌いでもないけど、年取った演歌歌手が古い持ち歌を歌うみたいにして やたらに溜めて言葉を遅らせて歌うのは嫌だな。少年隊くらいの年になったときは どんなくどい歌い方をするんだろぅ・・・。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 13:00:27

私もねぇ、キムタクは嫌い。どこがいいんだかさっぱりわからない。この前ビデオで見たら、ホストクラブのホストみたいだった。おしゃべりも下手だし、気さくなかんじっていうのでもないし、歌もあの中ではうまいほうかもしれないけど、歌手としてはうまいとは思わない。演技も誰かも書いてたけど、どんな役でもキムタク自身から抜け出てない。演技下手。

もっと個性的な、生き生きしていて、おしゃべり上手い男だったら、素人でもキムタクよりいいのはたくさんいると思う。  
Res.35 by 無回答 from トロント 2004/02/03 13:06:37

九十九里でサーフィンしているキムタク見たけど、めちゃくちゃ男前だったよ。
確かにスタイルは良くなかったけど・・・
遠くの方から見てても家の息子が「あの人、超グッドルッキングガイ!」って言ってました。  
Res.36 by キムタクは from バンクーバー 2004/02/03 14:46:37

男前だと私も思う。


その辺にいる人だったら、みんなこんな騒がないってー。  
Res.37 by 男前 from バンクーバー 2004/02/03 15:03:45

元祖高視聴率男!なのは、なんだかんだ言っても魅力があるってこと。  
Res.38 by 最近の from 無回答 2004/02/03 15:14:47

ドラマの挿入歌が、キムタクの影響でまた売れ出したって昨日ニュース出てました。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 18:21:28

きむたくのことは特に好きでも嫌いでもないのですが、素朴な疑問です。
彼のプロフィールに確か身長175くらいと載ってたと思うんですが、実際本当にそんなにあるのかな?
ごまかしてるのかな?
本当の身長どのくらいなんですか?

あのひとは確かにスター性を持った人だと思うけど、演技の世界だけで生きていくのは大変そう。
ロンバケの瀬名くんも、「ぶっちゃけ」のパイロットも、常盤貴子の恋人役も、全部おんなじなんだもん。
どっかかっこいい役しかやらないですよね。
ちょっと冴えない性格の役とかもやればいいのに。。。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 18:43:48

背なんてどーでもいい、キムタクは応援する。  
Res.41 by ポカホンタス from 無回答 2004/02/03 18:47:43

私が考えるキムタクって
すべてにおいて完璧じゃないんだけど、
なんか気になって、ドラマとかバラエティとか
出てると見ちゃうんだよね。
皆さんの中にもたいして好きでもないのに

「なんとなく見ちゃう」

って人いるのでは?
それが彼の魅力なのかも。
反対に顔見るだけで気分悪いって人もいると思うけど。

どうでしょう?  
Res.42 by みんなに好かれるのは from 無回答 2004/02/03 18:53:13

無理だしね。

私の場合は、ドラマはみないけど、
スマップでてる番組観たりする。
みんな仲良いし、面白いじゃない。

嫌う要素がないから。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 19:12:21

私もキムタク好き。顔が好きとか演技が好きとかという訳じゃないけど、なんとなくいい雰囲気をかもし出してるよね。

一番思うのはやっぱり努力家なんだろうなってこと。ずっと人気を保つのは相当の努力がいるよ、きっと。街を歩いてもどこ行ってもキムタクっていう目で見られ、いろんなプレッシャーの中で頑張っているのはやっぱり並大抵の人じゃ出来ないと思うよ。これからも頑張ってね〜。  
Res.44 by guide from バンクーバー 2004/02/03 23:07:40

かつてこれだけ長くトップの座を維持し続けてるアイドル(俳優?)がいただろうか。そう、トピ主がおっしゃるように顔も騒ぐほどではないかもしれないし(俺はかっこいいとおもうけど)、背はちっちゃ〜いかもしれないし(170はあるから低くもないような気がするけど)、なんてったって足短いし(いまどき『なんてったって』て言う人もいないとおもうけど)絶大な人気を維持しているのは純粋にすごいと思っている。たまにおちゃらけるところがすごく憎らしい。
何がいいたいかというと、あなたはキムタクのどこがいいのかを教えてもらいたいのではなく、キムタクはよくないということを主張したい(目を覚まそうとかいってるし)、これを見てる皆様に『そうだよね、キムタクたいしたことないよね』って言って欲しい。
解ろうとする努力をしてみてはどうか。もう一度言う。これだけ長い期間トップに君臨してる人物ですよ。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 23:26:38

確かに長い間トップに君臨してるけど、キムタクって何と無く昔人気あった”田原俊彦”っぽくない? どんな役演じても同じだし、インタビューなどの受け答え方も何と無く”オレ様”って態度だし・・  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 23:29:16

キムタク、なんだろ、かっこいいよ。やっぱ。
ドラマとかさキムタクが作ってるわけじゃなくて、キャスティングだって違う人が決めるわけだから・・・(^^;)なんでもこなしちゃうよね、彼。  
Res.47 by キムタク様へ from 日本 2004/02/04 00:10:27

「俺的には・・・」「ぶっちゃけ・・・・」
等、変な言葉を作らないでください。
若者がこぞって真似して気持ち悪いのです。

キムタクと同級生 より  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 00:55:01

↓>「俺的には・・・」

これ流行らしたの飯島愛でしょ?私的には、...ってやつ。賞かなんかもらってたよね、確か。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 01:00:27

Res44の人みたいな男友達いますが、男から見ても、やっぱりカッコ良いんだそう。背が低くて、歯並び悪くて、とか容姿の事ばっか言ってる人いますが、それってペチャパイとかブスとか言ってるのと同じじゃないですかね?
ただ、キムタクの場合、背が低いのも歯並びも欠点とか思わないし、むしろ魅力の一部だと思ってますが。どうでしょう?  
Res.50 by 無回答 from 日本 2004/02/04 02:18:52

稲葉>>キムタク
俺の中ではかっこよさはこんな感じ  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/02/04 02:27:28

↓稲葉、、、誰それ  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2004/02/04 03:45:09

稲葉メンバー  
Res.53 by   from   2004/02/04 10:58:35

↓稲葉メンバーの意味が分からん。SMAPにいるのは稲垣だろ?稲葉といえばB’Zじゃないのか?!  
Res.54 by おやすみなさい。 from 無回答 2004/02/05 00:53:41

わからん・・キムタクのトピでレス50超え。  
Res.55 by 少年A from バンクーバー 2004/02/05 07:14:27


                /”~~~””’’ー- 、
            _,,.. -‐’’”~ ̄ ̄~”’’‐- ..,,_i
           /              \
          / (●)   ヽγ⌒ヽ       ヽ
        (⌒ヽ、       |ー= )       ’,
      <´・\ ⌒ヽ   ノー= )       i
       l  3 ハ ノ⌒ヽ.,  ~”’’’’”      |
    ∫  ,<、・_(  /       、          |
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)、.,_        |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\       /
                        |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 13:32:14

んー 確かにあんまりいいとはおもはないけど人気はあると思う。ただやっぱり思うのは 日本のメディア、ジャニーズマジックなのでは?
売り出し方 宣伝の仕方が いいんじゃない?
ただただ みこしにかつがれているみたいに思うけど。私 個人は 竹之内豊のほうが ずっとかっこよくて セクシーな男性だとおもう。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2004/02/05 14:10:34

しぐさの男らしさとか。雰囲気。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 14:49:45

メディアがそれだけ取り上げるって事は、キムタク出したら、それだけ売れるからだよ。同じ売りだし方しても、売れる売れないはあるだろうし。色んな記事が出て、何度も足引っ張られそうになった事あるんじゃないの?でも結局残ってる、というか前より人気ありそう。あれだけ自分たちを10年以上も見せてきて、まだ見たいと思われるのはアッパレ。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 14:56:11

キムタクより窪塚洋介のほうがイタイな。
あいつできちゃった結婚したのはいいけど嫁の過去が実は風俗譲かなんかだったんでしょ?それで人気ガタ落ちで干されて今、何にもしてないよ。たまにマイク向けられたらドラッグのやり過ぎで奇声発したり、意味不明な言動だったり。終わったな、あいつ。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 14:58:27

キムタクかっこいいから人気あるの分かる。  
Res.61 by 無回答 from 日本 2004/02/05 15:18:32

たしかに窪塚のがイタイ
演技もキムタク以上にワンパターンだし
ちょっと人気が出て報道陣に暴力もしてたしさ  
Res.62 by むかいとー from バンクーバー 2004/02/05 15:36:32

どーでもいい、そんなの。足引っ張りたがんの結構いるね。

キムタクが人気あるのが分からないなら、どうしてかリサーチしてみては?文句言うためにトピとか立てちゃうんじゃなくて。(笑)  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2004/02/05 15:37:37

キムタコ  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 15:42:13

>>62
まあそんなに気にするな。
別にコン○ニ屋の○○はむかつくとか個人攻撃じゃないんだから・・
うちら凡人は芸能人のことをあ〜だこ〜だおかしく言うためにJPCANADAがあるんだよ。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 15:45:39

↓気にするなってより、芸能界はもういいんぢゃ?笑  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2004/02/05 15:52:36

このとぴいつの間にか60以上のレスがついてる。いいねぇ、この果てしないあほらしい話題をだらだら続けるのもなかなか。  
Res.67 by 無回答 from 日本 2004/02/05 16:08:51

あんなキムタコの糞ドラマよりリメイクされた白い巨塔の方が100倍面白い。
旧作の田宮二郎みたいに唐沢寿明が最終話と同時に自殺しないことを祈る。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 19:37:24

日本の映画やテレビ観ないのでスターは殆ど知りませんが、「キムタク」さんは何時か雑誌の表紙(他数人の男性)ハンサムの方ですよね。男は皆やきもち妬きそう。そうですか、背が低いのですか、でもトム クルーズやディカプリオも同じく随分低いよね。歌うのですか?声はどうなのですか?

ところで話題は変って、「キムタク」さんよりもっともっとステキなスター知ってる?一言で言えば「この世にこんなステキな人間が存在してるなんて信じられない」それくらいステキ、ステキ過ぎです。長身(181 cm,足長)筋肉質、スポーツ万能、小顔美男で気品溢れた王子様ルックス(マンガ世界のお王子様みたい)、低いソフトな声、演技最高、スマイルはこの世のものとは思えない位素適すぎ(通称キラースマイル)、嘘をつかない真面目人間で誠実そのもの、つまり人物も「完璧」なスター。全アジアで大変な騒ぎ(当たり前です)、「こんな人が韓国にいたのね」と今日本でも彼の中毒症状患者続出(治療法が無い、悪化するのみ)10 代から80才代まで皆彼にはまって明けても暮れても、撃沈ノックアウト、生活も乱れてどうしてよいのか解らない位凄いスター。知りたい?貴方達はやきもち妬きで意地悪で荒らししかしないから教えたくない。意地悪や荒らしをしないと約束したら明日6時頃迄に(何故金曜6時頃かが問題)教えるけど、やっぱり止めとこうかなあ、、、男のやきもち妬きは恐ろしいからね。
 
Res.69 by 無回答 from 日本 2004/02/05 19:48:27

↓パク・チソン?  
Res.70 by 無回答 from トロント 2004/02/05 20:40:26

キムタクはやっぱ好きだな。  
Res.71 by 無回答 from 日本 2004/02/06 00:52:20


           ,、‐ ’’”  ̄ ``’’ ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^’´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐’7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ’’”゛_^`’’`‐ly:::ト   
      /|;ィ:::::N,、‐’゛_,,.\   ´’’””’ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r’’”゛  ,       リイ)|    68は死ねばいいと思うよ
          `y’t     ヽ’         //
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃     
         `’’ へ、   ` ‐ ’゜   .イ
              `i;、     / l         
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ’ ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `’ ‐ 、_
 
Res.72 by 無回答 from 日本 2004/02/06 01:50:12

68

どこを立て読みすればいいんですか?  
Res.73 by from 無回答 2004/02/06 01:57:58

Res.74 by 最近少し痩せました5Kgほど from http://wwwi.netwave.or.jp/~s571108/ 2004/02/06 15:49:56


http://wwwi.netwave.or.jp/~s571108/
キムタクに負けじと芥川もマジかっけーよ
結構大物で強敵で古き良き時代の漢っす
・・・メイビー

みきん、ゆりん、まなん、etc…ここ見てる?
オフ会は予定はまだなしです。
金曜の夜ですね。いい夢を見てください。おやすみ
また私の掲示板でゲソーください

 
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 17:58:10

別トピたてず、「キムタク」さんのトピに割り込み謝ります、すみません。
Res. 73, you’re absolutely wrong. I didn’t even know that topic was here before.
Res. 72, what?
Res. 71, why don’t you get lost at once? How old are you, 4 or 5? That figures.
Res. 69, パク チソン?はしらない、日本から有り難うございます。

夢みたいなスターとは、日本では昨年NHK BS2(衛星放送) で2度も放送された韓国ドラマ「日本題名 冬のソナタ」の主演男優(二役)「ペ ヨンジュン氏」気品に溢れかっこ良すぎ、通称は「ヨン様」「貴公子ヨン様」の事(メガネ無しの黒い短髪はもっとハンサムよ)。只今「ヨンフルエンザ」の猛威。最近のニュース、凄い反響に3度目の放送が4月からNHK総合(地上波の事)で始まる。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/
関連サイトは数え切れない位、ネタばれもあるので省略。物語、音楽、景色、美男美女俳優、ファッション等全てに完璧なドラマ、相手を思いやる気持ちが美しく描かれている。はまってもこちらは責任もちません。

バンクーバーでは同じドラマ”Winter Love Song”が一昨年英字幕放送され、現在アンコール放送中。 エンターテイメントすら楽しめない心の狭い、さもしい荒らし者が必ず出て来るのでこれで I’m out of here.
 
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 18:12:22

                      _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐’ 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ ←>>75
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /        /    //  /\ /  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 00:11:43

73のリンクのトピヌシ、削除依頼なしにトピ削除してんな...  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 05:12:21

これって恋かなぁ? maybe...
キムタクかっこいいよ トピ主さんにはわかんないだろうけど... 今いい恋してないからドラマ見ても共感できないだけでしょ?  
Res.79 by ラブラブ from 無回答 2004/02/09 10:23:37

キムタク大好きです。わけ分からないほど...
だから、もうこういう質問しないで!好きだから好き!!  
Res.80 by 少年A from バンクーバー 2004/02/09 11:10:24

 |人
 |___)
 |__)クスクス
 |∀・ )
  ̄ ̄ ̄ ̄


 |
 |=
 |= サッ
 | =
  ̄ ̄ ̄ ̄  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2004/02/09 13:11:55

キモ蛸オタども必死だなw  
Res.82 by 無回答 from カナダ 2004/02/09 13:17:11

この調子だともうすぐレス100ですねえ  
Res.83 by 無回答 from トロント 2004/02/09 20:44:16

>キモ蛸オタども必死だなw  

↑お前がイチバン必死。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2004/02/09 21:03:34

↓オマエモナー(プ)  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 21:18:05

↓あーあ、ソレ言っちゃった...w  
Res.86 by 殿 from バンクーバー 2004/02/09 21:36:41

日本の女子皆が、キムタコをかっこいいと思っているバカと勘違いしておったが、キムタコに興味を持たないマトモな女子達も、おったんじゃのぉ〜。

ワシは嬉しいぞ。 はっはっは・・・は!  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 21:39:21

↓何度も登場して叩かないでください。  
Res.88 by 殿?バカが抜けてるよ。爆 from バンクーバー 2004/02/09 21:43:02

>by 殿 from バンクーバー 2004/2/9 21:36:41


>日本の女子皆が、キムタコをかっこいいと思っているバカと勘違いしておったが、キムタコに興味を持たないマトモな女子達も、おったんじゃのぉ〜。

>ワシは嬉しいぞ。 はっはっは・・・は!


 
Res.89 by とんとん from バンクーバー 2004/02/09 22:00:38

私も高校のときからきむたく人気はあったけどいまだにわからないです。一部のギャル系の女の子に受けてたけど。きむたくを言うなら浜崎あゆみもわからないんだよね・・・。
整形しまくっててキーキー声で歌われても・・なあ・・。
でも好きな人は好きなんですよね 彼女の曲ひとつもいいと思わないんだけど。
好みなんてそんなものだけどこれほど人気があるってことはやっぱりカリスマ性があるんだと思います。  
Res.90 by え? from 無回答 2004/02/09 22:05:03

↓浜崎あゆみが整形してるの???  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 22:27:17

浜崎あゆみは分からない。


キムタクは、分かる。子供からお年寄りまで、好感度大なの見てると分かります。ギャルだけにしか人気ないなら、今の日本で起こっているスマップ現象は説明できない。

 
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 01:30:38

早く100になんないかなぁ〜。
 
Res.93 by 無回答 from 無回答 2004/02/10 03:59:20

>>90
浜崎だけでなく芸能人なんて全員整形してるって。お隣の韓国では一般人女性でも殆どの人が整形してる。浜崎も目とかやってるし歯なんて前歯全部差し歯だよ。あんな不自然な歯はない。長谷川京子なんてサイボーグと言われるほどやってる。ブリトニーも乳やってるし、天然の子は稀。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 07:26:41

じゃあ、天然でこんなに美しい私っていったい・・・・。

完璧だわ。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 09:42:18

浜崎あゆみが整形してるのは常識だけど、えっっ??長谷川京子も?それマジでですか?  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 12:58:17




他トピでもあったけど、芸能人全員整形ってのは、違うよ。


 
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 12:59:19

メイクで変わっただけ。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2004/02/11 14:16:09

キムタクじゃなくてキモタク。
 
Res.99 by 無回答 from 無回答 2004/02/11 14:19:45

↓ほんもののキモタク  
Res.100 by キムタク、ナイスー! from バンクーバー 2004/02/11 14:19:58

100get!  
Res.101 by 静、いいな。 from 無回答 2004/02/11 23:07:41

きむたくを否定するのってどう聞いてもひがみにしか聞こえないよ〜〜!?
だってあんなにいい顔してるんだよぉ??なんでも器用にやりとげちゃうし。。。努力家って感じ。年とってもまた違う魅力が出てきそうねっ☆

101ゲットだっ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network