jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2646
カナダよ、ありがとう!!そして日本もこれまた最高だぁ〜!!
by あぁ幸せ〜 from 日本 2004/01/31 02:45:26

バンクーバーでは出会えた沢山の人々のおかげで貴重な時間を過ごせ最高に幸せでした。
久しぶりに帰ってきた日本もこれまた全てにおいて良く(毎日快晴だし)運よく仕事も決まり今とっても幸せだっ〜!!
みんなありがとう!!

Res.1 by おめでとう from バンクーバー 2004/01/31 02:59:24

よかったね!おめでとう。
バンクーバーにもまた来てね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/31 04:53:18

人生山あり谷あり。  
Res.3 by po from 日本 2004/01/31 08:14:39

私も、バンクーバー楽しかったよー!!!
ホント、行ってよかったー!

そして、日本に帰ってきて、
これまたみんなあったかくって、帰る所があってよかったーって思ったよー!  
Res.4 by 通りがかりの者 from バンクーバー 2004/01/31 13:58:01

こういうトピを見るとホッとするよ。
(残念ながら不愉快なものが多くなってるからね・・・)
みんな元気でがんばろうね。
そしてまたバンクーバーに遊びに来てね。
 
Res.5 by H2 from やっと出たまともなトピ・・ 2004/01/31 16:53:42

カナダやバンクーバーに対して文句ばっかり言うトピが多い中、こう言うポジティブなトピはうれしいなぁ〜・・

トピ主さんもpoちゃんも、いろいろバンクーバーやカナダのいい所を日本の皆んなに宣伝してね〜!  
Res.6 by あぁ幸せ〜 from 日本 2004/01/31 18:56:17

トピ主です。
実際文句を言う方やひがんだ人がコメントしてくるんじゃないかと内心心配していたのですが、あまりにも幸せなので投稿させて頂きました。

一緒に喜んでコメント下さった方々、本当にありがとうございます。
私が思うに人の喜びや幸せを一緒に喜ぶ事ができる素直な方(そう!今までレスを下さった方)はカナダや日本、どこへ行っても人に恵まれ愛され、そして愛することができとても幸せな方だと思っています!
コメントして下さった時点で私は皆さんがとても心豊かに生きてらっしゃると、とても嬉しく思いました。
ここの掲示板を読んでいると悲しくなることがたまにありますが、私は‘教えてください’などと困っている方に自分が知っている・わかっている範囲で手助けしたいと思っています。
いくら言っても中傷や批判はなくなりません。だったらこの時点で自分には何ができるかと考えますと困っている人達に‘自分で調べろ’などと冷たくせずに助けあうべきだと思います。
‘教えてください’系の回答レス数がドンドン増え皆さんが幸せになればいうことないです。
批判や中傷に対して‘もうやめようよ’などと
と新しくレスを立てるよりかは困っている方をHelpする側に回った方がいいんじゃないかと、そう思っています。  
Res.7 by 私もだよっ! from 日本 2004/01/31 20:33:36

私もトピ主さんと同じです。カナダでは本当にいろんな人に出会えていろんな経験ができて最高に幸せだった。さらに昔から憧れてた職業への就職も決まって最高です!みなさん本当にありがとう、もっと幸せになるために毎日精一杯頑張ります。  
Res.8 by よっしゃ! from バンクーバー 2004/02/01 02:34:55

なんだよ、このトピ主最高じゃん!
何があってもプラスに考えれるきっと強運な人なんだろうな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network