jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2643
可哀そう!岸和田の事件
by じもぴい from バンクーバー 2004/01/30 16:21:49

http://webnews.asahi.co.jp/you/special/2004/t20040126.html

本当に痛ましい! 
去年の8月から何も食べさせてもらえず生きたままミイラ化してたって・・・
継母もヒドイけど、父親は実の親なのに!
可哀想でたまらない。世の中悲惨な出来事多すぎ・・。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/30 16:40:03

人間以外の動植物は優秀な子孫を残すために全エネルギーをついやしている、金のための殺人、子供を捨てて男に走る雌豚、自分の子や養子を虐待する雄豚、自動的に死刑にすべき  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/30 18:52:23

また大阪か、、。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/30 22:50:31

また大阪か・・・のコメントは大阪人としてカチンっっときますが、それに反論できない自分が悲しい。
大阪とかいうよりも、最近、日本全体がおかしいと思いませんか?
なんか変な人増えてるし・・ちょっときい入らなかったら、すぐに殺したり、動物虐待とか・・・。
なんででしょうね。
平和ボケにも程があります。  
Res.4 by 大阪は日本の中国 from バンクーバー 2004/01/31 00:37:51

ちなみに
大阪人は離婚率全国一。
犯罪発生率も全国一。
虐待件数も全国一。
 
Res.5 by 大阪人。 from バンクーバー 2004/01/31 01:43:10

都道府県別の離婚率、第1位は沖縄です。(H9、10&13)
少年犯罪率が全国第1位なのは知っていますが、どこから他の情報を仕入れたのでしょう?

証拠がないのに、こういうふうに言われると、大阪人としてはめちゃめちゃむかつきます。  
Res.6 by from トロント 2004/01/31 02:22:05

俺はこの時期すでに独り立ちしてましたね
生きてく上で盗みやありとあらゆる事をしましたね、勿論バイトもしましたよ(年ごまかして)だから今回の事件は、自分事の様に
胸糞悪くなります、責任感の無い親が増えてる関係ないけど給食費を払わない親まで増えてるらしい、本当にクソな奴が増えてますね、俺もそいつらと年が近いんですがね(苦笑)だけど、彼は何で?ってのが有りますね、俺は親を血祭りにしましたからね(笑)中学生だったけたくましく生きてましたよ、でもその頃は親や世間を恨んでましたね、何でココに生まれて来たんだろう?何で俺だけ・・・って、彼が早く回復するのを
祈りつつ、俺も受けたんだよ虐待を!ってのを次に引きずらないように成って、痛みの解る優しい人に成って欲しいね、今はそれどころじゃないけど。居なくて良い親ってのは絶対に有ります、これは奇麗事じゃなくてね。不幸に有った子だけ特別な見返りがっても良いと思うなぁ(学校等)
戦争や余計な事に金使う事より先ず国内
を良くして欲しいね。  
Res.7 by 本当に from バンクーバー 2004/01/31 06:02:25

私にも子供がいます。時として、ほんとに憎らしいと思うくらい生意気なことを言います。
叱ります!怒ります!!

でもそうしながら、自分でブレーキをかけるタイミングを探します。言うだけ言わないと収まらないから、ずいぶん派手に言いますけどね。

今回のこと、周りではおかしい?と思うことが続いていたみたいですが、本当にかわいそうですね。
自分を一番守ってくれるはずの親からこんなことをされた心の傷もどれほど深いことでしょうか。もしかしたら体より、その深い痛手の方が深刻な気がします。
彼に誰か教えてあげて欲しかった。家以外に逃げるところがあることを、誰かに相談して欲しかった。

彼が心身ともに回復して、今までの分まで幸せになれることを心から心から願っています。


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/31 07:02:34

彼は睡眠時間も制限され、食事も1週間に1回ほんの少ししか与えられず、「逃げる・抵抗する」気力すら奪われていたそうです。
しかも気力をなくす前に、何度か祖父の元に逃げ出して訴えたのに、当の祖父は「躾だ」といって家に追い帰していたそうです。(継母・父親逮捕後も、まだ「あれは躾のうちだ」と言っているようなバカ祖父です)
真冬に夜中からハーフパンツ・裸足にサンダル姿で外に閉め出され、早朝に新聞配達員に目撃さるということも度々あったそうです。
隣家の住人は絶えず聞こえてくる騒音を嫌って引っ越したとか・・・
もし私の近所でそんな怪しいことがあったら、即通報しよう、と今まで以上に思いました。
皆が目を光らせていればこんなに酷い状態になる前に助けられただろうな、と思うとほんとうにいたたまれない。

逃げる気力さえ奪うなんて、本当に酷いですよね。彼にとって家は、第二次大戦下のナチスのアウシュビッツと同じようなところだったでしょうね。
 
Res.9 by 大阪人 from バンクーバー 2004/02/01 14:07:47

だって、大阪だもん。¥がものを言うから。
 
Res.10 by ZEN from バンクーバー 2004/02/02 03:19:20

Res9さん自分のコメントみて恥ずかしくないですか、それすらもわからない子供ですか?本人の前で言えますか? こういう書き方すると荒れそうなんですが。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network