jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2622
日本人男性に質問
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 12:34:17

男の人に質問なんですけど、2年くらい付き合った彼女とHするときって、もしかして彼女の事じゃなく違う人の事を考えながらHしたりしてますか?

Res.1 by huh? from 無回答 2004/01/26 15:03:05

what’s the point?  
Res.2 by ...? from 無回答 2004/01/26 15:29:39

はなしが見えないんですけど...ってういうか なんで、そうなるの?愛想疲れてるの
彼氏に?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/26 15:29:48

はは、ほんとだ、とぴ主さん、質問の意図がよくわからない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 15:31:34

funny girl!  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/01/26 15:46:25

????

あなたって男だよね?
で彼女ともちろんHしてるけど
だんだんマンネリ化してきて
2年も経つとHする時に
他の女を考えながら彼女と
Hしちゃってるんでしょ?

それで他の男はどうかな
って聞いてるんですよね?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 21:44:46

トピ主です。
えっ??本当にわかりませんでした??

私は女で、彼氏がいるんですけど、最近その彼がHしてる時、電気消してとか言ったり上を向いたままやるんですよ!で、私が思ったのはその彼が他の女の事を考えながらやってるのかなって思ったんです。

日本語へたでゴメンナサイ。でも日本人ですよ。

2年くらい付き合うと飽きるのかな。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/26 22:20:25

ただ単に、顔がブサイクなんじゃない?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/27 05:40:33

トピ主の魅力次第  
Res.9 by yuppi from バンクーバー 2004/01/27 23:45:44

私は、女だけど、彼とHする時に、他の男の子の事考えてした事ありますよ。付き合って1年も経ってなかったと思う。
2年も付き合ってたらね、Hに飽きる場合もありますよね。ちょっと工夫して、Hを演出してみたら、どうかしら?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 19:23:10

トピ主です。
やっぱり考えたりしてるかも知れないですよね。ちょっと工夫ってどんな工夫がいいでしょう?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network