jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2614
どういう意味なんだろう?
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 21:47:52

最近このJPcanadaのサイトを知って、気になるタイトルをいろいろ読むようになったんですけど・・・。
よく見るもので、他に何にもコメントがないけど、UPとか下げとかでているものは何でしょう?
時々それが4〜5件ほど続いていたりして・・・。
その文字自体が、そのトピックに重大な意味があるんでしょうか?
ご存知の方は教えてください。

Res.1 by UP from 無回答 2004/01/24 23:51:28

御存知の様に、もし誰もコメントをしなかったらそのトピはどんどん後ろの方へ移動して行って終いに第一面から消えてしまうのです。それを防ぐ為に、トピ主自身がUP等とコメントを入れているようです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/25 07:30:06

じゃあ、Sageは?たまに見る。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/25 15:03:59

数ヶ月前には Age も書いてあった
エイジと読んで年齢が何?未だに解らない

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/25 17:16:29

AgeはUPと同じ、「上げ」です。
Sageは「下げ」の意味で、トピを下に下げたいのでもうこれ以上コメントしないでねという意味です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 14:27:52

なるほど、よくわかりました。
今後もいろいろなトピックが楽しく読めそうです。

ちなみにもう一つ質問なんですけど・・・。
トピックの削除って、トピックをあげた人しか、依頼できないのでしょうか?あと、レスも。
たまに、「こんなひどいこという人は削除すればいいのに」
と思ってしまうのですが。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network