jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2608
American Idol 3 見ましたか?
by 恐るべしアメリカ人・・・ from バンクーバー 2004/01/21 22:11:56

またまた始まった American Idol 見ましたか?1週目は特にヒドイ人ばかりを集めて放送してるらしいですけど、それにしても、ヒドイ!

何より驚かされるのは、その下手クソな人たちが、みんな自分の下手さを知らないこと。「僕が、私が、次の America Idol だ!」と信じて疑っていないこと。素人が聞いても明らかに音痴なのに、審査員に批判されると、「私の才能が、あの人たちにはわからないのよ!」「他のところからデビューして、いっぱい儲けて、見返してやる!」とか言ってる神経がわからない。

あの根拠のない自信はどこから来るんだろう?アメリカ人は子供の頃から 「self-confident を持つのはとても大事なこと」と教育されてるんだろうけど、それにしても、あの自意識過剰ぶりは、あまりに恐ろしい。何か間違ってる・・・

早く、本命の上手な人たちの Performance ぶりを見たいものです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 12:13:31

そのひどい人たちを見るのが、面白いんじゃないの。あの番組って?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 12:18:29

私もトピ主さんに同感で、あきれるのを通り越してある意味感心してしまいました。
でも、自分の事を客観的に見てどこが下手でだめなのかわからないからこそ下手なんですよね。
だってそういうセンスのある人だったら恥ずかしくて出られないでしょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 12:33:07

いすに座ってみていた私の夫は、頭が後ろに引いていた。引くっていう表現があるけど、人間ほんとに引くんだって思った。

おんちな人もいっぱいいたけど、おもしろかった。スクーターの女性はこの先残っていくだろうね。性格もおもしろかったし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 16:54:04

やらせだと気づいてください。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 17:18:18

↓あの音痴がやらせってこと?だったらアカデミーものの演技。楽しめない人は別に見る必要ないんじゃない。  
Res.6 by いつ? from トロント 2004/01/27 10:29:00

放送っていつですか?
一度見てみたいんですけど、、、TVガイドがなくて、チャンネルとか時間がわからないー。誰か教えて下さい〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/27 22:55:37

今日初めて見ました。自分で見ようとしたというより、テレビをつけっぱなしにしてたら偶然かかったみたいな・・・。

前から噂は聞いてたんですけど、見る気がしなかったんですが、見てみると面白いですね。

うまい人は一瞬で、
「あ、きっとこの人通過する」
ってわかるし、下手な人は
「この自信はいったいどこから来ているんだろう」
と思えて楽しめました。中にはこの番組をこのまま訴えに走るんじゃないかという人もいて。

余談ですけど、あれってやっぱりアメリカ人じゃないと出れないのかな?(アメリカンアイドルだから・・・)
まえ、カナディアンアイドルってのあったみたいですけど、そっちはどうだったんですかね?見た方いらっしゃいます?
友達は
「アメリカンアイドルに比べてインパクトがなくて面白くない」
と言ってましたが・・・。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/28 13:04:56

カナダの方がまともな人が目立ったきがします。
でもすごい人はすごいですよ。
あ、でも考えてみるとカナダの場合アメリカ版みたいにあれほどひどいのに自信満々な人はいなかったかも。
本当にすごい差、それを思うと。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/28 13:12:58

カナディアンアイドルは以前一回見ましたが、おもしろくなくて見なくなりました。アメリカンアイドルのほうがおもしろいよ。カナディアンアイドルも好きだという人もいるかもしれないけど、個人的にはアメリカンのほうが好きです。

ホストの ライアン・シークレストはハンサムでおもしろいし、ジャッジの3人もおなじみ、個性的でおもしろい。歌のへたな人たちも、おもしろさという点ではいい味だしてるし、単純に笑える。合格者の誰がアメリカンアイドルになるかが楽しみ。2の優勝者のルービンもクレイも、とっても歌がうまいし、味もある。ケリー・クラークストンよりも彼らのほうが私的には好き。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/28 18:17:56

来週も見逃せませんな。面白そう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 20:57:00

今まさに見てますよ、American Idol(w  挑戦者の歌のヘタクソさもそうだけど、すっごいデブでブサイクな人たちって、まずそこから変えろよ!って言いたくなっちゃう。いくら歌がよくってもそれなりの容姿も伴ってて欲しい。でも、敗北者たちの盲目さには乾杯!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 23:46:35

しかし、容姿が良くても、歌下手だと不細工に見えるのは何故でしょうね?  
Res.13 by American idol fan from 無回答 2004/02/05 15:17:04

たった1時間の番組で全部紹介するのは、なかなか大変なんだろうけれど、一体あの人はどうなったの?っていう疑問がいっぱい残るっている。もっとうまく編集して欲しい。
1.ビキニガールは先週の予告でまた行方がわからなくなってしまい、他のメンバーが捜していたが結局どこにいたのだろうか?
2.”I am a white girl. I don’t danse. One of girl’s mother, she pissed me off”と怒っていたあの女性のグループのパフォーマンスはどうだったのか?
3.サイモンをゲイを呼んだあの黒人女性はパスしたのだろうか?

私のトップ3は、
1.KATIE WEBBER (チアリーダー、ルックス、スタイル、歌唱力すべてよし)。
2.FANTASIA BARRINO (歌唱力、リズム感は抜群)。
3.AMY ADAMS (パープルの頭は印象的、歌唱力はFANTASIAと1,2を争うのではないか)

皆さんはどう思いましたか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/02/05 15:25:50

1と2の連中って活躍してるの?
まったく見ないんだけど。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/02/05 17:12:25

Amyいいよね!私も結構好き☆私があと好きなのはMattかな。あの、ロックがばりばり上手かった人☆  
Res.16 by American idol fan from 無回答 2004/02/05 17:40:28

顔と名前が一致しない人はここでチェック出来ますよ。
http://idolonfox.com/contestants/index.htm  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 20:48:21

好き好きだけど、Amyはアイドルって感じじゃないし、はっきり言ってもう見たくない。グループ作る時の様子見てて、お高いな〜とか思った。最後の方まで残るとしたら、Fantasiaだと思う。性格も良さそう。  
Res.18 by She Bangs! from 無回答 2004/02/11 14:52:24

敗者復活を祈ります!!
ホンさーん!!

http://www.williamhung.net/  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/02/11 15:20:37

↓まったく彼には笑わせてもらいました。American Idol2では、キースとかっていう名前の男の子が笑わせてくれて。でもこのハンさん、態度が謙虚でとってもいい感じだった。性格はよさそうだったんだけどね。彼も一躍有名人ですね。今。  
Res.20 by 麻薬性が一番あるのは from 無回答 2004/02/11 15:30:50

Hungさんの動きが頭から離れない。
(しかも年下なのに「さん」とつけてしまう)
キャラクター商品だしてくれないかな。
手と足と歌が全部バラバラに動くヤツ。
She Bangs! She Bangs!
下のHPもブックマークしちゃったよ。
ファンの集いに参加してしまいそうで恐いよ。
HPに「一度見たらもう一度みたくなる」とあったけど
本当にそうだよ。
真の秘密兵器。
ああ、FOXテレビに再出演希望のメールしなきゃ!  
Res.21 by 今までのところ一番インパクトがあり人気なのは from 無回答 2004/02/11 15:36:16

Hungさん。ある意味、彼がアメリカンアイドル。  
Res.22 by 思い出せない from バンクーバー 2004/02/11 20:11:06

↓アメリカンアイドルは無理だけどさ(マジレス)、あの歌い終わった後の上目遣いの顔(一体自分はパスするのかしないのか?と審査員に問いつめているような顔)、誰かに似てませんか?笑  
Res.23 by おもしろそう from バンクーバー 2004/02/12 20:22:21

あの〜、すいません、まったくの初心者ですが、
この番組はどういうシステムになっているのですか?
合格していって最後は優勝とかあるんですか?
優勝者になったらデビューできるんですか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 00:43:36

↓優勝したら何億円かの契約が待ってます。

>キャラクター商品だしてくれないかな。
手と足と歌が全部バラバラに動くヤツ。

うわ〜!笑
でもあの歌ほんとはどんな感じなんだろう。。

>審査員に問いつめているような顔)、誰かに似てませんか?

失礼だけど、昔読んだホラー漫画のキャラみたいでした。

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 11:42:39

Hungさんの歌はリッキー・マーティンの曲ですよ。リッキーのセクシーな歌と踊りとは全く別もののHungさんの歌でした。なかなか手と足と歌をばらばらにするのが難しいような。。。あの人また戻ってくるかもしれないっていうことなのでまた見たいです。つい先日Ryan Seacrestの番組にHungさん出てたらしいよ。ちょうどSimonがゲストで、Hungさんも出たみたい。ETかなんかで見たけど、SimonがHungさんに、「ファンクラブあるんでしょ。」っていってた。Hungさん人気はすごいです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 11:52:08

>ETかなんかで見たけど、SimonがHungさんに、「ファンクラブあるんでしょ。」っていってた。Hungさん人気はすごいです。  

スミマセン、揚げ足とるつもりじゃないんですが、どこまで本当なのですか?

アレ、リッキーの唄だったんですか〜。全然気付きませんでしたが、そう言われて見れば、歌詞がそうですね。(笑)  
Res.27 by RES25 from 無回答 2004/02/13 12:32:57

え?ほんとだよ。

Information about Popular American Idol Auditionee William Hung ... William Hung a cult celeb? The Berkeley student is seeing his popularity grow by leaps and bounds. Teen girls have started a fan club. ...

http://www.fasbnet.com/promote/hung.htm
他にもインターネットで探せばいろいろあるよ。  
Res.28 by レス26 from バンクーバー 2004/02/13 12:50:58

↓ほんとだ〜。疑ってスミマセンでした。でも“cult celeb”って。(笑)

リッキーのジャケットやラストサムライ、スパイダーマンの顔が彼のと入代わってて、のけぞりました。

彼バージョンのCDレコーディングするとしたら、もちろんアカペラですかね?曲をつけるのは不可能かと。(笑)日本だったら、完全に忘年会向けの商品が出そうな勢いです。



 
Res.29 by まじめに from バンクーバー 2004/02/20 01:39:45


Hungさんは、25000ドルの契約結んだそう。

 
Res.30 by William Hung is the luckiest loser in America. from 無回答 2004/02/21 13:26:58

The American Idol reject and University of California student has become something of a pop-culture icon after his awful rendition of Ricky Martin’s She Bangs. (Related clip: Watch his audition)

Idol producers are capitalizing on Hung’s 15 minutes of fame by inviting him back for a special, Uncut, Uncensored and Untalented.

The 21-year-old civil-engineering major now has several fan Web sites, such as WilliamHung.net. Ebay is selling dozens of Hung T-shirts. Comedian Jimmy Fallon parodied Hung on Saturday Night Live last week.

Next up: a guest appearance on The Ellen DeGeneres Show today and a performance at a Berkeley volleyball game Wednesday.

トークショーや、バレーボールの試合のハーフタイムショーに出て歌ってました。T−shirtも売ってるそうです。

http://www.ktvu.com/entertainment/2862740/detail.html

 
Res.31 by 一番麻薬性があるのは from 無回答 2004/02/24 19:10:52

Yes! William Hung comes back!
He ”bangs” one more time!

Most untalented American Idolが
3/1にあるそうな!
ろ〜く〜が〜。  
Res.32 by もう一度見れるー from 無回答 2004/02/24 20:45:49

私も今American Idol見てました!とうとう3月1日に彼が戻ってくる!やった_  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/24 21:12:18

William Hung ってかなりアタマきれるよね。
って思ってるのは私だけ?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 22:57:22

何を失礼な! William Hung殿はUCLAのエンジニアリングの学生ですよ。少なくとも、あなたより頭良いんじゃない?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 23:05:09

RES34さん、

’頭きれる’の意味知ってる?RES33さんは、Hungさんをほめてるんだよ。RES34さん、日本語に注意。自分の頭のレベルがわかってしまったね。  
Res.36 by RES34 from 無回答 2004/02/24 23:25:58

あ、ほんとだ!? RES33さんの深くお詫びします。いや〜、「頭きれる」を「頭きれてる」と読み間違えた。しょぼいね、俺も。
 
Res.37 by RES34 from 無回答 2004/02/24 23:40:18

>RES33さんの深くお詫びします。

RES33さんに深くお詫びします、との間違いです。本当に日本語あまり出来ないと思われてしまう。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 00:19:34

あれっ?
彼ってUCBじゃなかったっけ?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 09:13:03

UCバークレーですよね。
カリフォルニアの名門大学。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 11:57:45

RES34、全然ダメぢゃん・・・・・・  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 12:07:59

Hung, who was born in Hong Kong but moved to Southern California with his family as a child, has always been interested in music. But he was concentrating on a steadier line of work, studying at the University of California, Berkeley, until he won a dorm talent contest singing, of course, ”She Bangs.”

RES39さんの言うとおり、バークレーです。  
Res.42 by RES34 from 無回答 2004/02/25 13:10:38

RES34です。皆様の言う通り、慌てもので全然駄目です。何とお詫びしていいものか。取り敢えず、不快な思いをさせてしまったRES33の方に再度お詫びします。
責任をとって今後このトピへの投稿を控えさせていただきます。Hungさんを応援する気持ちは同じなので、これからは陰ながら応援していきたいと思います。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 13:21:37

RES34さん、だめだめなのはわかるけど、別に責任とってコメント控えることないよ。おっちょこちょいキャラでいいじゃん。丁寧にあやまってるし、別にRES33さんもいやな思いしてることはないと思うし。陰から応援なんていわずに、皆と一緒にHungさんを応援しよう!とにかく3月1日は必見。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 22:35:43

レス33ですが、別に気にしてませんよ。むしろWilliam Hung が頭が良いという意見に同感してくれる方がいたので純粋に嬉しいです。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 02:08:43

でもHungさん人気って、どれくらいまで上がって、どれくらい続くんだろう・・・?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network