jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.260
可愛そうな子猫たちを助けて!
by animallover from バンクーバー 2001/06/14 23:04:04

今日友人からあるサイトを紹介されて 猫好きな私としては腹が立って 悲しくって どうしようもないこの気持ちをほかの人にも解ってもらいたくって。。。
猫 それも生まれて間もない子猫を小さなビンに閉じ込めて育て その上骨を柔らかくする薬を注射し 点滴のような離乳食だけを与え そのビンの形に育てるっていう 人間として許されない行為を公的にビジネスとして運営しているHPが存在するんです。皆さんもその目で確かめて見てください。どうしたらそんな馬鹿げた事が許されるんでしょうか?どうにかして 子猫達を助けてあげたいっていう気持ちで とりあえずここにメッセージを送りました。以下そのURLです。

http://www.bonsaikitten.com/bkintro.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/06/15 00:35:56

フリーの方の掲示板にも書きましたがこのHPはジョークですよ。真時で本当だと思ったのですか?もしこのサイトの宣伝をしてるだけなら良いんですがもし違って本気で怒ってるならちゃんと読んでみましょうね。limited only by your own imaginationってちゃんと書いてます。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2001/06/15 01:04:34

どの部分にlimited only by your own imaginationって書いてありますか???  
Res.3 by 無回答2 from 無回答 2001/06/15 01:36:24

英語読めますか?However, for those who have applied for and received the appropriate Bonsai Kitticulture permits from the U.S. government, we are happy to provide details of the procedure to those who want to start from ”scratch”!
完璧にジョークですよ。
If you have your license to ”grow your own”, don’t hesitate to contact us for assistance and also to let us know your results! Our staff are always happy to help. Remember, you should not attempt these procedures without the proper training and licenses. Bonsai Kitten will not be held responsible for the results of any attempts to apply any procedures described on this web site.
こんなライセンスある訳ないじゃないですか。日本のサイトでもこの手のブラックジョークのHPありますよね。この様なサイトは英語力を少々つけてから楽しんで下さいね。

Res.4 by animallover from バンクーバー 2001/06/15 11:16:53

皆さんおはようございます。掲示板いにこのトピックを掲載させて頂いてから一晩が過ぎ色んな方からのメッセージ頂いて こんな風に話し合って頂けるとは思っていなかったのでビックリしました。まず最初に無回答さんへ 私はただの猫愛好者であって このサイトの回し者でも何者でもありません。そして貴方のメッセージを読んで何だか悲しくなりました。今回のこのHPが冗談であるか無いかが問題なのではなく ましてや英語の読解力を討論する事でもなく こういうサイトが存在している事態が許されてはいけない事だと思うからです。だから 貴方がここで述べられている事は 単に貴方の悲しい人間性を浮き彫りにしているんではないでしょうか。もっとシンプルにあのサイトを見て許せないって感じられるほうが多少英語力が欠けていようとも人間としてはマトモなんじゃないでしょうか?皆さんどう思われますか?

ところで、実際にアメリカではFBIが乗り出し このサイトについて審判員も動員して調査が今もなお続けられているそうです。
http://www.wired.com/news/politics/0,1283,41733,00.html

本当に早くこんなサイトは消滅して欲しいものです。実際に誰が真似をして動物に虐待に導くかもしれないですから。。。私はただ皆さんに 世の中にこのような病的に物事を軽くとらえ我の喜びの為に人の感情を利用するサイト等があるって事が許せないって事を解って頂きたくって。。。
だから冗談の一言で済ませられるような 悲しく無神経な人からのコメントを読みたかった訳では決してありません。
でも 改めて世の中には 寂しい可愛そうな神経の持ち主の方がいらっしゃるんだって事がこの掲示板の一部の返信で今回改めて感じられました。何だか貴方のような方が存在するって言う事も悲しく心配になりました。もちろん大きなお世話でしょうが。。。

Res.5 by 無回答 from 日本 2001/06/17 19:17:55

本当に貴方こそ可愛そうな人ですね。
私の英語力が足りないんでしょうが、ただ ”limited〜”がどこにも見あたらなかったのでどこに書いてあるのかなぁーと聞いたまでです。貴方流にいやみに質問すると完璧にジョークなのは分かってますが、どこに書いてありますか?  ”limited〜”
英語力をつけようがつけまいが私はこのようなサイトは貴方の様に楽しめません。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network