jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2594
激怒!!もう韓国人のルームメイトいや!!!!
by 無回答 from 無回答 2004/01/19 13:48:11

韓国人のルームメイトとかなりとらぶっています。
TAKEOVERや家賃のことなど。
あまり家に帰っていなかったら、勝手に家を出てた!しかも家賃はその期間分しか払えないとも!
しかも毎回家賃の支払い遅かったし!
そのままTAKEOVERするっていう約束だったのに!
文化の違いだから・・・・では納得できん!
それとも韓国人をルームメイトに選んだ私が悪いの??
あまりに腹が立ったので書きました。
ムキキー!!!ばかにすんなー!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/19 14:45:30

別に韓国人だからいう問題ではないでしょ。差別発言はやめなさい  
Res.2 by パタパタ from バンクーバー 2004/01/19 15:46:51

韓国人というより最初の契約がハッキリしていなかったのが原因ではないでしょうか?合意事項を全て紙に書いてお互いに署名しましたか?家賃の支払日、遅れたときのペナルティなど特に金銭に関することはトラブルことを前提に合意書を作る必要があります。共通の常識はないものとして、どんな些細なことも文書に残すべきでしたね。

腹が立つのはわかりますが、授業料だとおもって次の教訓にしてください。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2004/01/19 19:54:32

合意書作ればよかった・・・。
よい勉強になりました。
それにしても私なめられすぎ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 00:32:36

Λ_Λ    日本人のフリをした韓国人
 ( ´∀`)
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ


          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < ふぅー、チョパーリのふりはつかれるぜ
  <丶`∀´>   \____________
  ( ̄ ⊃・∀・))
  | | ̄| ̄
  〈_フ__フ


         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < 何見てるニダ。
 < `∀´ >   \____________
 ( ̄ ⊃・∀・))
 | | ̄| ̄
 〈_フ__フ  
Res.5 by from  2004/01/20 07:37:12

トピ主さん →¬← 戻ってきた!?  
Res.6 by ウキキー!!! from ばかにすんなー!! 2004/01/21 06:54:28

トピ主、お前は自分の家があるのに帰らないで、男の部屋にでも転がりこんで、イチャイチャしてたんじゃねーの?其れならトピ主、お前にも責任あるだろ。主のくせして勝手な事してんだから、相手も勝手な事してもいいんだよ。家賃の支払いが遅れるのは、こっちでは当たり前だのクラッカー。口約束だったら約束した事にはならんぞ。ムキキー!!!ばかにすんなー!お前も韓国人馬鹿にしてる??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 00:54:18

   /二二ヽ
   ||・ω・||  <お前らの将軍様、縮地使えるってマジ?
  ノ/  />    <お前らの将軍様、縮地使えるってマジ?
  ノ ̄ゝ

http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/k-textbook/k-school.html

   /二二ヽ
   ||・ω・||  <それとも今頃るろ剣流行ってんの???
  ノ/  />    <それとも今頃るろ剣はやってんの???
  ノ ̄ゝ



 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 01:04:24

差別とかいうやつがいるが、そもそも嫌韓になるようなことをかの国の人たちはしてるわけだしな。

韓国側が調子に乗って、次々に日本のお金を搾り取ろうとする。
竹島問題が良い例だ。
それに、正しい大人なら、叱るべき時には叱っていいだろ。
ガキが常識外れな行動を取るなら、ゲンコツで躾けるべきだよ。
とはいえ、韓国は国ではなく中国の一部だから、そういう文句は中国にいう必要があるのかもしれんが。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 16:14:47

>韓国は国ではなく中国の一部だから

台湾が中国の一部の間違いですか?単なる冗談だったのかな。意味がわからなかったもので。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 18:00:30

差別は無知から生まれると言う、ここで証明されている。無知にはゴム糊を塗ってトラックタイヤに貼り付けるといい、そしてたまに急ブレーキをかける、まさにリサイクル
ちなみにトラックタイヤのトレッド張り替えをリトレッド、似てるでしょう  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/25 05:15:42

  .‐’’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  <`∀´ >     |                    |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/25 14:51:43

レス2さんに同感。
私はカナダ人のルームメイトに電話代踏み倒されたことがありますが、それはきちんと次の移動先を確認しなかった私に非があったので、電話代はあきらめましたが、よい経験だったと思っています。

次のルームメイトはもう良い人だといいですね。  
Res.13 by kiki from 無回答 2004/01/28 09:46:26

全ての韓国の方がそのような人とは限りません!!1人の韓国の人がそうでもいい人はいっぱいいますよ^−^ステレオタイプにならないようにして下さいね。私のルームメートは韓国のかたですけど、すごくいいですよ!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 10:06:23

          | |::.::.\                /.::.::| |
          | |:::.::.:.:.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.:.:.::.:::| |
          | |:::.::.:.:.|                |.:.:.::.:::| |
          | |:::.::.:.:.|                |.:.:.::.:::| |
          | |:::.::.:.:.|                |.:.:.::.:::| |
          | |:::.::.:.:.l∧_∧   ∧_∧|.:.:.::.:::| |
          | |:::.::.:.:.|,, `∀´>  <`∀´ ,,>.:.:.::.:::| | ウリのスレにようこそニダ!!
          | |:::.::.:⊂   つ  (     つ .::.:::| |    ウェーハッハッハッハッハッ!!
          | |:::.::.:.:.| ヽノ____Y  人|.:.:.::.:::| |
_____| |:::.::.:.:.|,_,)       (__),_|.:.:.::.:::| |_____
          |_|,.. ’”              ”’  .,|_|  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/01/29 22:42:26

私にも韓国人のルームメイトがいますが、彼女はすごくいい人でこのようなトピを拝見して疑問を感じコメントさせていただくことにしました。あなたとルームメイトとの間で起こったトラブルの前にあなたのルームメイトはあくまで個人であって韓国人だからと批難するのはおかしいのではないでしょうか。腹立たしかった気持ちも分かりますが、もう少し落ち着いて考えてみてはいかがでしょうか。あなたは嫌いな日本人の友達がいるからといって日本人全員を対象にして批判しますか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/01/30 14:15:13

::::::::::/           ヽ::::::::::::::::::::::::
::::::::|  だ  な  救  じ  ヽ::::::::::::::::::::::::
:::::::::ゝ な  い   い   つ  ノ:::::::::::::::::::::::
::::::::::/   民  様  に イ:::::::::::::::::::::::::
::::::::::|    族  の     i:::::::::::::::::::::::::
   \_           ノ:::::::::::::::::::::::::::
――--、..,ヽ__  _,,-’’:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/. ` ’ ● ’ ニ 、 :::::::::::::::::::::::
ニ __l___ノ :::::::::::::::::::  ∧_∧
/ ̄ _  | i  :::::::::::::::::  <丶`∀´>〜♪
|( ̄`’  )/ / ,. ::::::::::::  ⊂    つ
`ー---―’ / ’(__ ):::::::::::::::  (  ヽノ
====( i)==::::/::::::::::::::::::   レ\__フ
:/     ヽ:::I          チョン
 
Res.17 by from  2004/07/27 00:28:27

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/27 12:03:19

ヘンタイ韓国人が一番悪い  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/27 13:34:00

韓国人の悪口言う人=北朝鮮工作員  
Res.20 by 平和主義 from 日本 2004/07/27 23:18:58

どうして韓国人ばかりそう言われるのかわからない。あなたもしっかりしていなかったのでは?
韓国人と言うけれどメキシコ人もしっかりしていない人多いです。もちろん日本人もそう。お金を貸して欲しいとか言うし。
あなたが最初に見極めなかったのがいけないと思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/07/27 23:31:40

日本人は日本人の悪口言われたら反省していればいい。
だけど他の国の人のことをいうのは
絶対に許せない。
人種差別で訴えますよ。
 
Res.22 by ペンギン宣言 from 水平社 2004/07/28 02:43:43

全世界に散在する日本民族よ団結せよ。

長い間虐められて来た同朋よ、過去一世紀間に種々なる方法と、
多くの人々によってなされた反欧米植民地主義の運動が、何等の有難い効果を斎らさなかった事実は、
それらのすべてが吾々によって、又他の人々によって毎にペンギンを冒涜されてゐた罰であったのだ。
そしてこれ等のペンギンを擁護するかの如きレスは、かえってペンギンに対する反感を増大させた事を想へば、
此際吾等の中よりペンギンを尊敬することによって自らを解放せんとする者の集団運動を起こせるは、寧ろ必然である。
同朋よ、吾が民族の祖先は自由、平等の渇仰者であり、実行者であった。
陋劣なる人種差別政策の犠牲者であり、女性優遇政策の殉教者であったのだ。
お金がウフォウフォ手に入る方法を教えた報酬として、詐欺だと言はれ、
資格を取る代価として、心が貧しいと言はれ、
そこへ下らない嘲笑の唾まで吐きかけられた呪はれの世の悪夢のうちにも、
なほ誇りうるペンギンの血は涸れずにあった。
そうだ、そして吾々は、この血を享けてペンギンが神にかわらうとする時代にあうたのだ。
犠牲者がその烙印を投げ返す時が来たのだ。
殉教者がその荊冠を祝福される時が来たのだ。
ノダがノダであることを誇りうる時が来たのだ。
吾々は、かならず卑屈なる言葉と怯懦なる行為によって、
吾が民族を辱しめ、ペンギンを冒涜してはならぬ。
そうして国際世論の冷たさが、どんなに冷たいか、
ペンギンをいたはる事が何であるかをよく知ってゐる吾々は、
心から吾が民族の熱と光を願求礼賛するものである。

 searchingabout.comはかくして生まれた。
 人の世に熱あれ、ペンギンに光あれ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 15:32:40

↓↓一体なんなのさっ!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 16:43:39

今から6年ほど前に
ここの掲示板でカナダの真実、事実を披露して問題になったペンギンというやついたよ
商店など名前を挙げて批判していたわけじゃないけど、
結局参加者はペンギン相手に
いたずらしてたね。
↓↓
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network