jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2590
男にもてたい
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 15:52:21

私はもうすぐ三十路です。真面目につきあってる彼もちゃんといて、平凡ながら幸せだと思います。でも、最近無償に恋がしたくなりました。二股をかけるようなことは性格的にできませんが、なんか、彼は性欲をかきたてられるようなタイプじゃないんです。家族みたいな感じで。これってわがままかな・ちょっと危険な男に振り回されたいっていう願望もあったりして。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 16:14:48

人の顔は30までは親の責任、30以上は自分の責任だそうです、もてるもてないも30になったら自分の責任、そんなことで悩むより自分の内部をみがきましょう、そして魅力のある人間にまずなりましょう  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/01/18 16:32:33

あなたが危険でわがままなよ〜な。
彼はあなたに振り回されたいと思っているだろ〜か?
でも一人身のおいらの心を逆なでするよ〜な、羨ましい贅沢な、な、や、み、ですな〜。
 ただ今、トロントはマイナス8度、おいらの心のようにさぶいでやんす。ズルズル^;^   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 16:48:06

命短し恋せよ乙女、赤き唇あせぬ間に、熱き血潮のさめぬ間に。あくまでも自己責任で、後悔のないように  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/18 19:25:04

おれももてたいわ。まじで、白人ってまじセクシーじゃん。毛が金髪とか肌が白いのに髪は黒いとか、まじやばい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 05:28:57

おばさ〜ん!! バンに住んでる以上もてたいなんて無理。可哀想だから付き合ってくれてるんだって思うのが普通でしょ。贅沢言うんじゃねーよ。  
Res.6 by ?? from 日本 2004/01/21 05:47:40

そっかなー?バンクーバーに居たら、
日本人の女の子もてるんじゃない?
変な人多いかもしれないけど。
ちなみに私がバンクーバーに居たときは
結構、もてました。
日本帰って、カナダのつもりでいたら、
痛い目にあったって感じです。
恋したいなら、色々出会いのあるとこ
顔だしたらいいんじゃない?


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 06:54:13

もちろん男にもてたい!
でも女にももてたい!
とにかく第一印象が悪い私は、初対面では100%友達の彼女、女友達の友達に受け入れられません。
1度友達になるとするめのように味が出るので(と信じている)、女友達も結構いますが、パーティなどの帰りは必ず落ちます。。。。
男だけでなくて、女にももてる女性になりたいものですねぇ。
こんな朝方まで寝てないと、肌もぼろぼろになっちゃってよけダメだわ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 11:06:41

彼とうまくいってる前提で書いてない?
それって二股?

こんな女に限って別の男に走った(しかも不倫とか)と思いきや

「ああ〜やっぱり元彼が一番!」

とか無い物ねだりしたがりそう。

今彼と切ってから次いきましょね。
そうじゃないとキャブの仲間入りしちゃうよ。  
Res.9 by とぴぬし from バンクーバー 2004/01/21 12:46:59

彼は私に性的魅力を十分に感じてるらしく、いつも体を誉めてくれます。だから、彼を大事にしようと思います。もう30だし、ね。
こっちって顔はそこそこでも、性的魅力を感じる男が多いから、ついつい目が移ってしまうんですよ。行動には移したことないけど。
1人と男とうまくいくには、性的魅力、価値観、フィーリングの3つがバランスよくあってないと続かないんですよね。
プロポーズされたことだし、落ち着きます。
ではでは。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 16:32:59

私は男にモテたことははっきり言って今までない・・・。女友達には「私が男だったらあんたと付き合うのに」とか「あんたが男だったら・・・」とかよく言われるけど・・・(苦笑)男と女の見る目が違うのか私がブスなのか・・・どっちもかな??(笑)まぁ、どっちにしろ私にとってあなたの悩みは贅沢な悩みってモンです。自分を好いてくれる彼がいるってのは幸せなことだと思うけどな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network