jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2547
運命の再会
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 01:58:30

ずっとずっと(中学2年〜高校3年まで)すきだったひとに、偶然!!バンクーバーで会いました。旅行に来てるとか。
その人は凄〜くかっこよくて、背も高く、パーフェクトだったんです。
その人とは学生時代、2年間くらい付き合ったのですが、お互い別れた後も気持ちを引きづりあったりしてました。
現在私は24歳で、彼は27歳ですが、私はいつも心のどっかで「運命のひとかも」って思ってて、縁があったら私たち結婚するんじゃないかとまで思ってました。
で、バンクーバーにて運命の再会!!
しかも偶然!!
でも、でも、昔の面影はどこへやら、彼はちょっぴりチャビーなちょっと疲れたおじさんになってましたぁぁ!
しかもしかも知れない間に結婚して子どもまで連れてたぁぁああ!!
現実ってこんなものなんですねぇ。
幻想をみるのはやめようと心に誓いました。
でも、彼はとても今の奥さんと赤ちゃんととっても幸せそうな笑顔をみせてくれて、優しさは昔と変わってなかった。
嬉しいような切ないような不思議な気分になりました。
あぁ、なんか切ないなー。
Kくん、おしあわせに!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 02:10:17

お互いに別れてるなら過去の人。                                                                                          結婚して子供いても教える必要無いでしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 02:21:08

私はトピ主さんの気持ちすごいわかるなー。↓が言うように、わかれてるなら過去の人、結婚しててもいう必要ないっていうのは、そりゃそうですよ。だからトピ主さんも子どもいるのも奥さんいるのも知らなかったし、彼がチャビー(笑)になったもの知らなかったわけでしょ。でも、なんかせつないって気持ちわかるよー。私も今、元彼のこと好きなわけじゃないけど、元彼が結婚するとかいう話を聞いたらせつない気持ちになるもん!知りたいようで知りたくないような、ね。

Res.3 by from 無回答 2004/01/09 11:00:39

わたしも何となくわかるなぁ・・・その気持ち。
学生時代に付き合った人とお互いの大学卒業前に突然の別れを告げられ超ショック!その後一度会ったけど、意地っ張りのわたしは何故あの時ふられたのかの理由も聞けず、”もう私はあなたのこと何とも思ってないわ”っていう高飛車な態度を取ってました。それから3年後、友人から彼が結婚したという話を聞き、ショックというか切ないというか複雑な気持ちを少し味わいました。どこかでまた会えるかもしれないって期待があったんだろうなぁ。
・・・ははは、でもこんなお恥ずかしい話も10年も昔の話。今はわたしも一児の母でお互い生活感滲ませちゃってるかもしれないから会いたいくないなぁ ;)
このトピを読んで、あの人と一緒になってても喧嘩ばっかりだろうなぁとか、あの頃の自分は意地っ張りだったなぁと、今となっては切ないと言うよりは懐かしい気持ちで微笑みながら思い出しました。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network