jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2544
トリビア
by 東京特許許可局 from 東京特許許可局 2004/01/08 19:28:30

今スフィンクスが見つめているものは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KFCである・・・

Res.1 by MEGUMI from バンクーバー 2004/01/09 00:15:17

へぇ〜  
Res.2 by タモさん from バンクーバー 2004/01/10 03:15:37

元、巨人軍ガリクソンの息子の名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クワタである。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 18:35:33

ウルトラマンと仮面ライダーは。。。。


握手したことがある☆☆  
Res.4 by ICE from 無回答 2004/01/11 22:24:30

アイスクリームには・・・・・・・

賞味期限がない・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 22:26:19

実は俺・・・

インポである・・・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 22:26:40

アイスクリームにないのは、消費期限じゃなかったですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/11 22:47:36

初めて外国人の側室を持ったのは伊達正宗である。  
Res.8 by 落武者 from バンクーバー 2004/01/11 22:49:33

徳川家康は恐怖のあまりうんこをもらしたことがある。  
Res.9 by 落武者 from バンクーバー 2004/01/11 22:51:22

源頼朝の死因は浮気相手の家来に怪しい者だと思われ切り捨てられた。  
Res.10 by こめ吉 from 日本 2004/01/15 03:33:07

日本は、世界第2位の軍事国家。
 
Res.11 by 高橋幸二改め 連日浪費キング from 京都市 2004/01/15 04:32:11

オーストラリア旅行でずいぶんお金を使い、連日浪費キングになりました。


>Res.10
日本の軍事費は、世界第三位です。
http://www.ne.jp/asahi/r/s/force.html
この数字は各国の公称であり、中国の軍事費は実際には650億ドル程度であろうと考えられています。

>Res.7
光仁天皇が、百済の武寧王の子孫である高野新笠を側室にしたのは有名な話です。
二人の間に桓武天皇が生まれています。

種子島の鍛冶職人八板金兵衛は、領主種子島時堯に鉄砲の製造を命じられましたが、ネジの切り方がどうしてもわからず、ポルトガル人に教えてもらう代わりに娘の若狭を差し出しました。白人に体を売った第一号です。  
Res.12 by H2 from お腹ちょっとラクダ 2004/01/15 19:20:08

日本は世界で2番目のカレー摂取国である。
日本は世界一の中絶国である。(非公称)
日本は世界一のロリコン国である。(非集計)


高橋氏お帰りなさい、

イスラエル思ったより少ないですね・・

各国のGNPに対する軍事費の割合とかのデータありますか?この比率から行けば日本はかなり順位さがると思いますけど・・そしてロシア・中国はかなり上に行きそう・・


 
Res.13 by 高橋幸二改め 連日浪費キング from 突っ込みまくる男 2004/01/15 19:56:31

>Res.12
>日本は世界で2番目のカレー摂取国である

それは本当に間違いないのだな?
1位はインド(人口9.8億)で間違いないだろう。
かつて英領インドの一部だった、パキスタン(1.3億)・バングラデシュ(1.2億)よりも本当に多いのだな?

ふふふふふ…  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 20:19:54

きりんも、「モー!」となく・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 20:23:13

”News” は north east west south の頭文字を組み合わせて出来た単語である。  
Res.16 by 高橋幸二改め 連日浪費キング from 京都市 2004/01/16 02:33:36

トリビアネタは、以前にもあった。

へえ〜。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=7028&fukushu=1  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network