jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2518
ブリトニー結婚!!
by 無回答 from 無回答 2004/01/03 23:34:54

今ラジオ聞いてたらブリが結婚したって。おめでと〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 23:43:22

誰と??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 23:47:23

高校の時のスウィートハートとだとか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 23:55:18

ほんとに?ニュースになってないんだけど、ほんとにブリトニースピアーズ?
ほかのブリトニーではなくて?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 00:01:29

AMの1000くらいで言ってたよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 00:22:58

ジェ-ソンアレクサンダーって人と結婚だって。  
Res.6 by 無回答 from ウィニペグ 2004/01/04 01:08:37

http://edition.cnn.com/2004/SHOWBIZ/Music/01/04/britney.spears.wedding.ap/index.html

若いし軌道に乗ってるし、今は結婚の時期ではないと私は思うのですが・・・。  
Res.7 by   from バンクーバー 2004/01/04 01:49:46

あの金髪は実は巨乳です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 02:11:38

どうもジャスティンと別れてから荒れてる気がする。思いつきで結婚したような感じだし。でも幸せになって欲しいなー。  
Res.9 by 無回答 from モントリオール 2004/01/04 06:05:48

この子、豊胸手術が酷いね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 06:23:01

芸能人だし、整形は当たり前やん!ブリの事バカにすんな。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 11:34:47

 まーすぐ離婚するんだからいいじゃないですか。アメリカ人にとって結婚なんか紙切れですよ。髪の前で誓約するのを本当に守れるならあんなに離婚率が高いはずがない。

 結婚おめでとうって言いましょう。今だけは。

   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 11:50:17

これはまだ未確認情報だから、ほっといた方
がいいです。CNNでもやってたけど正式な
婚約ではないらしい。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 14:16:46

彼女ってブスだよね。ジャスティンも不細工だったけど。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 14:20:18

本当にラスベガスで結婚してた。
http://people.aol.com/people/news/now/0,10958,570224,00.html  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 16:12:07

誰と結婚したの?ジャスティン?  
Res.16 by      from 無回答 2004/01/04 18:01:51

みなさん読解、ヒアリング駄目ですね。
TV、ラジオ、ネットで「結婚したかも!?」
と言ってるだけなのに。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 18:10:25

いや、そうじゃなくて結婚したもののすぐにJokeとのことで離婚手続きとのこと。

下のとびのひともえいごだめなんじゃないの?  
Res.18 by 無回答 from モントリオール 2004/01/04 18:34:52

あのね、ブリトニーは酔っ払った勢いで
幼馴じみとベガスで結婚したものの、
あれはジョークでした。と
今取り消し申請だしてるっていう話。
ジョークにしてはやりすぎだ、と非難されてるけど。
アメリカは戸籍がないから離婚になっても
戸籍に明記されるわけじゃないしね。
式もリムジンでジーパン姿でやったもの
だと言っていたような。
 
Res.19 by      from 無回答 2004/01/04 20:28:11

だから本当に結婚してないって事を言いたかったんだけど、レス17は分からなかったか。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 01:37:05

ブリットニーは、テレビ番組、フレンズのファン?!ジョークとは言っても、これじゃジャスティンも引くだけでしょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network