jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2510
ブッシュよもう一度のど詰めて死んでくれ!イスラエルと共に
by ブッシュ死んだ from 無回答 2003/12/31 07:42:02

あー!ブッシュと馬鹿アメリカ人ブッシュサポータのニュースみるとめちゃ心臓に悪いのは俺だけ??
それとイスラエルも相当ムカツク。
ニュース読まないとなんかなんなのでしかたなく

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20031231i212.htm

http://www.mainichi.co.jp/news/flash/kokusai/20040101k0000m030049000c.html

http://www.mainichi.co.jp/news/flash/kokusai/20040101k0000m030030001c.html

自国の土地略奪や虐殺を無視して他国をアメリカを利用して破壊していくイスラエルはテロられても仕方ないと感じた。土地を奪ったまま平和協定などありえないものを。シオニストはナチスで自らが迫害を体験しておりながらそれを他国民に行ったのだから神経相当おかしいし虐殺を指揮したシャロンを責めないでヒトラーを非難する資格もない。
このイラク以上の野蛮国家を支援するアメリカもテロられても仕方がない。弱いものの声は聞こうともしないのだから。だが巻き込まれた一般人はどちらの側からしても迷惑だ。テロリストもどうか狙うのは極力馬鹿なシオニストとブッシュ支持者に限ってくれって感じ。ウサマが自らブッシュに自爆テロしたら一番いいんじゃない?それと小泉とブレアもおkよ。最近いわゆる中東のテロリストは勝手にそうアメリカの宣伝で呼ばれるようになったんだけど本当のところアメリカ、イギリスとイスラエルの責任。来年テロリスト大統領をアメリカ国民が選べば彼らもテロリストとみなされても仕方がないし、イスラエルも同じ。まともなアメリカ人やイスラエル人はかわいそうだけど。国外移住でもしな。それにテロリスト同士殺し合うのはいいが他国にとばっちりかぶせんなって思う。まあ結構たくさんの国々が馬鹿な考えを考え直すようにせっかく忠告したり努力してあげてんのにそれを聞かず台無しにする馬鹿どもはテロリスト同士周りに迷惑かけず死ぬまで戦っとけ!あームカツク

Res.1 by ブッシュ死ね! from バンクーバー 2004/01/02 15:13:04

賛成だ!  
Res.2 by ブッシュ隠居して from 無回答 2004/01/02 17:03:26

ブッシュも彼を支持するアメリカ人も自分たちが最悪なテロリストだと理解して欲しい。  
Res.3 by 日本人 from エドモントン 2004/01/02 19:36:07

君の考え わかるような気がするけど
ちょっと視野が狭いんでないかい?
昔の日本は どうだったろう?
他の国の意見や 勧告 聞きましたかね?
確かに 当事者同士でやってもらうんが良いんですけどね。
この世の中 そんな単純なもんでもないし
君にも十分判っていると思いますよね。確かにムカツキますね。でも大事なのはこれから どのように イラクを支援していくのかが大事だと思いますよね。

でも レス1とレス2! あームカツク  
Res.4 by ブッシュ死ね from 無回答 2004/01/03 02:37:46

レス3様へ
昔の耳かさずやりたい放題やってたころの日本がいいとか言ってないよ。アノころの日本ももちろんムカツクよ。でもさそのときの一般日本国民にはそれほどむかついていない。もちろん歴史上国民にも責任はあるけど政府が恐ろしかったので。暴走した指導者は今のブッシュ以上むかついてるよ。あと偏った教育とかで情報が限られ。それにブッシュがヒトラーより悪いとかは頭覚まして考えれば言わないよ。でもアメリカのような民主主義が行きわたった豊かなくにで情報も自分の取り組み方しだいでいりろ集められる国に住んでいる国民が少し傲慢になりすぎてるんだ!国連に堂々をウソの証拠だして、言ったことは覚えてないよ、見たいな態度で馬鹿にしてマジ世界の暴君と見られてもしかたがない。それを知った国民も何も責めようとはしない馬鹿が多い。ニジェールからウラン輸入とかパウエルがプレゼンしたあと30分でニセモノってばれてしまったのにそのときアメリカメディアおよび国民は無視しやがったしパウエルも国連決議のとき”重大な結果”は戦争を意味しないと名言したくせに。うそつき野郎のアメリカが。国益大事とかいって他国多数の関係損なってたら結局国益に並んだろう!イラクのクウェート侵攻がだめならイスラエルの侵略もだめだ!イラクの大量破壊兵器がだめならイスラエルにもなんか言え!国益国益国益、日本も含めて そんなことばかり言っていれば所詮ん世界はまた戦争になるんだよ。国益のための戦争。石油を得るのも国益。なら戦争おk。国益は欲。欲のための戦争。自国の国益だからアメリカの行動は当然だ〜とかいうやつらはアメリカが彼らの国益のために世界を支配したときそれが世界の定めですぅ〜とか言うのかい?その国益バカを抑えるための国際法がが一国のエゴに踏みにじられたんだからこれから世界はエゴ同士殺しあって関係ないやつも巻き込まれて最低。その前にブッシュ死ね。世界はよくなる。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 17:54:13

私もアメリカ大統領やイギリス首相の言動にはウーン? と頭を傾けてしまいます。
トピ主さんの熱すぎる正義感とユーモア感覚とても好きです。  
Res.6 by ブッシュ死ね from 無回答 2004/01/04 08:39:25

日本はブッシュをアメリカとして見て追従してるけど来年ディーン選挙で勝てばどうなるんだろうね。まったく政策変わるよ。それでも日本はブッシュの言ったことアレだけ賛成したのだからもちろんアメリカイラク撤退してもイラクに残り続けるんだよね?どんなけ銃弾飛んできても。アメリカの大統領変わって政策変えればアメリカ追従丸出しだからね、そんなことできないよね自民党。テロに対して武力行使をアメリカがしなくなっても与党さんはいわゆるテロリスト国家に対する武力行使を支持し続けるんだよね?ディーンさんが北朝鮮と不可侵条約結んだらそれに堂々と圧力かけなきゃいけないと口出しできるんだよね?無理無理、所詮アメリカの51目の州の政府として自治ってるぐらいしか今の与党にはできねぇ、しょぼい。アメリカの政権かわればそれにあわせてころころ意見かえるだけ。政権いい加減にかわれよって思う。不景気でも日本人は気が長いしなぁ  
Res.7 by ブッシュ死ね from 無回答 2004/01/04 08:44:04

っていうかディーンさんが勝てば小泉さんや自民党、何のためにあんなけやったんだろうって・・そしたら彼らマジでマヌケで全部無駄な努力じゃん。その時の彼らのマヌケ面みてみたいもんだ。何ていうのか笑 戦争始めたアメリカが戦争は悪かったという大統領が選ばれれば。。笑  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network