jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2491
えっ?!自衛隊員、私服でしかも民間機で戦場へ?
by 日本から派遣されましたね from バンクーバー 2003/12/26 01:27:09

一般の日本人や民間機も同時に狙われるって事ですよね?テロ対策とは言え、これって前代未聞ではありませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 01:38:28

そう言うのって、いつの間に決定されてんだろって思う。納得いかない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 01:59:29

それはそうと、今年派遣されるって言ってました?てっきり早くても来年の1月なのかと...。  
Res.3 by 同期の桜 from バンクーバー 2003/12/26 02:08:26

これって航空自衛隊がクエートに行っただけでしょ イラクじゃない
イラクに陸上自衛隊とか航空自衛隊が行くのは来年だよ
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/26 07:14:11

↓そうなの?派遣とかの事って、突然でよく分からないな。自衛隊を戦地に派遣するなら、その時はまさか今回みたいにではないと思うけど。

来年の半ばなのか、末なのかはまだハッキリしてないみたいだけど、とっても急いでいる気がする。。  
Res.5 by うんこあ from 無回答 2003/12/27 06:50:30

ブッシュ落選してから派遣すればいいのに。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/27 07:39:45

>これって航空自衛隊がクエートに行っただけでしょ イラクじゃない
イラクに陸上自衛隊とか航空自衛隊が行くのは来年だよ

そーなんだ。飛行機乗るの結構不安だったりするけど、アルカイダの皆もわかってるかな?

しかし、自衛隊員が私服で行くって本当?だったら、確かにトピ主の言うとおりだわ。だいたい、ジープに私服で小銃もってうろうろしてたら、アメリカ軍にゲリラと間違われないか?


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/27 11:24:03

TVに写ってたあの人達は視察団だよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 19:24:31

クウェートでも制服じゃなく、私服で入ったと報じられたそうですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 19:32:04

Res7の方>

でも自衛隊の人というのは変わらないような  
Res.10 by うんこあ from 無回答 2003/12/28 22:48:29

イラク評議会の誰かが自衛隊はイラク国民の職を奪うとか言ってたな。復興とか言って国々が復興手助けしようとか利益を得ようとかしているけどそれは本当に失業者だらけのイラク国民たちにとって利益なのか?復興はイラク人たちの手でできることは行うべき。それがおせっかいやアメリカへのゴマすりのためにイラク人の仕事を奪ってしまっているんではないか。イラクに本当にあれほどの支援が必要なのか?世界には飢えや紛争に苦しむ人たちが山ほどいるのにイラクは石油があるために優遇されすぎではないか。アラブ人は教育水準も高いし彼ら自身でもある程度大丈夫なはずだ。自衛隊送るならイラン地震への復興やアフリカの飢餓などに対処するためにも送ってほしい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network