jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.249
同一人物でしょうか?
by Golden fish from トロント 2001/06/07 10:41:46

恋愛相談「チャットで恋愛」の相談者の「主婦さん」と、恋花で「恋をしてしまいました」と言っている「まみ」さんは同一人物じゃないでしょうか?
みなさん、どうでしょう?気になってしまったので。

Res.1 by 暇人 from 無回答 2001/06/07 12:50:07

確かに同じっぽいですねえー。
ってことは悩んでないってことか?????
だって、他の人に自分が使ってるチャットサイト紹介してるよ。
うーん....だとしたら旦那が気の毒。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/06/07 13:47:49

多分同じ人だと思いますね。「主婦さん」と
「まみさん」は。
ただ、精神的不安定なのでは?
コロコロと感情とかが変わってしまう。体調や
気分が良い時は良い方向に考えて、悪い時は
悪い方向に考えたりしたりして.....
ま、よく分からないけど......

どう、結果が出るのか......  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/06/07 13:47:52

多分同じ人だと思いますね。「主婦さん」と
「まみさん」は。
ただ、精神的不安定なのでは?
コロコロと感情とかが変わってしまう。体調や
気分が良い時は良い方向に考えて、悪い時は
悪い方向に考えたりしたりして.....
ま、よく分からないけど......

どう、結果が出るのか......  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/06/07 15:04:47

この件だけでなくても「同一人物」はたくさんいると思うよ。  
Res.5 by 何が言いたいのさ from バンクーバー 2001/06/09 02:01:07

別にいいじゃないですか同一人物だって。別に迷惑掛けているわけじゃないんだから。 詮索するの止めなよね。そっちの方が迷惑だよ。暇人!!!

ニックネームだから言える心の内だって言えるんじゃないですか。 名前を出して迷惑を掛けるよりいいでしょ? ほっといてあげなよね。

揚げ足取ったり、詮索する人はJPCから出てってほしいよ。その為に、JPC作ったんじゃないんだろうしさ・・・

あー、うざい!ムカツイタからレスしました!  
Res.6 by Golden fish from トロント 2001/06/09 15:28:39

>揚げ足取ったり、詮索する人はJPCから出てってほしいよ。その為に、JPC作ったんじゃないんだろうしさ・

揚げ足をとったつもりではないです。
私は彼女の悩みについてまじめにレスしました。(何番か忘れたけど)
でもその後、何気にみたまみさんのトピをみて「あれ?これって主婦さんじゃない?」って思って、で、よく読めば悩み相談での彼女の発言とは全然違う。悩み相談の彼女のコメントみて、真剣に答えている人、たくさんいますよ。
でも一方で「楽しくて(浮気が)旦那に悪いけど、もう止められない」って言ってる。
だからこれから真面目にアドバイスしようと思ってる人に「これも(まみさんのコメント)もみて、アドバイスした方が」と思ったんです。
もし、あなたが不快だったなら謝ります。
でも、あなたの{暇人!!!
あー、うざい!ムカツイタ}
って言い方も、ちょっと考えたほうがよいのでは。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network