jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2472
シェアメイトが・・・。
by う〜む from 無回答 2003/12/22 23:27:52

現在カナディアンの男性と二人でシェアハウスに住んでいます。このシェアメイト、普段はとてもいい奴ですが女関係が・・・一緒に住み始めて1ヶ月が過ぎましたが、その間二人女性を連れ込んでます。一人目は「友達が遊びに来るから。彼女にはリビングに泊まってもらう。」と言って3泊していきました。その間共有部分のリビングでHをしてました。そして、ほぼ1ヵ月後今度は別の女性を連れ込んでいます。別に大人なので何をしようと構わないけど、Hするなら自分の寝室にして欲しいと思い前回の彼女の時に「今度から彼女が着たら寝室で泊まってくれ。」と言ったところ「ガールフレンドじゃないし、二度と来ることはない。」と彼は言います。でも、仕事が休みのときにネットの出会い系をやっているのを私は知っています。離婚したそうで寂しい気持ちもわかるのですが、リビングでとなると私の居場所がありません。普段はいい奴だし、家の場所や部屋も気に入ってるので正直引越しをしたくはないのですが、これ以上毎月違う女性を連れ込まれると・・・私も女性の一人として気分が悪いのが正直なところです。こういった感覚は日本人特有のものでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 15:34:02

そーゆーおばかちゃんはガツンと言われないとわからない傾向があるので、ビシッと言ってあげましょう。男だからとかカナディアンだからって怖がる必要なし!ビシッと言われるまでその男は違う女を連れ込みまくるでしょう。  
Res.2 by う〜む from 無回答 2003/12/29 23:17:07

ビッシと言ったにも関わらず、また今晩も女の子を連れ込んでます。しかも、先週連れ込んだ若い女の子。前回連れ込んだ翌日に「新しい彼女?」と聞いたところ「ただの友達。」と言いながら、今夜は寝室でお泊りです。ただ、奴の方から誘っているわけではなくて女の子の方から誘いがあるのは事実です。昨日、彼女から電話があり「電話が欲しい。」と私が伝言を受けましたが、本人は電話をせず今日彼女から誘いの電話がかかってきて出かけていきました。そして、私がリビングでテレビを見ていると一緒に帰ってきてリビングでイチャツク始末。正直、やってられません。他にも同じような問題抱えてる方はどうしてますか?我慢してますか?それとも引越しましたか?  
Res.3 by なにそれ! from バンクーバー 2003/12/31 19:38:30

ひょっとしてこの男、ジゴロではないですか?女性に一晩お付き合いしてお金を頂戴する、っていう職業。
共有部分のリビングでHするなんて、失礼も良いところです。あなたはその共有部分もレンタルしてお金を払っているのですよ!今度リビングで始めたらわざとトイレに行ったりキッチンにジュースでも取りに行きましょう。
あなたに気づかない様ならわざとキッチンの戸棚をバタバタやって何か探しているフリしたりして、そこに居座ってやりましょうよ。  
Res.4 by う〜む from 無回答 2004/01/02 23:48:14

↓のレスの方の言われるジゴロではないですが、来るもの拒まず、去るもの追わずのタイプです。ただ、来るものが多すぎるようです。今までに女に不自由したことはないようなので。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network