jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2469
日本の恥!!変態に注意!!!
by downtown from バンクーバー 2003/12/22 01:05:01

友達とロブソンで買い物した帰りの事なんですが、後ろから人の気配を感じてとりあえず気にせず歩いていたんですが私達が止まると一緒に止まるんです。で、私達が信号で待っていると同じように止まったので向きをかえて道路を走ってわたったんです。そしたら走ってついてきたんです。
結局アパートの入り口までついてきてしまい、気持ち悪かったので、たまたま5、6人で同じアパートに入ろうとしていた人たちに事情を話して一緒に彼らと中に入る事に。ところがその変態までずうずうしいことに一緒に入ってきたんです。だから私達の部屋には帰らずにその彼らと同じ階までいくことにしたんです。エレベーターの中で彼らの一人が何階ですかと変態に聞くと、変態は一番上と日本語でいったので一番上の階のボタンを押しました。でも、光らないんです。当たり前ですよね、最上階はスイートだから特別な鍵がないといけないんです。でも、とりあえず私達と同じ階で降りることはなくなったのでほっとしました。しかし、降りた後も変態は一人でエレベーターのドアを開けたり閉めたりして、男の子達がいなくなるのを確認してたみたいでした。でも、彼らはちゃんとエレベーターが動くまで見ててくれたので、その後変態に出会すことはありませんでした。
彼らの一人があとから教えてくれたんですが、その変態はビデオを撮ってたらしいんです。買い物袋で隠して、私達の後ろ姿を。。それ聞いた時腹が立って、やっぱりその場では怖くて何もできなくてもこういうのって後からこうすればよかったなんて考えちゃいます。今度見つけたら…なんて考えるけどやっぱり一人だったら怖くて何も出来ないのかな。。カナダにまで日本人の変態がいるなんて。しかも、夜8時くらいですよ!皆さんも気を付けて下さいね。
変態の特徴は太ってて、身長が155くらいだと思います。丸顔でちょっとおたくっぽい顔してました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/22 01:22:04

価値観0だけどオークションに出します。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/22 01:37:14

>変態の特徴は太ってて、身長が155くらいだと思います。丸顔でちょっとおたくっぽい顔

目立つね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/22 01:55:54

取合えず一週間後yahooに出します。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network