jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.2464
fidoのプリペイドの使い方?
by
HK
from
バンクーバー
2003/12/21 16:25:18
必要に迫られ本日fidoのSIEMENS A56を購入。
お店の人は「もう使えるよ」と言っていたものの、
画面に「Network search」の画面のまま早数時間。。。
どこかに電話して開通手続きが必要なのでしょうか?
orそのまま待てばそのうちつながるようになるのでしょうか?
同じような経験のある方解決方法を教えて下さい。
Res.1
by
無回答
from
モントリオール
2003/12/21 18:28:55
私もプリペイドのを持ってますが
始めに電話してactivateしました。
Fidoのホームページで
状態を確認してみてはいかがでしょうか?
http://www.fido.ca/portal/home/homepage.jsp?lang=en
Res.2
by
HK
from
バンクーバー
2003/12/21 19:23:18
arigatou gozaimasu. hajime ni denwa desuka? doko ni denwa sureba yoinodeshou. ima mada keitai ga ”Network search” hyouji no mama nanode tsukaenai no desuyo. motto kuwashii jouhou itadakeruto arigatai desu. arigatou gozaimasu.
Res.3
by
無回答
from
モントリオール
2003/12/21 19:55:30
思い出しました。私の場合は
電話した次の日から使用可能でした。
activateはホームページからも出来ますが
電話番号があるのなら「開通済み」
って事なので待つしかないと思います。
が、気になるのは「network search」
って表示、電波が消えそうな時
(メトロに乗るときとか)
出るんですよね・・・。
自分の始めの時はどうだったか
残念ながら覚えてません・・・。
明日この表示が消えてる事を願います。
Res.4
by
無回答
from
モントリオール
2003/12/21 20:05:05
おっと、activateは
1-888-481-3436です。
Res.5
by
HK
from
バンクーバー
2003/12/24 01:26:25
詳しいご説明ありがとうございました。結局Activateできていなかったようで、インターネットから自分でActivateを行い、昨日から無事使えるようになりました。Activateの方法の説明書も付けて欲しいですね。もしくは店員がしっかりそこんとこ説明して欲しい。。。すぐ使えるというのはActivateすればすぐ使えるという意味だったのでしょうか?!
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ