jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2463
*** 削除 ***
by KK from バンクーバー 2003/12/21 13:10:35

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by Res28 from 無回答 2003/12/21 18:46:33

うざい。  
Res.2 by ピカチュウ from モントリオール 2003/12/21 19:03:04

このような無駄なトピはやめなさい!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 19:42:07

↓そういうあんたも同じようなとぴ2つも立てるのやめなさい!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 22:44:39

ほんもののRes28は全部小文字だよ。まだまだだな。がんがれ!  
Res.5 by from  2003/12/21 23:29:38

3=4 ドウイツジンブツ →!← ツブンジツイウド (^_^)v  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 00:56:06

res3
>そういうあんたも同じようなとぴ2つも立てるのやめなさい!

とぴ→レスでしょ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 07:34:19

2.5合さんは、もう削除されていたけど、元割烹○○さんのことを疑うトピを立てていたので別人だと思う。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 14:18:57

元割烹板前って自分がコメントしたあとで、何でいつも削除願いだしてんの?どうせ削除するんだから、最初からコメントしなきゃいいのにと思った。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 15:06:24

↓用が済んだから。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 16:44:17

元割烹板前さんは、八穀米さしあげますとか、△△を差し上げますというトピの為、期限があり削除したのでしょう。
でも今日見たら、もう既に他の名前でトピを立てていました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 19:12:37

その元板前ってエビテンに一緒に食べにいこうってとぴ出して、怪我して行けなくなったって、結局すぐとぴを削除、また髪の話題で傷ついたというみきこさんの代わりにモンブランさんに謝ってたと思うけど、またそのあとすぐ自分のコメント削除願い出してたと思うけど。わけわからないんだけど、あの人。  
Res.12 by from  2003/12/25 18:17:11

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network