jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2462
埼玉県議の買春ツアー
by 無回答 from 無回答 2003/12/21 07:11:27

2003年12月13日

視察旅行:
埼玉県議6人がタイでホステス遊び 

--------------------------------------------------------------------------------

 埼玉県議会の海外視察に参加した6人の男性県議がタイ・バンコクで現地女性の接待を受けるクラブに行き、1人はホテルまで店の女性を連れ帰っていたことが13日、分かった。6人のうち3人は事実関係を認めたうえで、「カラオケを歌いに行っただけ」などと釈明している。しかし、市民から「視察中の行動として不適切ではないか」と指摘する声が上がっており、議会内で真相究明を求める動きが出ている。

 6人は自民県議5人、無所属県議1人。「産業防災アジア行政視察団」の名称で、11月12日に出国し、ベトナム、カンボジア、タイなどを訪問して同20日に帰国した。バンコクに滞在した際、チャーターバスでクラブに入店した。

 入店後の模様は日本テレビの「報道特捜プロジェクト」で13日に放送された。この中で、6人の県議がひな壇に並ぶ女性の中からそれぞれ1人を指名して男女2人ずつで別室に移る様子や、1人の女性を宿泊先に連れて帰る県議の姿が映し出された。県議のうち3人は毎日新聞の取材に「別室では一緒にカラオケを歌っただけ」「ホテルの廊下でみやげを渡しただけ」と釈明した。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 10:10:55

これがどうしたの???
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/12/21 11:04:30

この間の日本人中国集団買春で国際的ニュースとして取り上げられて本当に日本の恥!と思ってたら、次から次へと同じようなことばかり。。国民の税金で一体何してるんだ?!最近は子供まで拉致監禁したり、日本人は、sex slave傾向が強まっていると思う。
大人のモラルの低さが社会の鏡。モラル教育が必要です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 11:08:02

やっぱりださい。ださいたま。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 06:29:33

Res1 のようにこれがどうしたって言う人が信じられない。

こんな事をするのが人を指導するなんて最悪だね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 07:52:45

これの何が悪いの?

買春をしたのが悪いの?
税金を使った視察中なのが悪いの?
議員だから悪いの?

それなら、
セックス無しの風俗なら良いの?
民間企業の出張中なら良いの
日本国内なら良いの?

中国やタイに日本人男性グループで行って女遊びをするのは、ゴルフに行くくらい普通の行為であることは現地の常識。

ほかにもたくさんやっている議員や世の中の男性も沢山いるのに、槍玉にあげられて可哀想だね。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 09:46:38

>買春をしたのが悪いの?
はい、悪いです。
>税金を使った視察中なのが悪いの?
はい、輪をかけて悪いです
>議員だから悪いの?
議員でなくても悪いですが、その職務中だったということでさらに悪いです。

>それなら、
>セックス無しの風俗なら良いの?
自費でプライベートな時間に行く分には自己の責任です。
>民間企業の出張中なら良いの
民間企業の出張中でも、つい最近中国で問題になりましたね。新聞を読みましょうね。
>日本国内なら良いの?
誰がそんなこと言っていましたか?

>中国やタイに日本人男性グループで行って女遊びをするのは、
>ゴルフに行くくらい普通の行為であることは現地の常識。
非常識人の常識が、世間一般の常識ではありません。
>ほかにもたくさんやっている議員や世の中の男性も
>沢山いるのに、槍玉にあげられて可哀想だね。
「○○くんも万引きしてるのに、何でボクだけ捕まえるんだよ〜(泣)」
「△△ちゃんもやってるもん!」
お前は幼児か!
そもそもやらなければ槍玉にもあがることはないのです。自業自得。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 14:57:05

気持ち悪い。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 15:18:31

気持ち良い。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 16:45:17

それが現地の常識とかってほざいた馬鹿。
他人の前で言って見ろ。自分が悪くないなら何処でも言えるでしょ。何をしてきたか。

人前で嘘をつく。やっぱり嘘は泥棒の始まりだな〜人の金で行ってるし  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 17:02:03

個人旅行ならともかく、産業防災アジア行政視察が聞いてあきれる。ばか男どもめが。(このとぴの6人のこと)早く処分されてほしいです。処分は決まったの?この6人の?  
Res.11 by 清掃局出動願い from 無回答 2003/12/22 17:04:06

埼玉県清掃局、処分をお願いします。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 17:30:55

議員辞職案は過半数に達しずに否決されました。
よって、彼らは未だにのほほんと議員職にあります。
TV局側はその決定を疑問視して、もうしばらく調査するようなこと言ってたけど。

ほかの議員さんもあまりにも見に覚えがありすぎて、尻尾きりするのも躊躇われたのかね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/12/25 17:37:05

up  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/12/25 23:29:41

全員死刑!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network