jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2455
古いトピを再びあげる犯人は。。。。
by たくわん from バンクーバー 2003/12/19 05:14:56

在日(韓国、朝鮮)人嫌いの変態くんです。JPCANADAに相談して身元調査をはじめます。覚悟のほどを。

Res.1 by 通りすがり from 無回答 2003/12/19 09:50:44

上げるの勝手と言いながら相談してるお馬鹿。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 13:17:43

在日(韓国、朝鮮)人嫌い ⇒ Yoshi
変態くん ⇒ Yoshi
ワーホリ嫌い ⇒ Yoshi
カナダ嫌い ⇒ Yoshi
白人嫌い ⇒ Yoshi
日本女性嫌い ⇒ Yoshi
人間みんな嫌い ⇒ Yoshi


古いトピを再びあげる犯人は。。。。 ⇒ Yoshi

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 14:11:59

>JPCANADAに相談して身元調査をはじめます

Yoshiさんが勤めていたcncglobal.comに、彼のフルネームと居場所をきいてみましょう。

http://www.cncglobal.com/
Tel.: (604) 687-5919
mailto:CustomerSupport@cncglobal.com  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/12/21 08:30:06

Yoshiって何者?
かなりの変質者ですよね・・・

友達いなさそう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 09:04:32

> JPCANADAに相談して身元調査をはじめます。

それはいいんだが、古いトピをageること自体は別に悪いことじゃなかろうに。禁止されてるわけでもないし。そのあとどうすんの?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 09:18:27

古いトピ上げって、利用規約のどこに反しているの?
もちろん、生理トピが上がったりしているのは、気持ち悪いけど、ルールに反していない行為を罰することはできないでしょ。

むしろ、このトピ及びレスが、利用規約にある”誹謗・中傷・プライバシーの侵害”に当たるんではないかな。”トピを上げた”という理由で人を罰することはできないが、このトピで特定の個人を叩いているのは、立派な犯罪行為だからね。

あと、言われる前に言っておくけど、私は古いトピ上げをしていないよ。むしろ感情的には、このトピに書きこしている人に近い気持ちを持っている。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 14:20:39

>古いトピ上げって、利用規約のどこに反しているの?もちろん、生理トピが上がったりしているのは、気持ち悪いけど、ルールに反していない行為を罰することはできないでしょ。

禁止行為とされている内、以下の内容に該当します、
1.当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
 −生理トピを集中的に上げたりして利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせ入る点。

2. サイトの主旨・コンテンツの目的にそぐわないと判断される内容
 −無意味なUPは、常識がある一般的利用者を対象とするこのサイトの主旨・コンテンツの目的にそぐわない。

3. 同一内容の複数投稿
 −無意味なUPはこれにも該当しうる。

『利用者・第三者に対する著しい誹謗、中傷』だけが禁止行為じゃないよ。しっかり読んでから発言しましょう。  
Res.8 by Res6 from 無回答 2003/12/21 15:11:52

Res7
生理トピ上げした人が、”生理のことを調べていた。決して無意味には、上げていない”と答えたら、利用規約に反しないよね。Res7のように、都合良くルールを解釈することはできないよ。この掲示板だけでなく、実社会においても変態を罰するのは、意外に難しい。
このトピのごとくみんな大騒ぎするから、この変態も喜ぶんだよ。私が言いたいのは、”変態を相手にするな”ってこと。

 
Res.9 by Res28 from 無回答 2003/12/22 00:20:02

 
Res.10 by 通りすがり2.5合 from バンクーバー 2003/12/22 00:25:10

   
Res.11 by Res7 from 無回答 2003/12/22 03:15:28

>生理トピ上げした人が、”生理のことを調べていた。決して無意味には、上げていない”と答えたら、利用規約に反しないよね。

反しているでしょ。もう少し自分で頭を使って考えれば簡単に分かること。『生理のことを調べていた』のなら読めば事はたりるので『UP』とする必要はなし。何かを知りたいのならそれを書けばいいわけでしょ。

あなた自身しっかり自分で言っているよ『もちろん、生理トピが上がったりしているのは、気持ち悪いけど』ってね。『もちろん』というのがキーワード。常識がある一般的利用者の多くが不快感、嫌悪感を抱けば違反だよ。

言いたいことは分かるが、しっかり考えてから発言しましょう。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 05:09:27

Res.7 は乱暴な拡大解釈しすぎ
あげること自体にはやっぱ問題がないと思う
 
Res.13 by Res6 from 無回答 2003/12/22 08:22:42

なぜ、Res7が私をあおってくるのか不思議なんだが・・・。あんたこそ、利用規約に反するぞ・

>常識がある一般的利用者の多くが不快感、嫌悪感を抱けば違反だよ。

あんたに完全に同意するよ。でも、今、俺は、違反かどうかの議論はしていない。我々が実際にできうる対応についての議論をしているんだ。あんたの言うような理由で、生理トピ上げの人を罰することができるんなら、やって見せてくれ。(煽りではなく)心から、あんなに感謝するよ。

でも実際には、そんなことできないから、ここで相談しているんだろ?俺の言っているのは、「現実的な対応として、無視しろ」ってこと。ここで我々が、「気持ち悪い」とか、「違反だ」などど騒いでも、なんの解決にもならない。むしろ、変態は喜ぶだけだ。



 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 13:12:51

RES7のように考えるのが、自然で普通だと思います。1人の変態のために、多数の変態でない人が迷惑をしています。1人の変態のためのサイトではありません。

JPCANADAに削除依頼が出され、いくつか削除されたとぴがありますが、削除されて当然のとぴばかりでした。皆の不快感・反感をかってこのとぴが立てられても、変態は自業自得。

変態は勝手に削除したらJPCANADAを訴えるとまでコメントしてましたが、結局削除されました。それが普通でしょう。JPCANADAさま、これからも明らかにいたずらなものに関してはどしどし対処してください。まじめにコメントしたり、相談したりしている人たちが迷惑してます。  
Res.15 by Res7 from 無回答 2003/12/23 05:29:00

>あんたに完全に同意するよ。でも、今、俺は、違反かどうかの議論はしていない。我々が実際にできうる対応についての議論をしているんだ。

Res6を読む限り、しっかり議論している。しかも重要部分を占めているけどな。ちなみにRes6:

『 古いトピ上げって、利用規約のどこに反しているの?
もちろん、生理トピが上がったりしているのは、気持ち悪いけど、ルールに反していない行為を罰することはできないでしょ。』

キーワードは『利用規約のどこに反しているの?』と『ルールに反していない行為を罰することはできないでしょ。』と言った所か。
つまり、Res6は『ルールに反している行為は罰することができる』と間接的に言っている。

だからそれに対して我輩は『ルールに反しているよ』と教えてあげたまでだ。無視しないで罰しろ云々などとは一言も言っていない。  
Res.16 by Res7 from 無回答 2003/12/25 17:45:53

up  
Res.17 by KK from バンクーバー 2003/12/25 20:24:38

犯人は私です,皆さんごめんなさい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network