jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2453
相変わらずだな!!
by グッチ裕三 from 日本 2003/12/19 01:29:58

です。久し振りに来たけど、                                                                                                           相変わらず日本女性叩かれてるな。                                                                                                        もっとしっかりしろよ情け無いぞ!!

Res.1 by from  2003/12/19 02:45:47

ォ゚ォソォ、ォタォヘ」ソ  
Res.2 by H2 from Richmond 2003/12/20 01:28:54

やっほ!元気?寝れないよ〜相手してよ。

でも、
>もっとしっかりしろよ情け無いぞ!!

って、そ、そんな理不尽な・・ふつ〜に生活しててもバンクーバーに住む日本人の女の人達は変態どもに叩かれるのに、どうしっかりすればいいのさ〜?・・爆  
Res.3 by グッチ裕三 from 日本 2003/12/20 02:01:32

です。H2さんお久し振りです。                                                                                           俺ねー、カナダ行った事ないから叩きの現状解からないんだよー。                                                                                                掲示板の中だけの叩きしか解からないよー。                                                                                     んー後ねー、女性は掲示板以外にも外でも叩かれてるのかな?  
Res.4 by サリー from バンクーバー 2003/12/20 21:44:30

よっ!グッチ裕三!
江頭とか名前変えるのやめてグッチ一つに統一したの?

せっかくカナダの掲示板に投稿してるんだからこっちにいらっしゃいな〜
カナダはいいぞ〜  
Res.5 by 1964 from バンクーバー 2003/12/21 00:24:37

こんばんは。グッチさん、お茶会しましょうよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 00:38:27

グッチさん、みんな直接いえないからここに書き込んでストレス解消してるんですよ。現実には目さえあわせません。  
Res.7 by グッチ裕三 from 日本 2003/12/21 00:39:40

です。お久し振りーねーサリーと其の仲間達に会うなんてー。                                                                             んーあいつ等はねー今年最後の年末にある、                                                                                     ものまね王座決定戦!の仕事の打ち合わせが忙しいんだよー。                                                                                                  あっそうそう話変わるけどメッセージ届いた?  
Res.8 by グッチ裕三 from 日本 2003/12/21 00:51:13

です。みんな御免なー。グスングッチン!!  
Res.9 by H2 from 昼夜逆になってもた・・ 2003/12/21 03:27:01

あはは、みんなこっちの方に来てるじゃん・・

叩きね〜、
皆んなじゃないよ。
でも、ここでわざわざトピあげて投稿して叩くのは、暇な奴か、何か嫌な思いした人達だけ・・

女性叩かれてるけど、やっぱ日本人って、異国で歩いてると、同胞に目が行くのね・・特に白人の男性と歩いてると目立つじゃん・・それ見て微笑ましいと思うか、嫉妬するか、毛嫌いするかは、その人しだいだと思います。

あと、仕事が終わったら各グループで集まって酒飲みながら噂とかしてるよ・・・噂ほど美味い酒の肴はないんでしょう?

それに、やっぱ日本語でだべった方が楽だし楽しいじゃん・・で集まると何故かワーホリだの学生だの移民だのの話しになるみたい・・

根性無くて白人の彼女を持つの諦めてて、しかも日本人の彼女も出来ない奴は、イエローキャブとか怒るし・・彼女を白人に寝取られたりしたら、その後全白人はそ奴の敵になるでしょうね・・爆

みんな寂しいんじゃないの?
カナダはのんびりしてて、日本から着たばかりの人はイライラするんだと思う。

日本見たいに情報があふれてて、毎日が忙しくて、気を紛らわせる事が出来ないからね・・ 

でも、日本でもサラリーマンとか仕事後の見ながら同僚や上司の悪口ゆうやろ?団地のオバはん達も井戸端会議しとるやろ?それと同じのりやと思うたらええねん。

でも、掲示板は顔が見えんからエスカレートするねぇぇ・・2ちゃんねるだってid制でも、糞トピ、糞レスが多いいやん・・

話し変わるけど、

バンクーバーはいろんな人種がいて人口多いけど、やっぱ同系国民で固まって同じ様な喧嘩やってるとおもうよ・・

インドのシーク系の移民の人とか、進歩派(若者が多い)と保守派(じっちゃん達)が分かれて、殴り合いとかやってるもん・・爆
 
TVのニュースで見たんやけど、どうやら進歩派はお寺でお祈りの時に椅子に座りたくて、保守派はカーペットに座らなあかん!とか・・寺の中で椅子をお互い投げ合って、流血騒ぎになってたよ・・

カナダ育ちのチャイニーズの友達なんかも、親戚や知り合いの目がウザイとかいってるし・・爆
 
Res.10 by ちょっと思った from バンクーバー 2003/12/21 03:37:14

↓日本で日本人は当たり前だけど、こっちだと日本人多いとは言っても、コミュニティーは狭いから、名前言ったら分かっちゃったりしますね。そういう意味では、生活しにくいのかな?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network