jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2450
サーズふっかつ おめでとう!
by 無回答 from 無回答 2003/12/18 19:15:53

久々爆笑!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 19:23:39

このトピ主の方には実際にSARSで亡くなられた方々の遺族の前で、同じことを言って爆笑していただきたいものです。
日本人としての倫理を疑いますがね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 19:35:30

日本人としてというか、人間としてじゃない?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 19:39:11

目の前で何回も言ってるよ!                                                                                            死んだ奴のあまりのまぬけさに、久々爆笑!  
Res.4 by 精神科医者 from 無回答 2003/12/18 20:23:30

さまざまなとぴで自分のまぬけを暴露され、頭にきた単細胞とぴ主がまた妙なとぴを立ててしまいました。皆様どうかこのとぴに気になさらずに。  
Res.5 by 、、、 from バンクーバー 2003/12/18 20:27:02

あほか 貴様は。

はよ死ね、存在の価値が無いで。


自分じゃよう死ねんか?
住所教えろ。今から火つけにいったるから。

はよおしえんかい、われ。
ほー、おっかのうてよう名乗れんか。
口惜しかったら名乗らんかい。
金玉ついとるんやろうが。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 20:40:17

RES5さん、他のいくつかのとぴでとぴ主は自分のまぬけ・変態ぶりをばかにされ、とうとう気がふれてしまったので、ほっといたほうがいいと思います。わざと皆の頭にくるような話題を立て自分が勝ったと思いたいのでしょう。そしてまた叩かれ、また別のとぴを立てる。それを繰り返してます。とぴ主の脳は自分で縮小していっているようです。サーズ菌ではなく、まぬけ菌。  
Res.7 by なかやままさし from 無回答 2003/12/18 21:14:50

レス5、いつでも相手になったるわ。陰金タムシマン  
Res.8 by 中野太郎 from 日本 2003/12/18 21:20:23

糞Res5,俺が相手だ.  
Res.9 by ドクター from 日本 2003/12/18 21:36:34

要するにあなた(トピ主)は人生うまくいってないからこういう病気になるんですよ。例えば、彼女が生まれてこのかたできない、あるいは過去できたがそれ以来できない。ひどければそれだけの理由で人生おもしろくないと感じる。またあるいは就職活動でなかなか内定がもらえない、先行き真っ暗。こんな感じでこういった症状がでるんです。
 まあ、あなたの場合はまだ軽い症状です。なぜなら少しでもあなたにとって利益、あるいは楽しい、うれしいと思える事が起きれば、そうだねえ、例えば十円を拾ったり、ちょっと女性に声をかけられたりすると、あなたはとってもうれしい気分になって、このようなトピをたててしまう症状はひきおこさないでしょうからね。いわゆる単純なんですよあなたは。
 でも放置しておくと悪化をたどり殺人病を起こしかねないですよ。あなたは今回来院してよかったよ。早期発見できてわたしもうれしい。そうだね、じゃあ今回はお薬をだしておこう。「あなたはかっこいいね!その顔じゃあもてるだろうねー!将来社長になれる資質をお持ちだ!」 これを一日食後三回読んでくださいね!! ではでは三日後また来てください。大丈夫!わたしが治してあげますから。  
Res.10 by ドクター助手 from バンクーバー 2003/12/18 21:44:13

ドクターさんおもしろすぎ!!なんかこのトピのことどうでもいいって感じですね!ただそのことよりもこのトピ主に焦点をあてて遊んでるってかんじで。。。。笑!っていうかこのトピ主喧嘩売ってるけど、自分自身の所在は明かさないんでしょ?口だけで結局このトピたてたことによって自分自身の情けなさやだささをさらけだしてるだけじゃん!バカすぎてかわいそう!! 改めてあなた名と所在とメルアドと電話番号教えてください!  
Res.11 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/18 22:10:37

↓あなたも教えなさいよ(^_^)v  
Res.12 by また? from バンクーバー 2003/12/19 00:22:32

ありがとう・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 05:10:04

↓いや、早く名をなのれよ!腰抜けが。  
Res.14 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/19 10:27:47

↓いや、早く名をなのれよ!腰抜けが。(^_^)v  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 11:46:08

常識的にかけているレスは早く削除してください。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 14:14:28

Yoshiさんが勤めていたcncglobal.comに、彼のフルネームと居場所をきいてみましょう。

http://www.cncglobal.com/
Tel.: (604) 687-5919
CustomerSupport@cncglobal.com  
Res.17 by KK from バンクーバー 2003/12/25 20:35:57

おめでとう。(^_^)v  
Res.18 by こう言う人(とぴぬし)に一番早く感染してほしですね。 from トロント 2003/12/27 05:02:12

SARSウイルスよ、是非このとぴぬしさんのところに移っておいで。

おいで〜
  おいで〜
    おいで〜
      おいで〜
        おいで〜





 
Res.19 by KK from バンクーバー 2003/12/27 11:16:55

↓消えろ  
Res.20 by とび主の母 from バンクーバー 2003/12/29 22:04:39

とび主の母でございます。
このたびは息子がご迷惑おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
1は昔からオタクで、ずっとそれを気にしておりました。
小学校低学年から「オタクオタク」といじめられ続け
友達を作らずゲーム・アニメ・パソコンばかりやり、
学校から帰って来るといつも自分の部屋の片隅にうずくまっていた物です。
中学校2年生の頃でしょうか、あの子が急に「俺、プログラマーになる。
プログラマーになってオタクでもいい人生送ってやる」と言い出したのは。
それから息子は熱心に勉強し、ついに成果を挙げることにも成功しました。
ですがその反面、性格は相変わらずで苛められ、嫌われ続けていたようで、
たまに電話をかけるといつも泣きじゃくっていたものです。
それがいつからか、泣きじゃくる変わりに「オタクをいじめたやつを
逆にイジメてやる」とブツブツつぶやき続けるようになりました。
わたしは思いました「ああ、この子はもうだめなんだ」と。
一度は身を切るような思いで断絶を誓った1ですが、
こうして皆様にご迷惑をおかけしているのを、
実の母として見ていることは出来ません。
それなりの施設に入れようと思います。本当にご迷惑おかけしました  
Res.21 by 激怒 from 日本 2003/12/29 22:52:49

↓わたし日本に住んでるのに母がバンクーバーだって…可笑しいね!  
Res.22 by 激怒 from 日本 2003/12/29 22:55:32

おまけに息子だって…馬鹿じゃないの!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network