jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2447
日本人女性の方へ...何故私達日本人女性が叩かれるのかを考えて...
by olive from バンクーバー 2003/12/18 16:35:05

行動を改めれば叩かれないと思います...

Res.1 by えっ? from バンクーバー 2003/12/18 17:11:59

oliveさんって、他のトピのoliveさんですか?それとも別の人?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 17:25:01

日本人女性ってひとくくりにできる?ひとくくりにして叩かれてると思ってるの?大部分の人は関係ないです。叩く奴も日本人男性全部が全部そうではありません。そうでしょ。

一部の人の行動を改めたら叩かれなくなるかもしれないけど、どういう行動?白人の同僚や友人と歩くだけでもあーだこーだ言っている連中のことなんかほっときゃいいんだよ。海外に住んでていろんな国の友人がいれば、人間ひとくくりにできないことぐらいわかるから。日本人女性ってくくること自体おかしいことにも気づいていない連中はほっとこう。わからないのは無知なしるし。私は叩く人に逆に同情してしまいます。これから生きていくの大変だろうな、この人たちって。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 17:30:40

とぴ主おまえ他のとぴで日本人女性叩いてるやつだろ。ばかか。まるわかり。いきなりいろんなところにコメントだして、あほか。  
Res.4 by えっ? from バンクーバー 2003/12/18 17:56:15

olive違いで、別人だな。こんなこと書くわけないな。失礼しました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 18:29:24

被害者達をせめてどうするの?
あんた、ばかじゃん?  
Res.6 by olive from バンクーバー 2003/12/18 18:41:48

>被害者達をせめてどうすんの?                                                                                          ↓騙される方が悪いに決まってるじゃん。違う?  
Res.7 by olive from バンクーバー 2003/12/18 18:43:26

res.4 別人なんかじゃないです。  
Res.8 by olive from バンクーバー 2003/12/18 18:51:10

ノーブラ・パイパンになれとか言われて馬鹿に去れてるのに、                                                                             まだ此れでも解からない訳?貴方達馬鹿じゃないの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 18:59:26

oliveさんは何か改めなければいけないような行動をしているのですか?  
Res.10 by olive from バンクーバー 2003/12/18 19:20:50

声を掛けられても着いて行かない。変な要求は受け入れないです。  
Res.11 by その言葉そっくりとぴ主に当てはまります from 無回答 2003/12/18 20:27:49

また名前を変えてこんなところにもとぴ立てましたね。こりないですね、ここで叩かれるのが趣味でしょうか?自分の行動を改めれば余計な労力使って多くのとぴを立てるはめにはならないと思います。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2003/12/18 20:40:53

その言葉そっくり↓に当てはまります                                                                                        お前等みたいなアホ馬鹿日本人女が居るから、                                                                                    叩かれるんだよボケ!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 20:43:58

↓olive。図星なもんで怒ってしまったようですね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 20:44:10

トピぬし、ネカマのトイレ清掃員やめたの?  
Res.15 by また? from バンクーバー 2003/12/18 23:36:29

このトピ主懲りないですね、そうとう日本人女性から痛い目にあわされたんでしょうか?
いい人生を送れている人もいれば、陰にこもってしまうトピ主の様な人もいる。
見ていてあわれ・・・  
Res.16 by また? from バンクーバー 2003/12/18 23:50:04

トピ主死ね・・・  
Res.17 by 荒らし発見! from 無回答 2003/12/19 01:17:24

トピ主=関西人差別する人だ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 01:44:06

トピ主=Yoshi

何が「私達」だ。  
Res.19 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/19 09:56:33

↓ばーか  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 11:44:08

ほら、ここにモンブラン!?oliveではないのか?おかしいぞ、変だぞ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 12:37:20

olive=Yoshi=モンブラン=guy from korea=教えて!!=etc etc  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 14:05:28

Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 14:15:08

Yoshiさんが勤めていたcncglobal.comに、彼のフルネームと居場所をきいてみましょう。

http://www.cncglobal.com/
Tel.: (604) 687-5919
CustomerSupport@cncglobal.com  
Res.24 by olive from バンクーバー 2004/01/05 02:03:34

up  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 18:56:00

簡単やな。↓のトビの通りブスが多いから
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&dammy=601&from=1513  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 14:42:09

↓に納得  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 17:05:43

日本人女は頭が可笑しいから解からないよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network