jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2436
本を安く買えました!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 21:37:18

今日、Arverniを通っていたら、BOOKS ALL?という本屋さんがあって、25%offで本を買えました!!私は、文庫本を買ったんですけど、参考書とかもありましたよ。本好きの人にはお徳な情報かと思って、書いてみました〜。お店の名前が間違ってたら、すいません。

Res.1 by                                                    from バンクーバー 2003/12/16 23:57:55

宣伝は止めろ! あそこまだ潰れてないのか!あんな立地条件で儲けようなんて商売のショの字も知らねえやつらだよ。たまに前通っても客一人もいないしね。店員は一人、たまにチビの二代目専務みたいなのがいる。さらに社長(たぶん親父)がいるようだがどう考えてもやればやるほど赤字が出てる。だって店員の時給が8ドルとしても1時間で8ドルの売り上げ上がってないんだから・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 02:22:40

あッ、これ宣伝だったんだ。行かなくてよかった。  
Res.3 by ??? from バンクーバー 2003/12/17 02:53:41

Arverniというとおりはどこにあるのでしょうか?
 今まで聞いたことのないとおりですが。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 03:26:24

これが本当に宣伝だとして、仮にその本屋がちょっとだけ儲かったところで、自分は何を損するって言うんだろうね?
日本人には、なんでこういう、せこいやつが多いんだろう?政治家にせよ会社員にせよ他人の足を引っ張らずにはいられないみたいだね。

 
Res.5 by アルバー二 from バンクーバー 2003/12/17 03:36:08

Alberni St.が正しい。RobsonとGeorgiaの間にある通りでBurrardより西側にしかない通り。OKショップのある通りといえば判るでしょ。  
Res.6 by ぴん                                                 from バンクーバー 2003/12/17 03:54:07

知ってるよ、その店。まわりがマンションの一角にポツンとわざと隠れるように店構えてるところでしょ?あれじゃあ売れないよなあ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 04:30:09

あそこ基本的にマンガ喫茶じゃないの?

 
Res.8 by BooksALL from バンクーバー 2003/12/17 12:51:38

いつもお世話になっています。残念ながらこのトピをたてたのは当店の者ではありません。日頃からお世話になっている方がたててくれたのだと思います。  
Res.9 by BooksALL from バンクーバー 2003/12/17 12:56:57

皆様の気分を害したようですので、削除届けを出しておきます。トピをたてていただいた方には大変申し訳ございません。RES1の方の考えていらしゃる事は勘違いです。僕はただのバイトです。ちなみに親は日本でフツーの会社員をやっています。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network