jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2428
Movie: Shall We Dance? 12/14 @4PM, ch8
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 23:08:02

今日「Jeopardy」みてたら、この宣伝がちらっと出ました。Vancouver SunのTVtimesに因ると、この映画***3星がついてます、’ 96,Romance, Koji Yakusho
英字幕付かどうかは知りませんが、時間的に Figure Skating,ISU Cup of Russia(後半)と重なりますね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 00:57:00

2ヶ月程前に同じチャンネルで深夜放送されていたのを見ました。その時と同じなら英字幕です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 10:03:43

英語字幕付きですよ。5年前にバンクーバーに来てからこの映画はテレビで少なくとも3〜4回くらいは見てますし、普通のレンタルビデオ屋さんにもあることの多い人気映画だと思います。

英語字幕付き日本映画は、気をつけてれば時々テレビで放送されますよ。マルサの女(Tax Woman)も何度か見ました。日本映画じゃないけど日本人が出てて英語字幕がついてるもので最近見たのは、郷ひろみの Samurai Cowboy(←日本じゃマイナーだけど、オススメ」)。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 12:52:01

以前 CBC で放送した「まるさの女」「あげまん」「きくじろう」「ビルマのたて琴」他等英字幕付でしたが、この新しい放送局(以前はCTVのニュース局でCNNみたいに流していた)は各国語で放送してるみたいだからどうなのかなあと思っただけ。すっかり日本のテレビ、映画から無縁で、この出演俳優さんも知らないので楽しみです。  
Res.4 by たぶん from バンクーバー 2003/12/14 16:57:19

「戦場のメリークリスマス」もよくやってるね。 季節がらまたやるんじゃない? 
デビッド・ボウイはもちろん、今じゃたけしも坂本龍一も世界レベルだからね〜  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network