jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2427
日本人女性の方、トレイのマナーはしっかりと!!!
by 常識人 from バンクーバー 2003/12/13 07:03:05

今日、ネットでモー娘。の本物のトイレ盗撮映像をゲットしました。

保田は日本の洋式トイレのレバーを土足で流すし、、、
辻と加護はトイレットペーパーを1メートル以上使うし、、、
芸能人のトイレマナーは最悪です!!!!!

この前のバンクーバーのB’zコンサートの女子トイレの盗撮映像もネットでゲットしました。
こちらは、うーーーん、ださい女の子が多い。。。服装そのものがダサいし、ただ単に汚いだけかも。。。

日本人女性の皆さん、個室のトイレであろうとも、誰が見られている、録画されている事もあります。最低限のトイレマナー(汚い事はしない、マリファナはしない、下品な事はしない、人に見られては困ることはしない)などの事を守りましょう。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/13 07:36:58

>今日、ネットでモー娘。の本物のトイレ盗撮映像をゲットしました。

これが常識人のセリフか・・・

とネタに釣られてみるテスト
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/13 13:27:44

ォリォ鵯ソォ、  
Res.3 by ハハハ from バンクーバー 2003/12/14 04:26:53

つーか常識人さん、変態癖を治しましょう!!以上。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 13:54:09

バンクーバーの日本人女が、                                                                                            恥ずかしくて出歩けないように、                                                                                          映像載せてくれたらお金払います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 14:31:46

up  
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/12/14 19:24:33

どうしてトイレの盗撮ものとか好きなの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 01:46:34

日本人女は馬鹿だね…  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 13:16:31

RES3さんのいうように、あなたが一番常識ないですよ!あほとぴ主さん。トイレ盗撮映像ゲットしてるようなキモイ男に常識のことなど言ってほしくないです。自分がりっぱな常識人となるよう、努力をしてください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 13:28:34

トピヌシ=ヘンタイ
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 13:35:26

バンクーバー清掃局さま、とぴ主の回収をお願いします。  
Res.11 by Recycle from City of Vancouver 2003/12/15 14:07:42

| We came to pick up the master of this thread.
\      
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ________
    ―――――――、     ヽヽ
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ
  /.    ∧// ∧ ∧| || バンクーバー  ヽヽ
 [/____(・д・,,)(・д・,,) || 清掃局.  |  |
 ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
   ̄ ̄`ー’ ̄   `ー’ ̄ `ー’   `ー’      
Res.12 by RES10 from 無回答 2003/12/15 14:20:21

バンクーバー清掃局さま、早急なトピ主の回収ありがとうございました。粗大ごみ扱いで結構ですので、あとのとぴ主の焼却はお任せします。  
Res.13 by 常識人 from バンクーバー 2003/12/15 18:05:30

清掃局の人は、間違えてほかの人を持っていったようです。気をつけてください。

私の趣味は、綺麗な洋服をきた女の子の恥ずかしい姿を見るタイプです。別のタイプは、局部を見るのが好きな人、スカトロと呼ばれる放尿などの好きな人が居ますが、私とは別ものです。

カナダに来ているからといって、トイレの中で只でさえ恥ずかしい姿と顔をはっきりとられているのに、そこでマリファナをしているシーンまで録画され世界中にネットに回ると、あなたの人生が台無しになりますよ、という常識を言いたかっただけです。

トイレはマナーを守って、目的外利用せずに、綺麗な格好で、清潔に利用しましょう。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 20:17:59

カナダでは男性も同じようにトイレで見られていることがあります。常識人さんのものもビデオに出回っている可能性が十分ありますね。

あなたの人生もきっと台無しでしょう。

このとぴ立てた時点で自分の常識のなさをさらけだしているのですが、それにも気づいていないとは、あなたはかなり重症の非常識人です。
とぴ主さん、最低限のトイレのマナーなどの事を守りましょう。

また夜道でも気をつけるように。男が強姦されることはここではめずらしいことではありません。
 
Res.15 by   from   2003/12/15 21:44:48

身長170前後の大人しい感じの日本人女性                                                                                    (ショートヘアー、白色毛糸帽子、白色マフラー、                                                                                                       派手なチェック柄ズボン、茶色革靴)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/12/16 12:20:58

↓女性誰からも相手にされない哀れな男一匹  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 13:14:50

マンコ見られたぐらいで人生終わらないよ。有名人なら辛いが自分のことを知ってる人間なんてそんなにいないって。  
Res.18 by from   2003/12/16 14:36:13

Res.15はバンクーバーに住んでる日本人女。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/12/16 14:50:15

↓誰一人として女性が相手にしない男、2匹目  
Res.20 by 常識人 from バンクーバー 2003/12/16 21:48:43

常識の無い人たちが多いですね。

盗撮行為をすれば犯罪
女子トイレに入っても犯罪
日本で無修正のビデオを販売すれば犯罪

善意の第三者がネットで、無修正盗撮ビデオをカナダでダウンロードして、個人で楽しむのに罰する事は不可能。

常識を持っている人は、危ない橋は渡らないもんだよ。

盗撮道具が小型高度化して、法律も甘く、日本は盗撮天国だからね。盗撮しても現行犯や大規模に販売しない限りは摘発できないしね。

最近では、加藤あいの露天風呂盗撮も良かったな。  
Res.21 by 武士道 from バンクーバー 2003/12/16 22:01:07

フードコートやマックで食べ終わったらちゃんとトレイを戻しましょう。

盗撮する人も見る人もかわいそうだ。だから刑務所に行きなさい。  
Res.22 by 弟子入希望 from 無回答 2003/12/16 23:08:40

先生!

どうすればモー娘や加藤あいの盗撮ビデオを入手できるんですか?
 
Res.23 by from   2003/12/17 14:44:18

 
Res.24 by すいすい from 無回答 2003/12/18 02:19:47

age  
Res.25 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/18 22:58:34

興味あります(^_^)v  
Res.26 by Res28 from 無回答 2003/12/22 00:17:13

 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/12/25 17:38:38

up  
Res.28 by 7888 from 無回答 2006/05/03 20:33:10

007.3..7884235216++  
Res.29 by ぽぽぃいうう from 日本 2006/05/11 06:18:58

恐ろしい  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network