jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2426
引継ぎのキャンセルって非常識ですよね!!
by from バンクーバー 2003/12/13 01:45:47

部屋を探していて、やっと希望に合う部屋を見つけたと思ったら、2週間も契約を待たされた挙句、やっぱり引き継ぎしないといって取り消されました。とっくにTOのお金は払っていて、すでに今の部屋を出る話や引越しの段取りを進めていたのに…。契約はまだかもしれないけど、ちょっと勝手過ぎですよね!また部屋探さなくちゃ…。とほほ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 02:09:39

引継ぎ自体がそもそも非常識ですよね!!  
Res.2 by aalt from バンクーバー 2003/12/13 09:05:20

take over no kane wo haratta jiten de
keiyaku ha seiritu shiteru kara
uttaeru koto ga dekiruyo.
TO uketori wo kyohi shite watashi nara
uttaeru kedo?  
Res.3 by ミニ− from バンクーバー 2003/12/14 14:38:30

私はホームステイを探していた時、今そこに住んでいる生徒が広告を出している部屋を見に行きました。その部屋を希望してる他の方も一緒に見に行ったので、どちらが入れるか後日連絡すると言われたんです。メールでたぶん私が選ばれると言われた事もあり、少し期待していました。しかし返事の期日になっても連絡が来ず、電話をしてもなかなか繋がりませんでした。やっと繋がって話を聞くと、『私が住み続ける事になったんですよ〜ごめんなさいね〜〜』って・・・。は??って感じでしたね。こっちは今住んでいる所をもうすぐに出なきゃいけなくて焦ってるのに・・・。もう一人の方が選ばれたというならまだわかるんです。まだ自分がそのホームステイを出るかどうかはっきりしていないのに募集を出すなんてほんと非常識です!迷惑です!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network