jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.2416
旦那が子供すぎで呆れる
by
どうしようもない旦那もち
from
トロント
2003/12/09 20:58:04
うちの旦那はかなり(歳は)じじぃなのに、すっごく我がままで子供。喧嘩して怒るとどうしようもならなくなって、ぷーっと外に出て行き、朝方まで帰って来ない。昔の女の所に行ってたりしてることがほとんどです。
今日も今出て行ったきり。
たいがいの喧嘩の原因は旦那の思うとおりに物事がいかなかったり、私が言うこと聞かなかったりすること。すこーしでも中傷したら、怒りまくって大変です。
離婚を考えてもう早くも5年は経っているー。
Res.1
by
結婚10年半
from
無回答
2003/12/09 22:46:48
ウチも最近は少なくなりましたが、喧嘩になると出ていってしまうってことありますよ。
(言い争いをしたくなくて・・・という感じですが・・・)
でも、昔の女の所って本当なんですか???
(ご主人はそこで何をなさっているんでしょうか?ただ話をしているだけ・・・?)
ちょっと・・・それはって思うんですけど確かめてみたことあるんですか?
男ってみんな結構わがままで、ある一方からしかとか、ショートタームでしか物事が見られないってことありますよね。
どこも似たようなものです。
けど・・・昔の女の所っていうのは、もしそれが本当なら、私だったら許せないと思います。
Res.2
by
無回答
from
無回答
2003/12/11 16:53:18
ぷっと出ていくのはよくないけど、それを許したとしても、昔の女のところに行くなんて言語道断。結婚してること自覚してるのかな、その人。
Res.3
by
子供じみてますね...(失礼...)
from
トロント
2003/12/12 09:17:43
私だったら、別れてる....とっくに。
もしお子様がいらっしゃらないのなら、新生活を考えてもいいのかも。 トピさんの人生の時間がもったいないです。
喧嘩した時にそういう行動を取るのはまさに子供のすることだし、下の方もおっしゃってますが、「結婚している」という自覚が全く無い行動ですよね。
トピ主さんの方からも「思い切った行動」.....無視して出て行くのではなく、話し合ってしばらく日本へ帰るとか...を取ってみてはどうでしょう。
Res.4
by
無回答
from
バンクーバー
2003/12/12 09:35:41
そんなことよりその昔の女って旦那を引き取れるってことは一人身のオバさんなのか?なんか寂しい人生だな。
Res.5
by
みか
from
無回答
2003/12/13 12:59:53
私のダンナも同じで、喧嘩をすると出て行ってしまいます。おまけに今は東京に在住しているので、始発まで帰ってきません。本当に頭にくるけど、うちは子供がいるし、翌日仕事には必ず行くので、もう少しがんばってみようかと。でもこのままでは私のストレスは限界を迎えるので、今は絶対に彼より楽しい人生を送ろうと、習い事をしたり勉強したりと自分磨きに夢中になっています。離婚に踏み切れないなら、そうやって自分の世界を確立していくのはどうでしょうか??いろいろな夫婦の形があるもんですよね。お互いがんばりましょう!!
Res.6
by
どうしようもない旦那もち
from
トロント
2003/12/13 19:12:33
皆さんのコメント有難う!
色々な見方があるのですね。
旦那が最後に夜出て行ったあの日から殆ど口もきいていません。
うちは子供もいないので、ある意味別れやすいかもしれません。家から出て行ってほしいと頼んでいますが、なかなか出て行ってくれません。なにか良い方法はないでしょうか?
ちなみにこの家は私の家で、結婚前の契約で私に全ての権利があります。
はやく出て行って欲しい…。
喧嘩の翌日はいつもひら謝りで、俺が悪かった許してくれと言ってきます。
またその数日後には同じことの繰り返しです。
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ