jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2412
花束
by bamboo from バンクーバー 2003/12/09 11:39:18

旅立つあなたが好きなあの花に
心こめてつづるこの歌と、思い束ねたこの花束を

1つの足跡 僕はたった今一歩踏み出したよ
不器用な言葉を並べて
探した 泣いてた 誓った 一人一人違う道を
見つけた 笑った 育てた 凛と咲く確かなものを

優しい人になれますように 素直に笑いあえますように
淡い月明かり やわらかく僕らを照らして
夢の向こうの光つかんで 優しい花咲き乱れる頃
『いつかまたここで会いましょう』

微笑み 強さ 裏切りも 強さも
すべて人を優しくするだろう
夜空に輝く広い星空を見上げたんだ

旅立つあなたが好きなあの花に
心こめてつづるこの歌を、思い束ねたこの花束を
(BamBoo Shaker56)

これは知人に聞かせてもらった歌なのですが
とてもいい詩だと思いませんか?
まだ無名のバンドの歌なんですが。
これから旅立つ人、そして身近に旅立つ人が居る時
この詩をささげてみては…?
私にとっては凄く励ましになったので載せてみました

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network