jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2401
スカイトレインの手すりに血がベットリ?
by 衛生面 from バンクーバー 2003/12/06 23:49:19

たまに目撃するんですが、手すりとかも清掃員が拭いてくれてるんでしょうか。知らないで触ったら、と思うとゾッとする。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 00:16:11

見た事あります。あれってやっぱ血なの?コワッ!  
Res.2 by こわっ from バンクーバー 2003/12/07 13:15:16

スカイトレインって犯罪、麻薬の密売なんかが多いって聞いたけど本当なんだ?!
だから、スカトレ沿線には住むな!という忠告を皆がしてくれるんだね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 17:48:41

手すりの血とかって拭いてくれてない気がする…。手すりってよく見ないとわかんないし、みんなが触って消えちゃってるんじゃ?これから気をつけよ。だって、もし病気とかある人の血だったらヤバイよね?  
Res.4 by かーちゃん from 無回答 2003/12/07 22:27:45

>2
スカイトレインで薬の取引がある理由は、管轄が自然に変わるからみたいです。
例えばジョイスで初めてパターソンで終わればいいのです。
そしたらバンクーバー/バーナビーと、管轄が変わるので、犯罪者には便利なのです。

バンクーバーポリス勤務、ギャング科の友達が、本気に困っていました(苦笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 10:59:50

とくにバンクーバーのダウンタウンはエイズの
人が多いので、血にさわるときにはくれぐれも
注意してください。
学校なんかでも、血を出した子がいると先生は
ゴム手袋をかならずします。

まして、スカイトレインなんて、車掌も運転手も
いない、麻薬の売人たちの巣になっている所で
血に触るなんて、とんでもない!

ここに住んでいる人たちは、バスのほうが
好きですが、それには理由があるんですよ。
スカイトレインに乗るときには、明るい時は
いいですが、夜は注意してください。
駅を降りたら、だれかに迎えに来てもらうとかね。
ここでは自分の命は自分で守らないと誰も
助けてはくれません。
危ないと聞いたら、近寄らないことです。
 
Res.6 by やっぱり from バンクーバー 2003/12/09 10:30:39

スカトレは危険なんですね。  でも、友達の多くが安い、を理由にスカトレ沿線に住んでいますがスカトレ駅でも此処が一番危険という所、またはエリアはどこでしょう? 友人は平気で夜中近いスカトレに乗ってます。  場所はJoyceです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 19:08:38

安いからってよりも、便利だから住んでる人も多いよ。スカトレはどこの駅ってよりも、そういう人達もスカトレで移動するから、何処も同じようなものだと思う。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network