jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2391
カナダの洋服屋さんで服を試着したときに,買わない場合,その後どうしたらいいのでしょう?
by 無回答 from トロント 2003/12/05 01:19:56

カナダの洋服屋さんで服を試着したときに,買うときはレジに持っていくのは分るのですが,サイズが合わなかったりで購入しないと決めたときは,服を試着室に置きっ放しにするべきなんですか? それとも近くの店員にそのまま渡せばいいんですか? それとも入り口にあるハンガーに引っ掛けてもいいんですか? こんなツマラナイ事かもしれないけど悩んでます。教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 06:36:45

どうだろうね。。。。  
Res.2 by from 無回答 2003/12/05 08:10:30

だいたい試着室の近くには店員さんがいるので、私はその店員さんに「サイズが合わないし辞めとく」とか言って渡してます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 09:14:24

試着室出たらあるハンガーかけ(たいていそこにはいくつか試着した服がかかってます)にかけます。定員さんが後からそこの服をたたんで直してるよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 12:55:09

試着室に置いておくほうがいいですよ
この前、試着し気に入らないのでもとに戻して店をでたら 店員があわてて追いかけてきて 試着した服はどこにおきましたか?と聞かれ まるで盗み扱いされたのでちゃんと言い訳?しましたが なんか嫌な思いでした。 これからは置いておく事にしました。  
Res.5 by シークレット from 無回答 2003/12/06 08:27:44

店員にわたしましょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network