jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2389
カナダ人の彼氏にこっちではパイパンが普通と言われました。。。
by まゆ from バンクーバー 2003/12/04 12:56:36

まるで森のようだとまで言われた私の立場って。。こういう話聞いた事あります?こっちでは普通なのかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 13:09:27

答えは、そのカナダ人の彼の属するグループによるでしょう。多文化で貧富の差も激しいカナダでは、属するグループによって常識というものが驚くほど違います。あるグループでは普通のことが他のグループでは全然普通じゃなかったりすることは山ほどあります。

日本でも属するグループによって常識が違うことは良くあることですが、カナダはそれがもっと強いので、「カナダでは…」と一般化するのは適当ではありません。

本人は自分の周りが全員そうだったら「これが普通なんだ」と言うでしょうが、まったく別のグループでは全員がそうでなかったりします。ただカナダのような社会では、どういうわけか、行動パターンや教育レベルなどが違う人とは行動を共にすることが少ないので、自分とは違った世界の人がどういった常識を持っているかは知られていないことが多いですね。
結論としては、あなたの彼氏の周りでは、それが普通なのでしょう。あなたがそのグループに属しているのであれば、森のような貴女は少数派なんだと思います。ただ「こちらではこれが普通」という意見には同意しかねます。  
Res.2 by まゆ from バンクーバー 2003/12/04 13:31:14

真面目な返答ありがとうございました 彼や彼の友達は皆経営者なんです それって関係あるんでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 13:50:51

経営者なんて事は関係ないでしょう。
あなたの彼やその友達が陰毛が無いのを好んでるだけです。
成人女性なら陰毛があるのが普通です。
それに何でも個人差があるわけだし、気にしなくても良いんじゃないですか?  
Res.4 by うん from バンクーバー 2003/12/04 13:54:38

私は毛は少ないほうがいいですね。。なんか心地悪くてちょっと。毛がないほうが清潔感があって安心します  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 14:00:45

本当です
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 14:50:20

カナダ人男性は変態が多いから、無視しないとBABYみたいに騙されて捨てられます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 15:20:29

パイパンが「普通」ではないけれど、日本に比べたらものすごく多いです。少なくともカットしたりお手入れしていて、日本女性に多い自然体にしている人はほとんどいないと思います。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2003/12/05 03:22:52

彼氏の妄想です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 04:46:55

そのとおりです。がんばってそりましょう。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/12/05 05:51:49

私は自然主義ですが(あ、ワキは別ね)、これまで付き合った日本人の男性には、何も言われたことがありません。
カナダ人と付き合うようになって、初めて言われて、ビックリしました。とは言っても、同じカナダ育ちのカナダ人でも、こればかりは、人によって違いますね。私の場合、5人ほどお付き合いさせていただいたうち、「え、剃ってないの???」と本当に驚いた方は2人で、偶然かも知れませんが、お二人とも仏系カナダ人でした。1人は弁護士で、他方はウェイターだったので、社会的地位での違いを思いつきませんでした。その他の3人は英系で、何も言われませんでした。なので、私は密かに、仏系は剃るもんなのかな・・・なんて思っていました。
でも、この間深夜番組で、カナダ人の女性が、私剃ってる、剃ってない、という、座談会のようなことをしていて、英系・仏系関係なく、剃ってない人は、剃ってる人に対して、自然に驚いてたし、反対もまたしかりで、結構個人差なんだな、とも思いました。
私も、その弁護士の彼に、「ラクーンみたいだ」と言われ、ちょっとショックを受けました。トピ主さんの「森」なんて、まだかわいいものじゃないですか・・・。一緒に入浴したときに、剃ってくれ、自分でやるのが嫌なら、僕がやってあげるとまで言われました。別れて正解だったかも。  
Res.11 by 彼の友達は from 無回答 2003/12/05 05:54:12

経営者って、Res1さんのおっしゃっている「グループ」の意味を履き違えてらっしゃる....ぷぷっ....

まぁ、経営者のボンボンで、性癖も似たような(アブノーマルが好きだったり)「グループ」でお育ちになったのでしょうから、彼に嫌われたくなければ、剃りましょうっていうか剃ってもらいましょう。

ただ、パイパンが普通なんてことはないですけどね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 06:34:37

そのとおりです。がんばってそりましょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 07:26:28

カナダだけでなく英語圏の女はたしかに剃ってる人は多いけど絶対ではない。オーストラリアで付き合った女も剃ってたけどもちろん剃ってない子もいる。ただ俺が思うのは前面の三角地帯だけ剃ってもマンコのまわりにちぢれ毛とかケツ毛があるともっと無残だと思う。マンコのまわりは剃るのは平らじゃないからかなり危険と思われ。
もしやるならマンコまわりの毛は全部抜くなりして完全にやったほうがいい。  
Res.14 by ココ from バンクーバー 2003/12/05 09:34:37

別に気にすることないって(・へ・)文化の違いさ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 09:44:08

俺はやっぱりまん毛のある女の人が良いけどな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 11:37:33

アメリカ人の友達が彼氏に「剃ってくれ」と請われたけれど「自然じゃないし嫌だ」と言っていました。彼女は今まで数人のアメリカ人と寝たことがあったけど誰も剃ってくれなんて言わなかったそうです。説得すれば?彼氏。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 12:13:14

私は日本にいるときからずっとカットしてました。
カナダに来た今もカットだけはしてます。
私の彼もそれを好んでいる様子。
でも、彼は日本人の彼女が前にもいて、その彼女はカットもしないし剃ってもいなく、芝生のようだったと言っていました。
だから速攻、剃ってあげたらしいです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 12:33:09

これくらいが普通です。
ttp://voy.voyeurweb.com/main/voe50/vs20031127-61903/20031127-61903-8.jpg  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 13:19:05

baka アホ 馬鹿 aho

そんなのジブンで考えろ糞女  
Res.20 by まゆさんの大事なアソコに黴菌が入るから剃らないで! from バンクーバー 2003/12/05 14:54:09

彼氏は超変態。                                                                                                  日本人女は直ぐにカナディアン男の言い成りに成るから、                                                                                                    イエローキャブとかって言われるんだよ。                                                                                      何でも言う事ハイハイって聞かないで断わる事も大事だから、                                                                                                  言い成りにだけは成らないで。                                                                                           受け入れてくれなければ其れだけの器の男だから。                                                                                                       自分の事は自分でちゃんと考えて下さい。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 00:32:20

子供みたいのがいいってこと?なんかロリのひととか多そう。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 03:00:06

まゆさん、皆の考え方を十分聞いたと思いますので、                                                                                                      そろそろ最終的な答えを聞かせて下さい...  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 03:03:53

他だし剃る人は変態願望が有る人...                                                                                        剃らないでカットの手入れだけの人は普通の考え方を持つ人...  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 03:05:07

最終的な答えをどうぞ...はい...  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 13:42:45

up  
Res.26 by koto from 無回答 2003/12/08 10:08:31

monnku sika ienai otokotte saiakuda  
Res.27 by mmm... from ケベックシティ 2003/12/08 12:35:26

こちらの女性は処理してますよね。雑誌でもあそこの毛を処理するキットが紹介されてて、ハート型に剃る型とかもあって、かわいかったです。ちなみに私の彼は、肌も傷むし脇もあそこも剃らなくていい!自然に!と言い切る派です。それは普通じゃないのでしょうか・・・?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 18:01:15

普通女はパイパンなんて言葉知らないだろ?みんなネタなのに必死にレスするなよ  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 18:45:39

Res.1さんの「グル−プ」説に同意。
私が思うに、更に、映画においても「グル−プ」説があてはまると思う。
こっちで、一般映画(やビデオ)を見ると日本のようにボカシを入れてないので、普通の映画で有名な女優のヘア−が瞬間映し出される事が多々ある。しかし、そこで毛を剃ってる女優を見たことない。
ところが、これがレンタルビデオ屋にあるAV映画になると大違い。毛の無い人が多いんです。
やっぱ「グル−プ」説は映画においても当てはまると思った。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 08:55:18

Res29に同意
「氷の微笑」でシャロン・ストーンのふさふさの陰毛を見たことありますか?

あと、剃って陰毛が無いのはパイパンとは言いませんよ。  
Res.31 by 素朴な質問 from カナダ 2003/12/09 11:28:51

パイパンって何の略ですか? 英語?日本語?意味はこのトピの内容からわかりましたが・・・  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 13:10:02

は?そんなの女の子だって知ってるっしょ。あんたが無知なだけだよ  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 13:11:53

RES28さんへ
は?そんなの女の子だって知ってるっしょ。あんたが無知なだけだよ  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 15:56:55

全剃りもパイパンって言うんだよ  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 17:15:25

>Res29に同意
「氷の微笑」でシャロン・ストーンのふさふさの陰毛を見たことありますか?

「イングリッシュ・ペイシェント」キャサリン役のクリスティンも、ふさふさでしたね。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 17:25:20

>「氷の微笑」でシャロン・ストーンのふさふさの陰毛を見たことありますか?

シャロン・スト−ンのは覚えてませんけど、マイケル・ダグラスの「森」と「マッッシュル−ム」がはっきりと出た時は、オエ−!でした。  
Res.37 by 素朴な質問 from カナダ 2003/12/09 18:04:21

ホントに知りませんでした・・・。 別にそんな嫌な言い方しなくてもいいのに!!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 18:39:41

陰毛には大切な役目があります、分泌されるフェロモンを体温で効果的に空気中に放出する。石けんで洗い流したり香水をふりかけるのは邪道、ナポレオンは家に帰る三日前に手紙を書き妻に風呂にはいるなと言ったくらい。もう一つこすれたときに摩擦を軽減する。
ない人は摩擦で痛くなる  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2003/12/10 05:02:50

陰毛がないほうがクンニがやりやすい。
 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/12/10 05:25:16

中途半端にのびてるとちくちくする  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/12/10 09:54:54

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ マジで!???  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/10 14:30:09

俺はふさふさのまん毛が大好きです。
森のようなんて、なんか良いですね。
剃ってる女性、特に全部剃ってる人を見ると、その人がいくら美しくても、体のラインが綺麗でも、大人の魅力を全く感じません。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2003/12/11 02:56:00

トピ主何処行った?此の侭だと酷く成ってくだけから、                                                                                用が無いなら削除した方が良いんじゃない?                                                                                     此の侭の放置だと無責任過ぎるよ。  
Res.44 by クエン酸 from 日本 2003/12/11 03:23:28

> Res. 31

麻雀の牌に「白」(何も描いていない、真っ白な牌)と言うのがありますが、これは本来中国語で「白板」(パイパン)と言うところから来ているそうです。


 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/12/11 04:01:09

とぴ主が最初につけたレスで「彼は経営者です」って意味履き違えた時点でアホ女決定だろ。  
Res.46 by 素朴な質問 from カナダ 2003/12/11 10:18:02

クエン酸 さんへ

へぇーー・・・ そういう由来があるんですね・・・ 納得です。 どうもご丁寧に答えてくださってありがとうございました!!  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/12/11 13:03:07

> クエン酸                                                                                                    これは本来中国語で「白板」(パイパン)と言うところから来ているそうです。                                                                                          →来ているそうです。← だと言い切れて無いから確実じゃ無いね。  
Res.48 by クエン酸 from 日本 2003/12/11 16:32:37

> Res. 47

はい、聞いた話ですので「〜そうです。」と書きました。
法律やオリジナルな文献などによって検証できないのでそのように書きましたが、この手の俗語の語源に関して確実な証明と言うのはそもそも難しいのではないでしょうか?

パイパンに関してはそれなりに信憑性があるような気がしますが、もし違う説や反対意見があれば紹介してください。


 
Res.49 by パンパンマン from 日本 2003/12/11 23:27:37

パイパンの方が入れる時に迷わなくてすむからではないですか?ところで男性もパイチンなんですかね?教えてください。ちなみに私は脇毛陰毛体毛そってます。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 02:39:10

第一陰毛なんて現代では生やしてる意味はあまりないのでは? 体毛は大事な部分を寒さから守るためにあるのであって、においがどうとかじゃないでしょう?
陰毛なんて無い方がSEXがやりやすいですよ。はい。
 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 04:11:54

あった方がいい  
Res.52 by あや from バンクーバー 2003/12/12 13:51:55

私の彼は腕や足は毛があった方がいいって言うくせに 下の毛は無い方がいいって言う やっぱ文化の違い?とりあえず切って処理してます これで十分じゃん  
Res.53 by maー from 無回答 2003/12/12 14:02:23

私も最初彼に長すぎる!舐めにくい!と言われ切られましたよ。全部剃りはしないものの、最近手入れしすぎてかなり減った。カナダ人の遊んでる子は特にパイパンが多いらしい、普通は多少残すって言ってた。。  
Res.54 by あや from 無回答 2003/12/12 14:10:01

剃るの失敗したら怖いもんね   
Res.55 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 19:04:06

↓剃れと言うカナディアン男は、日本人女以外誰からも相手に去れないから、何でも言う事聞いてくれる日本人女に言う。そしてイエローキャブの出来上がり。此れ本当の話。  
Res.56 by まゆ from バンクーバー 2003/12/12 19:10:58

{薄毛}{マンコ}{殆ど}{パイパン}{ヒダ}{クリ}{パックリ}{透明}  
Res.57 by まゆ from バンクーバー 2003/12/12 19:30:26

{パックリ}{赤貝盛ります}{薄毛割れ目}{クッキリ}{ご開帳}  
Res.58 by まゆ from バンクーバー 2003/12/12 19:36:13

{パックリ}{薄い〜}{ピンクにゃ}{割れ貝指開き}{ティ〜ンちゃん}  
Res.59 by まゆ from バンクーバー 2003/12/12 19:40:33

{むっちゃ}{ティ〜ンの}{無毛まんアップ}{オナニ〜中}  
Res.60 by まゆ from バンクーバー 2003/12/12 19:46:12

{お乳}{ツルツル}{開帳娘栗芽の}{おヶ毛}{とっても}{自然体にゃ}{栗娘}  
Res.61 by まゆ from バンクーバー 2003/12/12 19:50:23

{剛毛まんまん}{やる気満タン}{素股黒毛にゃ}{素のまんこッ}  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 14:33:24

up  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 01:34:38

up  
Res.64 by from   2003/12/16 14:24:22

まゆはカナディアン男に馬鹿にされてるね!  
Res.65 by from   2003/12/17 14:38:35

 
Res.66 by すいすい from 無回答 2003/12/18 02:18:27

age  
Res.67 by 無回答 from 日本 2003/12/18 20:47:15

日本人女は馬鹿にされたり虚仮にされろ。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 20:59:54

65=66=67=Hi everyone, I am a guy from korea  
Res.69 by まゆ from バンクーバー 2003/12/25 17:40:25

↓ばーか  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2003/12/25 17:50:09

by まゆ from バンクーバー 2003/12/25 17:40:25


>↓ばーか

矢印さ、そうじゃないでしょ、、、





↓ばーか
by まゆ from バンクーバー 2003/12/25 17:40:25


これでおっけー。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network