jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2387
私だけでしょうか?こう思うのは?
by バンクーバー好き from 日本 2003/12/04 01:31:53

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 解る! from バンクーバー 2003/12/05 01:08:22

解るなー この気持ち!自分の好きな事に対してこんな風に接せられると辛いよねー。そこって なんか 名前載ってないから 私もあえて載せないけど よく前に大手美容室とか言われてた所かな?外れてたらゴメンなさい。でも 気を付けた方がいいと思いますよ。ほんとに では  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 02:20:18

そうか、女性(?)にとって美容室って結構でかい存在なんだね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 04:58:52

res1さんて、トピ主さんと文章の書き方が似てますね。

高いから良いってわけでもないよね、美容室って。気持ちはわかるけど。
日本ではこんな経験はそりゃしないでしょ。バンクーバーは日本じゃないもの。
センスの合う人を探して頑張ってください。
美容室大好きなら、色んなところ発掘するのも楽しいんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 09:22:09

うーん。私は、美容院にいって変はカットにされたら傷つく。また美容院の人に、個人的に暴言とか吐かれたら傷つく。
でも店の人の笑い声が耳に付くとか目の前でお金の計算されたなんてレベルでは、そういう店なのね〜、で終わりなんじゃないかなぁ。
たとえば自分の結婚式に、一世一代をかけて選びに選んだ美容院だったら、落ち込む気持ちもわからないでもないけど、「いいんじゃない?」って感じで行ったんでしょ。逆に「凄いショック」とか「悩んでいます」と言うまで落ち込むなんて、ものすごく不自然な気がするのですが。。。。  
Res.5 by 勝手にすれば? from バンクーバー 2003/12/05 23:00:34

>>私だけでしょうか?こう思うのは?

どう考えてもそうでしょうねぇ。 RES1で自作自演してまでここまでするかな? 
たかだか美容院でしょうが。 気に入らなければ違うところに行けばいいだけの話。 
最近どこそこでとある美容院を叩くトピが上がってたけど同じ人? 
かなりヒマなんだねぇ。 日本に帰ってまで考えるようなことではないと思われよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 23:08:22

○ンビ○屋の2階にある美容院もちょっとどうかと思います。  
Res.7 by 見っけ! from バンクーバー 2003/12/05 23:27:41

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&dammy=3&from=2620

もう削除されてるけどたぶんこれと同一犯だね。
かなり執念深いというかしつこすぎ。。。
他にやることないんですかぁぁぁぁぁぁ?(爆)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 00:08:04

トピずれですみませんが、「、」の代わりにスペース入れる書き方って、日本で流行ってるんですか?
このサイトでよく見かけるので疑問に思っただけなんですけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network