jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2378
道端で怖い目にあったことある人ってどれくらいいるんですか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 02:31:37

今日Robson St.でホームレスっぽい男が,5人ぐらいの集団(白人とメキシカンぽい人達)が韓国料理屋の前にいたのを見て,”Koreans”って大声で言って近づいていって「#&%@*&」って意味不明な事を叫んで通りすぎて行きました。多分薬で頭がおかしいからか,韓国料理屋の前にたむろしていたのが白人&メキシカンで,韓国人じゃなかったのに「Koreans」とかって初めに大声で言って近寄っていってことからして怖いと思いました。多分,薬で妄想でもおこしているのでしょうか。そしてグループに向かってラリってたのか意味不明な事を叫んだからその人達ビックリしてました。ひとつ間違えたら刺したりするんじゃないかって道を歩くのが怖いです。道端で怖い目にあったことある人ってバンクーバーにどれくらいいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 23:08:51

私は、ある夜、Robson St.のとあるお店で(道端でのことではなく、ズレていてすみません)ご飯を食べていたら、突然、ラリったホームレスが店の中に乱入してきて、私のテーブルで、わけのわけらないことを叫び、ご飯を奪われそうになった。店員も見ているだけでムカついちゃた。
あと、ラリったホームレスが、あるドラッグストアで、堂々とポケットや服の中に商品を詰め込んで、ヨロヨロ、ヘラヘラしながら、向かってきたのでとても怖かった。
あ、ただのホームレスネタになってしまった。
すみません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 00:43:51

Barclayストリートを歩いていた時、アパートの影で大きなスコップで怪しげに土を掘っているホームレスらしき人をみかけました。何気に見ながら通っていると、相手が私に気ずき見るな・・・みたいな事を怒鳴りながらスコップを振り上げて追いかけられそうになりました。あの時ほど必死で走って逃げたことはないというくらいがんばって走りました。一体何をしていたのか気になりますがあまり普通の感じはなかったです。  
Res.3 by 無回答 from ウィスラー 2003/12/04 00:54:49

今日くまみたよ!!帰ってる途中車の二台がガサガサいってるからのぞいてみたらくまがいてまじ手の届く距離でお互い一瞬とまって気づいたらおれだっしゅしてました!!もーくま冬眠したとおもったのに…  
Res.4 by 怒っています                                             from バンクーバー 2003/12/04 01:39:45

/ ̄ ̄’’ -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  `‐|   U  /ノ < それは大変だったね。 夜は特に気をつけよう!
   \ ━ ,/    \__________
    (((O⊃>
    \  ’oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/’’┐
   ヽ=’’     `==’

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 01:51:55

酒飲んで酔っ払いながら帰ってるとSEA BUS STATIONで意識が遠のき入り口で一人で一夜過ごしました。朝起きたら恐怖が襲ってきました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 03:56:35

レス3>クマに見られてダッシュして助かったなんて...。逃げると、クマって本気で追ってくるよ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network