jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2369
「社会不適合者」を叩くスレ
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 13:54:24

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2355&from=10&ichiranfrom=2368
>色々見てますけど説得力のある回答が全くなく
>必死になってワーホリを正当化しようという回答ばかりで
>やはりワーホリは単なる社会不適合者のする行為です。
>事実「ワーホリのおかげで日本帰国後こんな仕事に就けました」とか
>「ワーホリのおかげで今こんな事やってます」といった
>説得力のある回答が全く無い。


こんな偉そうなことを言っておきながら、レディスルームで生理トピを上げるという「そこの社会不適合者」。いったいどういうつもりなのでしょうか。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=913&from=3
本人からの「説得力のある回答」をお待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 14:36:34

私もぜひ本人からの回答を聞きたいです。さぞかし説得力のあるものなんでしょうね。楽しみに待ってます。回答がないのは、逃げているとみなしてもいいですよね。  
Res.2 by 荒らしやめれ from 無回答 2003/12/02 04:18:45

up  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 05:08:36

レス2もいいかげんやめたら?そのPN。
私がもともと作った奴なのに、同じPN使って他に書き込みしないで。
ってか、うざいからまじでやめて。

あと、このトピにも出てる「社会不適合者」もうっとうしいね。明らかに男だし。ヲタかな。
お前が「社会不適合者」だろ?!って感じ。あんまり叩くと、冗談でもそれを本気にして凹む子もいるんじゃないの?
人に迷惑をかけない!親とか、学校で習わなかった??

ふう。JPもだんだん荒れてきたね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 13:50:18

age  
Res.5 by 激昂 from 無回答 2003/12/03 02:06:21

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
Res.6 by 32 from 無回答 2003/12/03 03:02:15

よし、今日の所は此れで上げるのはやめて寝るか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 13:35:50

社会不適合者、早くコメントしろよ。
荒らすしか能がないのか?  
Res.8 by 元キャバ嬢 from バンクーバー 2003/12/03 16:03:15

↓ふゃっきん あす ほーる  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 18:19:21

「固い決意」と「目標」と「信念を曲げない自信」を持ってワーホリでこっちに来て、

それなりに大きくなって帰ってくれる日本人はまぁいいんだけど、日本で就活がんばってって感じで。

でも実際、日本人ワーホリの約7割は遊びまくってます。

これを読んで否定する人は自分は後の3割だと思ってください。

ワーホリで遊びまくってる人、誰にも迷惑かけてないなどと決して思わないように。十分迷惑してます。

本当に日本人のイメージ最近悪いですよ。イメージというのは大切で、大変影響力があります。

逆に考えて、日本でオーストラリア人たちがドラッグ、酒、女に溺れてたら、
カナダ人のイメージが変わり、そうでない他のカナダ人にも迷惑がかかりますよね。

そうゆうことです。これはワーホリで海外へ行く人たちへの忠告でした。

決して悪友を作らないように、決意を曲げずに大きくなって日本へ帰ってください。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 20:45:50

↓7割3割の件ですが、何がSourceか教えてください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 02:08:38

up  
Res.12 by また? from バンクーバー 2003/12/04 07:45:10

↑「説得力のある解答」                                                                                              ↓全然出来てないね。(笑)                                                                
Res.13 by Jpcanada.com from バンクーバー 2003/12/04 10:05:53

管理人です。
こちらのトピックは、管理人判断で投稿停止といたします。

=======================

以下、皆様へのお願いです。

掲示板荒らしをみつけた場合の対処法は、
以下のどちらかの方法でお願いいたします。

・無視をする
・削除申請をする

これ以外のいかなる反応(例えば、注意したり、反論したり、苦情を投稿したり等)は、全て逆効果となります。そういった反応をしないように、お気をつけ下さい。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network