jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2360
牛丼食べたい
by 無回答 from 無回答 2003/11/30 11:01:48

 今無性に牛丼が食べたい。

 吉野家、スキヤ、マツヤ、どれでも。


 って事ないですか。


 あー食いたい。



 お腹減った。




 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/30 12:31:40

自分で作れよ 簡単なんだから  
Res.2 by そこの社会不適合者に告ぐ! from 無回答 2003/11/30 12:39:10

君を食べたい!  
Res.3 by 自分で作るべし! from バンクーバー 2003/11/30 20:12:04

http://www.geocities.co.jp/Milano/1095/yosinoya.htm ここに吉野家風の作り方アタ−ヨ  作ったら感想オセ〜テ(;´Д`)

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 17:39:39

牛丼太郎を忘れないで!(T_T)  
Res.5 by 作ってみました from 無回答 2003/12/02 18:37:31

前のレスのサイトにあったレシピで作ってみました。が、甘味のあるワインがなかったので、砂糖を少し多めにしてみたんですが、なかなか美味しかったです。合格点でした。また作ろうっと♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 16:43:52

私だけだと思っていた、こっちに来てまで吉野家を懐かしく思っているのは。実は、先日吉野家にメールでバンクーバーに出店してくださいって、無鉄砲なんですがメールしたら、丁寧にも返事が返ってきました。内容は、今のところ予定はございませんって。でも、皆さんで、日本食が人気で牛肉も安価で手に入るバンクーバーに出店してくださいってメール送れば、少しは考えてくれるかも・・・。なんて、勝手に思ってるのですが・・・。

吉野家のHP↓
http://www.yoshinoya-dc.com/contact/index.html

日本に帰ったら一番にすること

吉野家に行くこと  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/16 20:28:43

LAにはいっぱいあるよ。空輸して転売すればいい商売になるかも?とくにVancouverならね。。。  
Res.8 by from 無回答 2003/12/16 20:34:29

今天丼食べました。
お腹いっぱい。

え?牛丼?
・・・またお腹減っちゃった。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 21:22:55

先週ロスで食ってきたでー!!
めっさうまかった!!  
Res.10 by 高級料理クソ喰らえ from 無回答 2003/12/17 04:55:06

吉野家バンクーバーにきて欲しいに一票。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 10:38:39

あー。私も食べたい。EBITENのメニューで「牛どん」なかったかしら・・・??  
Res.12 by R from バンクーバー 2003/12/17 12:15:11

EbiTenに牛丼、ありますよー。
「玉子」はついていないですけれど。
……私も食べたくなりました(笑)  
Res.13 by ペコパ from バンクーバー 2003/12/17 14:00:24

腹減ったー  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/12/30 00:32:37

吉野家、このままアメリカからの牛肉輸入規制が続いたら、1か月半で牛丼は販売中止だそうで、、。特盛りは販売はもうしないそう。やっぱり帰っても、自分で薄切り肉でがんばって作るしかないな、こりゃ。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2003/12/30 04:10:50

やばい、このままじゃ牛丼食えなくなっちゃうよ。280円をキープするのは大変だろうなあ。  
Res.16 by ラーメンマン from バンクーバー 2003/12/30 21:54:42

オレのお勧めする牛丼はバンクーバー中央図書館に入っているフライトセンターの近くのジャパレス。$6くらいするけど、まーまー喰える。ちなみにEbi−tenのはいまいちだ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/01 08:28:05

吉野家大ピンチだよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/01 16:53:19

吉野家、餃子の王将、天下一品がなくなったら俺、日本人辞めるよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/01/01 17:12:48

日本で米国産牛肉の輸入停止中でもカリフォルニアの吉野家は営業できると思う!!!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/01/01 18:48:58

 マツヤとかはなくならないらしいし。
 吉野家も安全が確認できてないのに一月までの在庫処分セールをやるのはどうかなと思う。あの社長はやっぱりおかしいよ。狂牛病がでた後、普通なら止めるのにね。
 
 一月までに売っている牛丼は狂牛病の安全の確認が取れてないんだよ。
 
 まー輸血でエイズ出して、ご免の一言で済ませようとする国だからしょうがないけどね。  
Res.21 by 牛丼一筋80+α年 from 日本 2004/01/01 21:20:09

RES18に激しく同意!!!
まったく食に鈍感なボクですが、吉野家のニュースはビックリでした。というか、日本の食糧自給率という問題を生まれて初めて身近に感じましたよ。ボクの体の半分は牛丼で出来てますから・・・。
といっても、狂牛病を引き起こすといわれるナントカというタンパク質ですが、人間に対しての影響はイマイチわかっていないようで、仮に影響があったとしても、ヒステリックに反応するのはどーよ、と思うんですけどね。他に有害なものはいくらでもあるわけですし・・・。
まあ、よくあるパターンですが、こういう事件をもって「やっぱ外国のものは信用できん」的発想に陥る人が多いわけですが、今回は何せ日本の方がある意味「先進国」なわけで、そーいうロジックを使えない中で、どう北米産牛肉を批判していくか楽しみです。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 02:57:35

吉野家は、2月から他のメニューで勝負にでるらしい。牛丼なくても、たまには行こう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network