jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2356
誰が何でもいいでしょ 楽しいサイトにしましょう
by 無回答 from 無回答 2003/11/30 03:48:49

 別に誰がどんな状況でも良いじゃないですか。
(ただし、付き合う人は考えるべきですが)

 英語がぺらぺらで仕事をそつなくこなすワーホリに方もいますし。英語が喋れないでちゃんと仕事しているワーホリの方もいました。

 くだらない白人についていっている日本人も居れば、ちゃんと信頼関係と愛情を持って付き合ってる人も居ました。


 確かに色んな人を見ましたよ。マリファナ吸ってる人もいたし・・・


 個人的には移民の女性に日系センターで???と言う対応もとられましたが、そういう人ばかりではないと思います。

 互いの存在を尊敬するところから始めませんか??

あまり殺伐としたサイトにしてもしょうがないじゃないですか・・・

 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/30 04:49:32

だからって勘違いイエローキャブやアホワーホリどもが傷を舐め合う和やかなサイトって言うのも気持ち悪いでしょ、間違ってる物は間違ってるって議論していった方がいい掲示板なんじゃないの?
 
Res.2 by 良識ある大人 from 無回答 2003/11/30 05:32:46

人をアホ呼ばわりしてはいけませんと、子供のころに教わりませんでしたか?
間違ってる物は間違ってると言うのは大人としての責務です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 06:46:22

女性やワーホリを叩いている人が同じ人物であるということを、Res.1ほど如実に示すものはないでしょう。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2003/11/30 08:15:32

>res1

だから、他人を批判するだけのような卑怯な投稿は止めてください。  
Res.5 by そうだー from 無回答 2003/11/30 21:27:39

トピ主さんに賛成。議論してもいいけど、その仕方に問題があると思う。なんかストレスたまってるひとが多いのかなぁ。もうちょっと建設的なサイトにしましょうよー。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 21:49:41

トピ主=私はそこの社会不適合者!です。文句が有る奴は掲示板に書き込め!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 21:57:57

>英語がぺらぺらで仕事をそつなくこなすワーホリに方もいますし。英語が喋れないでちゃんと仕事しているワーホリの方もいました。

どっちもちゃんと仕事してるワーホリですね。何か問題なんですか?

   
Res.8 by Res.1 from バンクーバー 2003/12/01 00:40:08

違うと思うよ批判するだけっていうのは。批判されて何も言えないとか個人の自由とか言ってる輩はただ単に、その批判に対向出来るだけの正しい行動をしてないからだよ。
 
Res.9 by 32 from 無回答 2003/12/03 02:59:48

up  
Res.10 by むか from 無回答 2003/12/03 17:04:17

age  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network