jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2355
ワーホリの香具師=社会不適合者
by そこの社会不適合者へ告ぐ! from 無回答 2003/11/30 00:35:15

色々ワーホリ批判のトピが最近増えておりワーホリ中の香具師らからの熱い批判の声もピークに達しようとしておりますが、まあ色々見てますけど説得力のある回答が全くなく必死になってワーホリを正当化しようという回答ばかりでやはりワーホリは単なる社会不適合者のする行為です。
事実「ワーホリのおかげで日本帰国後こんな仕事に就けました」とか「ワーホリのおかげで今こんな事やってます」といった説得力のある回答が全く無い。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 00:54:01

トピ主さんへ

その通り!ワーホリとは「日本で稼いだ金を諸外国へ落とす制度」であり文化交流とは名ばかりのものである。

あるトピからの抜粋↓
ワーホリ⇒語学⇒外資系
という短絡的な連想ゲームなんとかならんのかな
経験のないやつを採用するほど外資はあまくない

■■ ワーホリ組の勘違い (抜粋)■■
「またワーホリ組からですよ。イヤになっちゃいますよ。まったく。」

これは、超メジャーな某・人材派遣会社スタッフが、私にコボしたグチです。私も以前から実感してたことなので思わず苦笑してしてしまいましたが。。。

http://www.samuel.hmcbest.com/employ/  
Res.2 by ワーホリの香具師へ from 日本 2003/11/30 01:10:02

日本の雇用形態からドロップアウトしたワーホリの香具師へ

おまえには輝かしい未来はないからせいぜい海外にいる間にいい思いしとけよな!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 01:30:19

>事実「ワーホリのおかげで日本帰国後こんな仕事に就けました」とか「ワーホリのおかげで今こんな事やってます」といった説得力のある回答が全く無い。

だからちゃんと仕事に就いたやつはこのサイト見てないの。見てるとしたら何の為に?カナダの情報なんて帰国して日本の生活に戻っちまったら必要無いんだよ。だったら帰国した奴に聞いてみろよ、jpcanada見てる?って。カナダに居た時には利用してたよって答えが返ってくるさ。帰国してもこのサイト来る奴はよっぽどカナダに未練がある社会不適合者さ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 01:58:50

このトピ主は他でも香具師のトピ立ててる人!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 02:13:10

トピ主に一票!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 04:08:58

日本に帰っても働かずにブラブラしてる奴は暇だからこのサイトに来る。そして自分がそうだからとワーホリは日本帰っても就職できないと言う。しかし実際に就職できて働いている人も居る。しかしそういう人の意見がここでは聞けない。それはそういう人はもうこのサイトの必要が無いから来ないだけである。  
Res.7 by ワーホリじゃないけど from 無回答 2003/11/30 06:28:09

就職に役立つかどうかだけを人生の行動基準にしてるの?僕の知りあいはワーホリから帰国した直後にフリーランスで年収1000万以上稼いでましたよ。ワーホリが仕事に役立ったかは知らないけど、レベル高い人なら一年くらいブラブラしたって無問題です。  
Res.8 by そこの社会不適合者に告ぐ! from 無回答 2003/11/30 11:27:10

Res6も暇だからjpcanadaに来る!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 11:41:54

↓悔しかったのかい?  
Res.10 by Jpcanada.com from バンクーバー 2003/11/30 12:06:31

こちらのトピックは、一旦投稿停止とさせていただきます。
この件に関しては、トップページ下の「ご意見掲示板」宛にお願い致します。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network