jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2349
MSNサインインできません!なぜ??
by こっまたぁ〜 from バンクーバー 2003/11/29 12:38:02

今朝PC立ち上げてからMSNにサインイン出来ません!!どうしてですか??JPカナダ見れるので接続はできてるのにぃ〜詳しくないんですが・・・どうゆうことなんでしょう??みなさんもつながってないの?私だけ??誰か教えてください!!お願いします。

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/11/29 15:44:30

たんに日本語で打てる状態でアドレスを打とうとしてるんだろね。
英語だけしか打てない状態でアドレスを入れてみれば?
意味わかる?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 16:23:21

メンテナンスのためにサインインできないのはよくあることです。海外留学でMSNメッセを使い出したくちですか?心配いりませんよ  
Res.3 by こっまたぁ〜 from バンクーバー 2003/11/29 16:41:26

そうです。こっちくるのに持ってきたくちです・・・メッセももちろんだけど、ホットメールも駄目なんですがぁ〜よくあることなんですか??立ち上げてMSNのとこクリックするとアドレスとかが画面にでててそこクリックするといつもはサインインされるのですが・・・それが駄目で、IEからMSNにはいってアド入力しても駄目なんです・・・ちなみにどのくらいの時間つながらないのですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 18:17:48

電源けしたりつけたりしてみてはどうですか?私も詳しくないけど、困った時にはとりあえず電源おとしてみます。本当に分からないものにとってpcって難しいですよね  
Res.5 by こまったぁ〜 from バンクーバー 2003/11/30 09:37:57

いまだにつながらず・・・誰かぁ〜・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 10:23:16

パソコンのバッテリーを抜いて2時間くらい置いたらいいと聞いた事がありますが。一度試してみたらどうでしょうか。パソコンに詳しくないのでなんともいえませんが。ごめんね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network