jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2343
小泉さんはなんでも褒めるんですね
by 恐ろしい from モントリオール 2003/11/28 14:09:10

ブッシュ大統領のイラク人を挑発しかねない訪問をきいて小泉さんはすばらしいことみたいなこといって褒めました。まあ米兵にとってはいいことなのかもしれませんが、かえってイラクの土地にアメリカの親玉が隠れて進入して怒りを買ってテロが増えてやばいんじゃないんでしょうか?アメリカのメディアは勇敢だとかいって褒めてるけど隠れて入って食事しただけのブッシュのどこが勇敢なんだか。そもそもアメリカの兵士たちももてはやされてるけどあんなけ装備あるんだし虫けらみたいに死んでいったイラク兵に同情したくもなる・・話はそれたけれど小泉さんはブッシュさんがイラクですること何でも褒めてきましたね?ポーランドとかはちゃんと注文もしてるけれど小泉さんはブッシュさんの友達というか子分ってかんじ。いくら親密な関係でもなんでも褒めるってのはありえないとおもいます。なかには疑問を抱いたりするときもあるはずなのに。それと最近のアメリカの軍隊崇拝は恐ろしい。。!戦争の大儀はともかく軍人ががんばっているので戦争をしたことにたいして疑問が投げかけづらくなんとなくメディアや政府の感情的な宣伝で戦争も肯定されちゃうんですね!大体政府はともかくメディアまで感情的になって堂々と偽の情報ながしたり偏った情報ながしたりしてたら民主主義はどうなってしまうんでしょうか?その分アメリカが嫌うフランスやカナダのメディアはまだしっかりしてるとおもう。アメリカのメディアは公平でできるだけオブジェクティブでアルべきなのに、幼稚な国民向けの根拠のないフランスバッシングとかして恐ろしい。アメリカはもっとましな国だと思っていたのに。もちろんアメリカ人はそういうたくさんのメディアにアクセスする機会があったわけなんですから、いまになって戦争反対して政府や自国の
メディアの責任にするのもどうなんでしょうか?
小泉さんはアメリカと協力するというよりブッシュと協力してるってかんじですね

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 14:56:16

恥垢はおにぎりの具にしたり、作るの面倒ならご飯にかけて食べるとおいしいよ。
ただ、ご飯が冷たいと味気ないから、暖かいほかほかご飯にかけるのが吉。
そこがポイント。これさえはずさなきゃ、家にいながら心は吉野屋だ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network