jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2339
今回のOopsはワーホリ特集
by もちろん from バンクーバー 2003/11/27 23:54:23

今回のウップスを読んだ人はどんな感想を持ちましたか? 私はワーホリの人たちの会談みたいな欄で呆れましたよ、ワーホリが悪く言われる原因のように感じました。 みなさんはどう感じました?

Res.1 by カナダ市民 from バンクーバー 2003/11/28 00:04:54

 でも楽しいからいいんじゃないのこういった記事としては?
 そんなこと無いとかいったり、ほかの人とはちょっと違う人もいるかもしれないけど、ほとんどの人が馬鹿だなーとか言いながら暇つぶしに読んでるんだし、支持されてるって事。それがメディアでは大切!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/28 03:09:05

ワーホリくずれがワーホリの為にボランティアか時給8ドル以下で書いてる雑誌なんだからそんなもんだろ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/11/28 04:50:59

それ読んでません。何か悪く書かれていたの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 04:53:50

自分探しをしに来ても、結局何もできない若者達=ワーホリが多い。日本で弾かれ、カナダでも通用せず、この先どうするのだろうか?まあルーザーとして細々と生きていくしかないんだろうね。後ろ向きの写真が自信の無さを露呈しているよね。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/11/28 05:03:32

でもウップスが、ワーホリ叩きのために特集組むわけないよね?  
Res.6 by あらら from バンクーバー 2003/11/28 06:21:27

立派にワーホリ生活を謳歌している人たちページは、巷で叩かれているワーホリ達とはちょっと違って感心しましたよ。「自分」をしっかり探せた人たちなのでしょう。
まあ、そうじゃなく、何となく毎日を過ごして、期限が来たから日本に帰って行く人が過半数でしょうが・・・  
Res.7 by T∩T from バンクーバー 2003/11/28 16:16:17

俺には自分の目標があって(diploma取得)この国に来たけれど目標の無い人達や夢に敗れた人も居ていいと思う。「目標を持つ」それはとても良い事だけれども持てない人も世の中にいる。
そんな人は無駄な時間や無駄に生きてしまうようになる。でも、俺はその無駄な時間が人には必要だと思うよ!

だって無駄に生きてみて、いつかその日々に対して反省をする日が人には来るからね。そして、その反省を糧にしてその人の人生観が変わり己は何をすればいいかを真剣に考えて行く。
「カナダにいて何かしなくてはいけない!」と考えるのではなく人生で何をすれば良いかを考えるのが一番重要だっ!

だからきっと人生にとってワーホリって良い制度だとおもうよ。無駄だと思って過ごしてみてその体験を糧にして大きく羽ばたこう!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 05:28:57

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 05:34:56

オーストラリアが1万人近くいるね。オーストラリアは人数制限ないの?まあオーストラリアのほうが人気があるのはわかるけどね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/29 06:51:31

>RES7

あんたいいこという!!どこぞのあほにはその意味を一生わからんやろうけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/29 10:23:17

ソース見ると、やっぱりワーホリが悪く言われるのは
わけがある、と感じましたね。あきれた。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/11/29 19:11:39

日本人だけ通じればいいと思います。
サラリーマンとかインスタントカメラだって
日本人にしかわからない言葉なんだから  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network