jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2335
私が使ってた乾燥機の終りの時間になり地下の洗濯場へ行き中開けたら見ず知らずの人の洗濯物(tシャツ一枚・靴下一足)何ですけど
by かおる from バンクーバー 2003/11/27 18:24:05

が、私の洗濯物の中に紛れて入ってました。。。                                                                                                  乾燥機使う時に前の人の忘れ物無いかちゃんと確認したのに、                                                                                                                    何故だか解からないけど一緒に。。。                                                                                                       綺麗にたたんで乾燥機の上に置いときました!!!                                                                                                 始めての経験だったのでビックリしました♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/27 18:49:42

あれれ、たたんであげたんだ、やさしいね。でも、その人シャツ一枚、靴下一枚ちゃんときれいに洗ってから乾燥機に入れたんだよね?たぶん。。。妙な人もいるもんだ  
Res.2 by オヤジ from バンクーバー 2003/11/28 00:24:21

トピ主よ、あんたいい人だな。ありがとう。ってこの洗濯物は俺じゃないけどもね。読んでて気持ちよかったよ〜。俺も今度他人の洗濯に便乗してみよっかな。(もちろん冗談です)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 00:46:05

お金ないから、人の洗濯物に自分の混ぜてしまう人結構いるみたいです。テレビで見たよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/28 02:35:31

でもさ,乾燥機って途中であけちゃったらそこでゼロ状態にならない? だから洗濯中にすでに誰かが服投げ込んだとか??? で,トピ主さんが乾燥機に入れちゃったとか???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/28 02:39:40

乾燥機は途中で開けても大丈夫だよ〜。またボタン押せばオッケー。  
Res.6 by T∩T from バンクーバー 2003/11/28 15:41:13

あははっ!!
あった、あった俺にもそんな経験!!つい日本人の癖で俺も綺麗に折りたたんだけれどね。

ああ〜よかった俺だけじゃなかったんだね!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 15:53:27

RES3さんのいうように、人の洗濯物に勝手に便乗する人いるからね。私はそうされた経験ないけど、私の洗濯物の中に勝手に入れてたら、たぶん私は乾燥機の上にほてなげてくるけどね!!気持ち悪いよねなんだか。どんな人の洗濯物かもわからないし、水虫とかもってないのか心配だよ、私は。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 17:42:50

忘れ物じゃない?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 18:25:54

私はもうそろそろ終わったかなーと思ってみにいったら私の洗濯物をもう一度洗ってくれてる人がいた。彼女は私のとなりに入れた自分の洗濯物を洗わずに、私の洗濯物を洗ってくれました。待ち時間は増えたけどきれいになった気はしました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 02:01:27

私なら持って帰って捨てるか、その場でゴミ箱に直行させるかです。
それくらいの覚悟でしょ、相手も。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 08:57:36

だから共同コインランドリーを使うのは嫌いです。
洗乾機付きのところに移ったけど、やっぱり楽々です。  
Res.12 by from 無回答 2003/11/29 12:14:04

僕も過去に大学のアパートに住んでいたときに同じようなことがありました。ただ一つ違うのは,僕の場合洗濯物をとりこんで部屋に戻ってきた後で気がつきました…♀もののパンテイーが紛れ込んでいたことを… 後でそれを一つだけ握り締めてランドリーに戻るのも変態に見えそうでどうしていいかわからず、タンスにしばらくしまっておきました。そして時折それがオカズになった事は言うまでもありません。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/29 13:36:45

いいね、健康的で。  
Res.14 by オドロキ from 桃の木 2003/11/29 17:04:04

私は洗濯物洗ってる途中で見に行ったら、私の洗濯物が洗剤付いたまま出されてて、(私の入れたコインで)他の人の洗濯物が回ってた。ランドリー代くらいないんでしょうか。後は、ご想像にお任せします。。  
Res.15 by lovely from 無回答 2003/12/03 03:44:18

You are soooooooo nice!
If I were you, .........  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network